能ある元令嬢は爪を隠す

 1話目、2話目、5話目を設定の変更による相違点があった為に改訂致しました。
 確認をお願いします!!
 特に5話目はかなり変わっているので読んで欲しいです!
(1月26日)
 
******

 伯爵令嬢であるレイリア・ウィンターソンは、ある日兄2人を殺してしまう。
中性的な容姿だったレイリアは、男装して「レイ」と名乗り、領地を出て行くことにしたが…
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,804 位 / 190,804件 ファンタジー 44,115 位 / 44,115件

あなたにおすすめの小説

なんで・・・恋愛が嫌いな私が、よりにもよって恋愛シュミレーションゲームの主人公に転生してるのよ、冗談じゃない!

塚本麗音
ファンタジー
30歳の鬼崎可憐はごくごく普通のOL。 しかし会社の中では男よりも仕事ができると言うことで疎まれていた。 過去には同じ理由で彼氏に振られたこともあり恋愛が嫌いになっていたのだが、ある日男に押し付けられた仕事のため取引先へ向かう途中、事故で死んだ。 死んだ後にカレンが生前借りていた恋愛シュミレーションゲームの主人公カレンとして、転生していた。 そのゲームをまま進めば、主人公がである自分を我が物にしようと戦争が勃発することを知っていたので、カレンはそれを回避するために男装することにした。 その状態で攻略キャラ達を交わしつつ戦争を回避と思っていたが・・・

転生したら性別変わっていたから、男装したのに何故か婚約者が出来た?

にゃんこ
ファンタジー
転生したら男性だったはずが女性になっていたけど、幼少期だったからショックも少なかったから。女性としてドレスなんて着たくないから男装する事に決めた。 男装始めた幼少期から少したって好みの子に出会い両親に告げたら何故か婚約者になっていたんだけど? 何それ、同性婚許されてるの? 成長と共に世界観を知り同性婚は推奨されていないと知り、何故婚約出来たのか不思議に思っていたら…。

婚約破棄したくせに「僕につきまとうな!」とほざきながらストーカーするのやめて?

百谷シカ
恋愛
「うぅーん……なんか……うん、……君、違うんだよね」 「はっ!?」 意味不明な理由で婚約破棄をぶちかましたディディエ伯爵令息アンリ・ヴァイヤン。 そんな奴はこっちから願い下げよ。 だって、結婚したって意味不明な言掛りが頻発するんでしょ? 「付き合うだけ時間の無駄よ」 黒歴史と割り切って、私は社交界に返り咲いた。 「君に惚れた。フランシーヌ、俺の妻になってくれ」 「はい。喜んで」 すぐに新たな婚約が決まった。 フェドー伯爵令息ロイク・オドラン。 そして、私たちはサヴィニャック伯爵家の晩餐会に参加した。 するとそこには…… 「おい、君! 僕につきまとうの、やめてくれないかッ!?」 「えっ!?」 元婚約者もいた。 「僕に会うために来たんだろう? そういうの迷惑だ。帰ってくれ」 「いや……」 「もう君とは終わったんだ! 僕を解放してくれ!!」 「……」 えっと、黒歴史として封印するくらい、忌み嫌ってますけど? そういう勘違い、やめてくれます? ========================== (他「エブリスタ」様に投稿)

悪徳権力者を始末しろ!

加藤 佑一
SF
何をしても自分は裁かれる事は無いと、悠然としている連中に 特殊能力を身につけた池上梨名、 ハッカーの吉田華鈴、 格闘技が鬼レベルの川崎天衣(あい)、 と共に戯れ合いながら復讐を完結させるお話です。

女王様に婚約破棄追放を申し渡されたので、男装死化粧師として生きます【完結】

クリム
恋愛
 刺されたーーって、ここはどこ? 「イーリア・ボゥ・ダスティン伯爵令嬢。あなたの婚約者は私の養女の婚約者になります。ーーお下がりなさい」  スベロニア王国の女王陛下に、婚約者を取られて婚約破棄ついでに王都追放?ダブルコンボ。一体私が何をしたって言うの?  あ、悪役令嬢のざ、さまぁ?私、ざまぁされたってるわけ!?  とは言え、食べていかないとだめだ。髪を切り男装した私は、前世の知識を活用するーーこの世界で死化粧を施す唯一の納棺師として生きていくわ。  ぼちぼちの更新です。そんなに長くはかかりません。ただし職業柄、グロい表現があります。苦手な方は↩︎へ。 ※小説家になろうにても掲載しています。

【完結】聖女の手を取り婚約者が消えて二年。私は別の人の妻になっていた。

文月ゆうり
恋愛
レティシアナは姫だ。 父王に一番愛される姫。 ゆえに妬まれることが多く、それを憂いた父王により早くに婚約を結ぶことになった。 優しく、頼れる婚約者はレティシアナの英雄だ。 しかし、彼は居なくなった。 聖女と呼ばれる少女と一緒に、行方を眩ませたのだ。 そして、二年後。 レティシアナは、大国の王の妻となっていた。 ※主人公は、戦えるような存在ではありません。戦えて、強い主人公が好きな方には合わない可能性があります。 小説家になろうにも投稿しています。 エールありがとうございます!

鏡の中の絵美里:剃髪と再生の物語【シリーズ】

S.H.L
青春
若い日本人女性、絵美里の物語を描いています。彼女は富豪の家でメイドとして働くことになり、最初の仕事として、特定の髪型「襟足をスッキリと刈り上げたボブ」にすることを求められます。緊張しながらも、絵美里は新しい生活に一歩を踏み出します。 彼女は豪華な邸宅で勤勉に働き、新しい役割に徐々に慣れていきます。しかし、彼女の習熟と自信が、やがて彼女を思わぬ過ちへと導きます。絵美里は誤って価値の高い食器を割ってしまい、このミスにより主人から厳しい罰を受けることになります。 罰として、彼女は髪を剃らなければならなくなり、理容室で頭を丸めることになります。この過程を通じて、絵美里は内面的な変化を経験します。彼女は自分の過ちを受け入れ、新しい自分を見つけることで、より強く、成熟した人間に成長します。 最終章では、絵美里は新たな自信と受け入れを持って、彼女の責任と役割を全うします。彼女は邸宅での仕事を続け、自分の過去のミスを乗り越え、新しい未来に向かって歩み始めます。

仮面の男装令嬢の事件簿~探偵侯爵に求婚されました~

高井うしお
恋愛
男爵令嬢アリシアの趣味&実益は「不埒な男を影ながら成敗する事」。時に仮面をかぶり、男装をし 、人知れず被害に泣く令嬢や人妻を救ってきた。そんな主人公は大の男嫌い。 ある日、とある男を追っていたアリシアは同じ男を追う侯爵と街角で出会い、男装もバレてしまう。 ところが侯爵からかりそめの婚約を持ちかけられて……? ※元は十万字を想定していましたものを、一万字程度にまとめたものです。

処理中です...