その婚約破棄お待ちください!保険適用内です
貴族学園の卒業パーティーで突如、婚約者である第一王子から婚約破棄を宣言されたホルンは身に覚えの無い罪で国外追放を渡される。
弁明も面倒になり受け入れようとしたホルンだったが、その場に割って入る者が現れた。
「え?この状態から入れる保険があるんですの?」
弁明も面倒になり受け入れようとしたホルンだったが、その場に割って入る者が現れた。
「え?この状態から入れる保険があるんですの?」
あなたにおすすめの小説
おバカすぎる第六王子と令嬢が社交界から消えた経緯
七地潮
ファンタジー
タイトルのとおりです。
文中に誤字や言い間違いが沢山出てきますけど、わざとです。
深夜のノリと勢いで書き上げた作品ですので、深く考えず読み流してください。
恋愛……ではないし、不思議な思考回路の王子なのでファンタジーに…………
妖精姫の婚約破棄
木野葛
ファンタジー
エステルは妖精のような大層美しい姫君でした。
魔力も高く、王太子の婚約者ありながら、呪いを解く解呪師としても活躍していたのです。
「仕事ばかりにかまけて王太子妃としての務めを蔑ろにしている君とは、婚約破棄させてもらう!」
元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~
おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。
どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。
そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。
その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。
その結果、様々な女性に迫られることになる。
元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。
「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」
今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。
魔法のせいだからって許せるわけがない
ユウユウ
ファンタジー
私は魅了魔法にかけられ、婚約者を裏切って、婚約破棄を宣言してしまった。同じように魔法にかけられても婚約者を強く愛していた者は魔法に抵抗したらしい。
すべてが明るみになり、魅了がとけた私は婚約者に謝罪してやり直そうと懇願したが、彼女はけして私を許さなかった。
ボンクラ王子の側近を任されました
里見知美
ファンタジー
「任されてくれるな?」
王宮にある宰相の執務室で、俺は頭を下げたまま脂汗を流していた。
人の良い弟である現国王を煽てあげ国の頂点へと導き出し、王国騎士団も魔術師団も視線一つで操ると噂の恐ろしい影の実力者。
そんな人に呼び出され開口一番、シンファエル殿下の側近になれと言われた。
義妹が婚約破棄を叩きつけた相手である。
王子16歳、俺26歳。側近てのは、年の近い家格のしっかりしたヤツがなるんじゃねえの?
乙女ゲームはビジネスチャンス!
東稔 雨紗霧
ファンタジー
フランスパンを加えながら走っていたフィア・リンディアは桃色の髪をした儚い系美少女と赤い紙をしたワイルド系イケメンが満開の桜の木々の下で見つめ合っているのを目撃し、あまりの衝撃に加えていたフランスパンを地面に墜落させた。
何故ならこの世界が前世でドハマリした乙女ゲーム『桜姫」の世界であり、今目にしている光景がまさにプロローグ一発目に出現するスチルと同じ光景だと気付いたからだ。
これから起こる未来と展開を知っているフィア・リンディアは気が付いた、これは絶好のビジネスチャンスなのだと。
【短編版】神獣連れの契約妃※連載版は作品一覧をご覧ください※
黎
ファンタジー
*連載版を始めております。作品一覧をご覧ください。続きをと多くお声かけいただきありがとうございました。
神獣ヴァレンの守護を受けるロザリアは、幼い頃にその加護を期待され、王家に買い取られて王子の婚約者となった。しかし、やがて王子の従妹である公爵令嬢から嫌がらせが始まる。主の資質がないとメイドを取り上げられ、将来の王妃だからと仕事を押し付けられ、一方で公爵令嬢がまるで婚約者であるかのようにふるまう、そんな日々をヴァレンと共にたくましく耐え抜いてきた。
そんなロザリアに王子が告げたのは、「君との婚約では加護を感じなかったが、公爵令嬢が神獣の守護を受けると判明したので、彼女と結婚する」という無情な宣告だった。