星空のツァイトライゼ ~未来の君がくれた二人の時間~

時間を越える不思議な青い宝石「刻を翔ける紫水晶」を巡る、タイムトラベル青春ラブストーリー。

主人公の宮下悠人は、ある夏の夜、ハンバーガーショップで有坂未央と出会う。二人は急速に親密になるが、悠人には秘密があった。それは彼の親友であり、元バンド仲間でもある東雲夏菜子との関係だ。
そんな中、未央は彼女が未来から来たタイムトラベラーだと明かし、夏菜子を救うための協力を悠人に求める。未央のやってきた世界では、夏菜子が交通事故で意識不明になってしまっていた。

「一度きりのタイムリープで、君を救えるか?」

恋と友情、そして血縁の絆が交錯する、珠玉のラブストーリー


――過去を変えれば、未来は変わる。でも、君への想いは、どの世界線でも変わらない。


※ Zeitreise(ツァイトライゼ)=ドイツ語でタイムトラベル(時間旅行)のこと
24h.ポイント 0pt
15
小説 190,704 位 / 190,704件 青春 7,011 位 / 7,011件

あなたにおすすめの小説

お隣に住む従姉妹のお姉さんが俺を放っておいてくれない

谷地雪@悪役令嬢アンソロ発売中
青春
大学合格を機に上京してきた主人公。 初めての一人暮らし……と思ったら、隣の部屋には従姉妹のお姉さんが住んでいた。 お姉さんは主人公の母親に頼まれて、主人公が大学を卒業するまで面倒をみてくれるらしい。 けどこのお姉さん、ちょっと執着が異常なような……。 ※念のため、フリー台本ではありません。無断利用は固く禁止します。 企業関係者で利用希望の場合はお問合せください。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

家政婦さんは同級生のメイド女子高生

coche
青春
祖母から習った家事で主婦力抜群の女子高生、彩香(さいか)。高校入学と同時に小説家の家で家政婦のアルバイトを始めた。実はその家は・・・彩香たちの成長を描く青春ラブコメです。

【完結】大好きだった恋人と別れて友達になった

金石みずき
青春
――私たち、別れようよ。 大学二年生の冬、森川智樹《もりかわともき》と後藤紗香《ごとうさやか》は約一年半の交際に終止符を打った。 しかしその後も二人は、親しい友達としての関係を続けていた。 一見、恋人と変わらない距離感。でも、友達。 そんな中、高校時代に智樹を慕っていた後輩の都築藍那《つづきあいな》が現れ――。 片や元恋人同士。 片や先輩と後輩。 これはそんな三人が織りなす、大学生同士の青春恋愛ストーリー。 2022.8.8 完結しました! 男性向けHOTランキング最高39位。 24h.ポイント青春部門最高3位。

引きこもりと女子中学生

葉鳥(はとごろTIMES)
青春
※無料公開しているノベルゲームの文章のみ版です 過去の出来事から対人恐怖症になり、引きこもり生活を続ける主人公。 ようやく外に出られる程度に回復したのだが、そこで新たな試練が待ちうける。 彼の部屋の前には、一人の少女がいた。 その少女との出会いが、主人公を大きく変えていく。 引きこもりと女子中学生の、ちょっと歪であたたかみのある物語。

バレー部入部物語〜それぞれの断髪

S.H.L
青春
バレーボール強豪校に入学した女の子たちの断髪物語

神様自学

天ノ谷 霙
青春
ここは霜月神社。そこの神様からとある役職を授かる夕音(ゆうね)。 それは恋心を感じることができる、不思議な力を使う役職だった。 自分の恋心を中心に様々な人の心の変化、思春期特有の感情が溢れていく。 果たして、神様の裏側にある悲しい過去とは。 人の恋心は、どうなるのだろうか。

魔法少女の敵なんだが魔法少女に好意を寄せられて困ってる

ブロッコリークイーン
青春
この世界では人間とデスゴーンという人間を苦しめることが快楽の悪の怪人が存在している。 そのデスゴーンを倒すために魔法少女が誕生した。 主人公は人間とデスゴーンのハーフである。 そのため主人公は人間のフリをして魔法少女がいる学校に行き、同じクラスになり、学校生活から追い詰めていく。 はずがなぜか魔法少女たちの好感度が上がってしまって、そしていつしか好意を寄せられ…… みたいな物語です。