洋墨人形

 小説家アルフォンソは悪趣味な蒐集家で有名である。そんな彼の集めた物品の中で、「洋墨人形」は特別彼の寵愛を受けていた。
 「洋墨人形」は一見してただの美しいフランス人形であるが、身体の中にインクがあり、人形のへそからペンにインクがつけられる珍奇な人形である。
 アルフォンソはそんな洋墨人形に【ガラテア】という名前を付け、常日頃から愛用していた。アルフォンソにとって、ガラテアはアダムに対するイブのようだった。

 そんな彼に、ある日、不思議なことが起きる…… 

――――――――――――――――
◆R18は念のためです。
◆だいぶ難産でした。気に入らない点があったら適宜修正するつもりです。
◆誤字脱字等あればご指摘いただけたら嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,618 位 / 190,618件 ホラー 6,825 位 / 6,825件

あなたにおすすめの小説

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

【R18】〇〇しないと出られない部屋

どん丸
ホラー
気が付いたら幽霊になってしまった元女子大生のレイは目覚めた部屋から出られず「お坊さんに来てもらって成仏させてもらう」と目標を立て、訳あり物件となってしまった部屋で新しく来た住人に呻き声にしか聞こえない声で声をかけるが、皆自分のことは見えないようで声に怯えて逃げるばかり。 そんな中で新しくやってきた住人は、お金がなくて激安訳あり物件に住むしかないのだろうというのが丸わかりのくたびれた男だが、レイのことが「見える」上に「触れる」ようで、レイは希望をもつ。 しかしこの男、とんでもないダメ男な上、幽霊のレイに手を出してきて……。 死んだ記憶がないのに幽霊になってしまった元女子大生が、同居(?)人のダメ男や怪しい霊媒師を巻き込んで自分の死んだ理由を探し成仏しようとする、ラブ&エロ&ホラー&サスペンスストーリー。 「※」はエロ。 ※主人公が酷い目に遭います。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

【 蜘蛛男 】and More…

霜月 雄之助
ホラー
未確認生物として 扱われる謎の生物―。 地球以外から地球へやって来た 蜘蛛の形をした未確認生物、蜘蛛男。 人知れず人間をエサに静かに 生きていく―。 寿命は 500年。 現在、蜘蛛男を駆除出来る者は 地球に居なかった…。 【 三羽烏 】 仲の良い友人だった…。 エロDVD観賞会が一夜にして 3P複数プレイに変貌してしまった…。若さゆえの過ちだろうか…? NEW!【 アラムナイ 】~同窓会~ 中学時代の11年ぶりの同窓会が開催された…。皆が子供から大人へとなっていた…。 男子校の同窓会…。 妖しい雰囲気の中の同窓会…! 【 嬲り者 】なぶりもの 1.困らせたり、いじめたりして面白がる。 2.手でおもちゃにする。

【短編】怖い話のけいじばん【体験談】

松本うみ(意味怖ちゃん)
ホラー
1分で読める、様々な怖い体験談が書き込まれていく掲示板です。全て1話で完結するように書き込むので、どこから読み始めても大丈夫。 スキマ時間にも読める、シンプルなプチホラーとしてどうぞ。

【⁉】意味がわかると怖い話【解説あり】

絢郷水沙
ホラー
普通に読めばそうでもないけど、よく考えてみたらゾクッとする、そんな怖い話です。基本1ページ完結。 下にスクロールするとヒントと解説があります。何が怖いのか、ぜひ推理しながら読み進めてみてください。 ※全話オリジナル作品です。

(ほぼ)1分で読める怖い話

アタリメ部長
ホラー
ほぼ1分で読める怖い話! 【ホラー・ミステリーでTOP10入りありがとうございます!】 1分で読めないのもあるけどね 主人公はそれぞれ別という設定です フィクションの話やノンフィクションの話も…。 サクサク読めて楽しい!(矛盾してる) ⚠︎この物語で出てくる場所は実在する場所とは全く関係御座いません ⚠︎他の人の作品と酷似している場合はお知らせください

飴と鞭 サド痴女姉妹に拉致監禁された男

シートス
ホラー
ある日、突然拉致監禁された男。 見知らぬ屋敷で待ち受けていたのは鞭を振るうサディストの少女の……人形?そしてその双子の妹を名乗る痴女であった。まさに飴と鞭のように二人から様々な責め苦を受ける男。 「貴方はもうこの屋敷から出ることはできませんのでご了承ください」 果たして姉妹の謎は、目的は。人形の姉が語る“テスト”の意味とは。 そして、男の運命は。