ヴァンパイア戦記

瞳の住人

文字の大きさ
上 下
24 / 82

学生達の野外活動6

しおりを挟む
【七日目】
今日は休暇である。もう昼であるが、学生達は昼御飯を食べた後、誰もテントから出ようとせず死んだように寝ている。死闘の疲れは、まだとれそうにないな。

1人元気一杯な俺はここで膨大な経験値を得た全員の鑑定を行う。
まずは仲間のユリルを鑑定する。見た目も雰囲気も存在感も変わっており、鑑定せずとも間違いなく進化していることが分かる。以前は肌のやや黒い耳のとがったダークエルフだったが、耳も人間のようになり、肌も少し白くなるなど、人間の女性に近づいている。俺と同じように傍から見ると人間にしか見えない。そして、この平伏したくなるような圧倒的存在感・・・まさしく「強者」の風格だ。

種族:女皇帝ダークエルフ(超越種) LV.1 ランクB+

HP   880/880
MP    1200/1200
攻撃力  150
防御力  800
魔法  1050
スピード 770
スキル:参謀LV.MAX 秘書LV.MAX 
神魔法「蘇生」LV.MAX  回復系最上級魔法「パーフェクトヒール」 
氷系最上級魔法「ブリニクル」「MP自動回復LV.MAX」 

おっ!!マジかよ。強すぎだろ!てか何だよ超越種って、今までに例がない新種って意味かな?いや超越だがらちょっと違うか。まぁ良くわからんが味方が強いことにこしたことはない。敵だと恐ろしすぎる強さだな・・・。
女皇帝ではあるが俺から見たら、以前と同じく大切なおっとり系の美少女だ。必ず守ってやる。

次はメグを鑑定する。
すでにメグはこれ以上進化せず、何も変わってない印象を受けるな。さて…どんなものか

種族:ハイエルフ LV.68 ランクC-
体力  385
攻撃力 252
防御力 328
魔法  415
スピード420
スキル:中級回復魔法ヒール
特記事項:最終進化

レベルは上がったけどステータスはあんまり変わってないな。やはりみんな無限に強くなるわけではなく、人によって上限(才能)が決まっている。

続いてレッズを鑑定する。
以前までは見た目がオーク特有のピンク豚でかっこ悪かったが、身体の色は黒くサイズが一回り大きくなっている。見た目はオークというよりはミノタウロスに近い。そして以前のように黒いローブを着てちょっと大きな人間に見えるという変装はもう無理である。

種族:オークヴァイスロイ LV1 ランクB-

HP   990/990
MP   150/150
攻撃力  900
防御力  800
魔法   200
スピード 500

スキル:戦斧LV.MAX クリティカルヒットLV.MAX 

よかった・・・最終進化つかなくて。それとオーク将軍になると思ったが、ヴァイスロイ・・・副王か。ステータスも前衛としてはかなりいい。今後も期待できる頼もしい戦力だ。

次は死闘を終えて著しく成長した学生の鑑定である。さてどうなっているか・・・
勇者の卵はこの戦いで孵化してるかな?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

イキり勇者くんがひたすらファンタジー生物に酷いことされる話

ぺけ
BL
全4話、 主人公の勇者(笑)くんが触手に脳クチュされたり巨人オナホにされたり快楽堕ちバッドする1話5000字くらいのSS集です。 BLカテゴリだけど受けが酷い目にあうだけのエロ特化なので特にまともな攻めはでないです。 痛い・血が出る・死ネタなどグロい系ではないですが そこそこ人を選びそうな内容なので苦手であれば自衛をお願いします。 長編の方でやりづらい無理矢理系とかメイン

淫乱エリートは今日も男たちに愛される

おさかな
BL
【全編エロあり】通勤電車でも社内でも取引先でも、いつでもアナル受け入れ準備万端!爽やか系イケメンエリートは男達へのご奉仕も優秀です! +++ 完結済み DLsiteにておまけつき電子版販売中

侯爵様と暗殺者くん

たなぱ
BL
暗殺失敗して囚われた暗殺者くんが人外侯爵にひたすら可愛がられる話 ほぼ読み切りタイプ 尿道責め、膀胱責め等など…色々性癖を文にしたかった!

中年競パンヒーロー強制射精

熊次郎
BL
大隈雄也は183/97、32歳。 仕事も家庭も円満な6歳の娘と3歳の息子のパパだ。そして人知れずは龍王戦士オーシャンとして悪の組織と戦っている。 しかし敵の策略によりヒーローとしてのエネルギーの源を搾取される、、、。

調教済み騎士団長さまのご帰還

ミツミチ
BL
敵国に囚われている間に、肉体の隅に至るまで躾けられた騎士団長を救出したあとの話です

勇者パーティーの僧侶は牢屋に捕らわれセックス漬けの毎日を送る

霧乃ふー  短編
BL
「ーーどこにいるんだ!」 勇者パーティーの僧侶が単独行動を取り行方不明になった。 勇者達は必死に仲間を探し回っていたのだが、それでもなかなか見つからない。 見つからないのは当然で魔王の配下に捕まり牢屋に閉じ込められていたのだ。 牢屋に入れられ怯える僧侶に興が乗った魔族の牢番は僧侶を、、、♡ 魔族の牢番×勇者パーティーの僧侶

処理中です...