上 下
53 / 63

52※

しおりを挟む

思わずミネルバを引っ張ってきてしまったが、付与魔法が施されているのか灯りが浮かぶ屋敷にある庭園でミネルバはネロが握ってある腕を眺めながらニコニコしている

「あの…結婚って本気?」

向き合えばネロの言葉に一気にミネルバから表情がなくなる

刺さるような冷たい視線に、聞き間違いだったのかな?とネロの方が焦らなくてはならなくなった

気まずい沈黙の後、ミネルバが形の良い唇を開いた

「あそこまでしておいて結婚しない気?あれだけやりまくっておいて捨てるの?私の体だけ目当てだったのか!?」

腕をつかまれてミネルバの責めるような言い分にネロは顔が真っ赤になった

いつも行為は一方的だったと思うのだが、こう責められると分が悪いように気にもなる

「いや…ちが、今まで俺はクロだったわけじゃん?ミネルバに奴隷として弁えろとか色々酷い事言われたし、その…傷ついたりして、それで急に結婚とか言われても…その、急すぎて心がついていかないというか…」

「婚前に不貞行為を行ったのだから、ネロはもう私に嫁ぐしかないだろう?傷付けたのは悪かった。償わせてほしい」

腰や背中を撫でるミネルバの手つきが怪しくなっていく

甘やかな空気に囁くように言われて、恋人同士でいちゃいちゃしているようでネロには居た堪れない

「いや、あ!あと、あのプーアール嬢はどうするんだ?幼馴染で…その、長年の恋人というか、今日も来てたけどミネルバの好きな人なんじゃないのか?」

もごもご言いたい事を言うと、ミネルバの顔が見れなかった。また弁えろとか言われたらどうしようと恐怖もある

「…は?なんでプーアール嬢が出てくるんだ?あの日から監禁までしてネロを毎日毎日抱いている私に何処からそんな発想が?……足りなかった、足りなかったんだな?ネロ…」

もうミネルバの手は着衣の中に入ってきていて、耳たぶを食みながら股間まで揉まれて身動ぎながらミネルバの手を止めようともするが、如何せん宰相でもあり軍人でもあるミネルバは体が鍛えられておりビクともしない

「あっ…ちょ、今日は、話をする…んだろ!?変なとこ触るなぁあ…」

いつの間にかネロの上着ははだけられており、外気がひんやりと肌を撫でる

吸い付くように首筋から胸元をミネルバがやらしく舐めていく

「変なとこてどこ?言葉にしないとわからないな。ここ?それともここの事?」

「ひっ!あ!外、ミネルバ、外だからぁ…ん!ちょっ…ゆび、指いれんなぁ…」

ちゅうと乳首を吸いながら、後ろと前両方に指を突っ込んできてネロがミネルバの頭を抱えると、崩れるように地面に押し倒され下履きを取り払われた

「かわい、濡れてるよ?外だからかな?ネロはお尻のが好きだけど、今はすぐ出来るように前でしようね」

体を浮かされると、ミネルバの膝に対面で向かい合いながら巨大なブツを突き立てられる

あまりの圧迫感に、フーフー言いながら耐えていると、女の短い悲鳴が近くで聞こえた

「ひっ!聖女!?ミネルバ、人を呼んで来……っ!?」

叫んで踵を返したプーアール嬢に、ミネルバは妙に落ち着いていた

もうこちらはそれどころじゃないのに、そのまま続けようともしてきて正気を疑った

緩く下から揺すられて、ミネルバにしがみつきながらも、頭の中はヤバいしか浮かんでこない

「ミネルバっ…ぁ、ちょ、やめ…だめ、人、呼びに…いくってぇ…!」

身悶えながら、ミネルバに訴えるもミネルバは脚を持ち上げてきて、後ろに挿入してくる

いきなり突っ込まれて括約筋が切れるかと思ったが、ズルリとミネルバの巨大なブツが突き入れられたので、もしかして緩くなっているのではないだろうかと違う意味でも心配になる

「ふっ……ネロ…可愛い…」

何度も啄むように顔中キスをして、膝裏を持ち上げると深く沈み込ませるように律動する

「ミネルバ…ひと、きちゃうよぉ…」

「見られたら、恥ずかしいね?」

そういう問題でもないのだが、どこか嬉しそうなミネルバに意趣返しのつもりで背中に爪を立てる

「ミネルバ様!?聖女が現れたと…!?も、申し訳ありませんっ!ミネルバ様はお取り込み中だ!見るな!散れ!」

「ずっとネロといたが聖女なんかいないぞ?邪魔をするな」

ミネルバが金髪を艶めかしく、かき上げながら言うと、駆けつけてきたらしいアクロワナが焦って礼をして去っていく
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

騎士団長の望んだ褒美は異世界転生した俺でした

BL
騎士団一の美貌と腕を誇る騎士団長であり、王弟殿下でもあるロイが今年の剣術大会で優勝したあかつきには褒美に俺が欲しいと国王陛下に宣言する。 え? 俺?? 平凡を絵に描いたような俺?? いや、ありえんって!! 異世界転生しているため、主人公の感覚は現代日本のままですが、こちらの世界は男女、男男、女女、タブー視されていない設定。 平凡な主人公(受)があっさり美形騎士団長(攻)の褒美にされると思いきや、いろんな所から横やり入り……。 主人公総愛されで、シリアスほぼなく、ドタバタハッピーエンドです♪ そこまで長い話にはしない予定です。 R18 が後半入る予定なので、*入れますがご注意ください!

俺は兄弟に愛されすぎている…

日高 アンズ
BL
両性の主人公総受けのBLです。 とにかく作者の欲望を積み込む予定です(笑)。 フリーターの冴えない主人公が、血の繋がらないハイスペック兄弟達に監禁される話し。 5人兄弟です。 誤字。脱字などがあったら申し訳ないです。 少し分かりにくい表現あるかもしれません。

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

処理中です...