砂委員

 砂だけが増え続ける街。海はなくなり、砂は次第に街に入り込んでくる。砂嵐で家を失った香穂は、まるで魅せられたかのように素足で砂と戯れる。敏感な子どもたちはもう、未来を語る大人たちの言葉に空々しいものを聞き取って、自分達の将来は砂の中にしか無いのだと感じ始めていた。
(全30話前後の予定です。まず第1話から第7話までを公開後、一日一話ずつ夕方ごろに公開します)
24h.ポイント 299pt
0
小説 4,197 位 / 190,606件 現代文学 38 位 / 8,164件

あなたにおすすめの小説

素直になるのが遅すぎた

gacchi
恋愛
王女はいらだっていた。幼馴染の公爵令息シャルルに。婚約者の子爵令嬢ローズマリーを侮辱し続けておきながら、実は大好きだとぬかす大馬鹿に。いい加減にしないと後悔するわよ、そう何度言っただろう。その忠告を聞かなかったことで、シャルルは後悔し続けることになる。

君は僕のもの

にゃぁ**
恋愛
辛い、痛い、悲しい、死にたい そんなこと疾っくに忘れた。だって、そんなこと思ったって世界が運命が変わるわけじゃない。だったら死んだって生きてたって一緒じゃない。 そんな暗闇の世界から私(佐々木美緒)を救い出してくれたのは、君(夜野樹)でした。 「君を僕にちょーだい」 「僕のなんだから他の人のとこ行っちゃダメだよ?」

南洋王国冒険綺譚・ジャスミンの島の物語

猫村まぬる
ファンタジー
海外出張からの帰りに事故に遭い、気づいた時にはどことも知れない南の島で幽閉されていた南洋海(ミナミ ヒロミ)は、年上の少年たち相手にも決してひるまない、誇り高き少女剣士と出会う。現代文明の及ばないこの島は、いったい何なのか。たった一人の肉親である妹・茉莉のいる日本へ帰るため、道筋の見えない冒険の旅が始まる。 (全32章です)

地球に2種類のエイリアンが来た

アサタケ
SF
地球にやってきたエイリアン2種類。 ・自分勝手なアボルと心優しい宇宙人ナーク 絶対悪のアボルか、優しきナークか。 どちらが地球を○○できるのか!?

私の若き恋物語

ヴォニョ
エッセイ・ノンフィクション
これは、私が10代最後の夏にした恋の話 あの頃は若くて、思慮が足りずに、誰かを傷つけたり、思いやりを知らずにした、恋 ※登場人物は全て仮名です。 ※内容によっては不快な思いをするかもしれません、ご了承ください ※誤字脱字にご注意下さい ※勢いで、起承転結等も考えないありのままの経験した恋の話となりますm(__)m

ファンタジー世界での戦闘シーンを空撮とかできてたら、普通に衝撃映像なんじゃないかって考察

未谷呉時
エッセイ・ノンフィクション
「ゆるふわ大冒険」とかありますけど。あるいは、ゲームRPGの戦闘シーンでも、残虐に見えないようされていますけど。 架空世界であれ、戦闘シーンって、凶器を持って本気で襲い掛かるし襲い掛かられる、ガチ局面なわけで。 基本、デンジャラス。普通に、命懸け。 創作上のお約束的に、ご都合主義的に「まるっと省略」してしまういろいろ(『ダンジョン飯』以前の「冒険中の食事」など)の中に、戦闘の血生臭い現実も入れちゃって、スルー決め込むのっていいの?という考察。

私が作ったゲームが現実になった

jiun
ファンタジー
これは私が作ったゲーム 知らない人にゲームを売りましたが、ある日私のゲームが現実になりました。 白水からゲームの最強のプレイヤーに転職

ロリコン刑事参上

犬童 幕
大衆娯楽
俺の名前はロリコン刑事、悪い奴は逃がさない