上 下
11 / 11

おしっこプレイ好きな人と繋がりたい

しおりを挟む

 ベッドの上で仰向けになった裸の男に、同じく裸の女が跨る。膨張し硬くなった男のペニスを握り、女は自分の股に当てがい、ゆっくり腰を落としていく。

 乗馬をするように腰を動かす女を、男は満足そうに眺める。
 だんだんと動きを激しくさせるにつれ、2人の呼吸も乱れていく。

「あっ・・・んっ!」

 嬌声を上げた女は、上半身を退け反らせると、股をピクピクと振るわせながら放尿した。ジュイイイイィッと下品な音が響く。
 少し腰を浮かすと、彼女の股から飛び出す尿は、男の下腹部から胸の辺りにまで飛び散り、ビチャビチャと音を立てた。

 しばらくして長い放尿が終わると、男はそっと上半身を起こし、ベッドの隣に設置していたカメラに手を伸ばした。ピピッと録画停止音がした。

「はぁ、はぁ・・・今日も良かったよ梨沙。ねぇ、次は対面座位でオシッコぶっかけてよ」

 自分の勃起したままのペニスの根元を撫でながら、和希は興奮げに言う。

「ちょっと待ってよ」

 梨沙は、白いシーツで自分の股を拭きながら不満げに言う。

「またオシッコが溜まるまで我慢しなきゃいけないだから」

 あれから、2人は付き合いを始めた。何度も逢瀬を重ねる内に梨沙もおしっこプレイに目覚め、放尿なしのセックスはしたことがないほどだった。

「・・・大丈夫さ」

 和希は、梨沙の肩に手をかけ、そのまま押し倒す。ペニスの先端を梨沙のクリトリスに押しつけ、ぐいぐいと圧迫する。

「またすぐに、したくなるようにしてあげるから」

 押し付け合いながら、深いキスを落とす。
 利尿剤を飲んだ梨沙の下腹部には、既に甘く冷たい尿意が拡がっていた。

「ねぇ、動画投稿はいいけど、ちゃんと編集で顔隠してよね」

 キスを一旦やめた梨沙が、上目遣いで言う。

「分かってるって。お互い、職場にバレたら大変だし」

 和希はそう言いながら、するりとペニスを下に滑らせ、梨沙のさらに奥を探り、やがて十分に潤った肉襞の隙間を進めていく。
 和希の全てを飲み込むと、梨沙は自分でクリトリスを弄り始めた。指先からは、膨張した鮮やかなピンクの蕾が顔を覗かせる。

「和希、はやく・・・もぅ、出るかも」

 ペニスの根元をぎゅっと喰むような圧迫に、和希は梨沙の快感を見つけて唆られる。
 和希は梨沙を抱き上げると、下から突くように腰を浮かした。
 艶かしい声を出しながら、梨沙は和希に抱き付く。振動に刺激され、梨沙の尿道からチョロチョロと液体が漏れ出した。

「あ、待って。まだ録画押してない・・・」

 和希は、スマートフォンのカメラを自分たちの下半身に向ける。

「あっ、ぃやっ!オシッコ漏れちゃ、あっ!」

 わざとらしく声を上げた梨沙は、何度か腰を動かした後、和希にしがみつきながら、力を込めて排尿した。シュイィィッ、ジュ・・・シィぃぃぃと、止めたり出したりを繰り返す。ベッドには、黄色い水溜りが出来ていった。

「ホント、最高」

 ニヤつきながら、和希は梨沙の中で射精した。



イチとリーサ⭐︎おしっこカップル@045_ichi&oshikko

 #裏垢男子 #裏垢女子 #おしがま #おもらし #失禁 #おしっこプレイ #対面座位 #セックス
 
今日も2人でオシッコプレイ♡

[       動画を再生する▶️       ]



しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

「学校でトイレは1日2回まで」という校則がある女子校の話

赤髪命
大衆娯楽
とある地方の私立女子校、御清水学園には、ある変わった校則があった。 「校内のトイレを使うには、毎朝各個人に2枚ずつ配られるコインを使用しなければならない」 そんな校則の中で生活する少女たちの、おしがまと助け合いの物語

我慢できないっ

滴石雫
大衆娯楽
我慢できないショートなお話

お漏らし・おしがま短編小説集 ~私立朝原女学園の日常~

赤髪命
大衆娯楽
小学校から高校までの一貫校、私立朝原女学園。この学校に集う女の子たちの中にはいろいろな個性を持った女の子がいます。そして、そんな中にはトイレの悩みを持った子たちも多いのです。そんな女の子たちの学校生活を覗いてみましょう。

校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれた女子高生たちが集団お漏らしする話

赤髪命
大衆娯楽
※この作品は「校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれた女子高生たちが小さな公園のトイレをみんなで使う話」のifバージョンとして、もっと渋滞がひどくトイレ休憩云々の前に高速道路上でバスが立ち往生していた場合を描く公式2次創作です。 前作との文体、文章量の違いはありますがその分キャラクターを濃く描いていくのでお楽しみ下さい。(評判が良ければ彼女たちの日常編もいずれ連載するかもです)

怪異・おもらししないと出られない部屋

紫藤百零
大衆娯楽
「怪異・おもらししないと出られない部屋」に閉じ込められた3人の少女。 ギャルのマリン、部活少女湊、知的眼鏡の凪沙。 こんな条件飲めるわけがない! だけど、これ以外に脱出方法は見つからなくて……。 強固なルールに支配された領域で、我慢比べが始まる。

周りの女子に自分のおしっこを転送できる能力を得たので女子のお漏らしを堪能しようと思います

赤髪命
大衆娯楽
中学二年生の杉本 翔は、ある日突然、女神と名乗る女性から、女子に自分のおしっこを転送する能力を貰った。 「これで女子のお漏らし見放題じゃねーか!」 果たして上手くいくのだろうか。 ※雑ですが許してください(笑)

校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれた女子高生たちが小さな公園のトイレをみんなで使う話

赤髪命
大衆娯楽
少し田舎の土地にある女子校、華水黄杏女学園の1年生のあるクラスの乗ったバスが校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれてしまい、急遽トイレ休憩のために立ち寄った小さな公園のトイレでクラスの女子がトイレを済ませる話です(分かりにくくてすみません。詳しくは本文を読んで下さい)

放課後の生徒会室

志月さら
恋愛
春日知佳はある日の放課後、生徒会室で必死におしっこを我慢していた。幼馴染の三好司が書類の存在を忘れていて、生徒会長の楠木旭は殺気立っている。そんな状況でトイレに行きたいと言い出すことができない知佳は、ついに彼らの前でおもらしをしてしまい――。 ※この作品はpixiv、カクヨムにも掲載しています。

処理中です...