【完結】その鐘は、終わりの鐘か始まりの鐘か。

ゴーン…ゴーン……。
一週間後、その教会の鐘が鳴り響く頃、俺の命は終わりを迎えるらしい。
俺に与えられた時間は後七日。
死神に連れて行かれるその日まで、俺は俺にできることをやろう。

「サージェス。死にたくないお前に一週間の猶予をやろう」

そうして俺は、死神とキスをした。
与えられたのは温かい命の息吹。

「一週間後、迎えにくるよ」

そう言って笑った死神を見送って、俺はそっと瞼を閉じた。


※今日はハロウィンということで、死神のお話を書いてみました。三話構成です。
主人公が最初物凄く不遇なので、苦手な方はブラウザバックをお願いします。
宜しくお願いしますm(_ _)m
24h.ポイント 7pt
10
小説 34,343 位 / 190,623件 BL 8,994 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

聖女のおまけ

negi
BL
聖女召喚に巻き込まれて獣人の世界に来た34才でおじさんの私が何故か男性にばかりちょっかいをかけられる。JKの聖女がいるのに獣人はみんな大柄だから小さいのが良いって言われても……。 ※ 暴力、R18表現がある話には印がつけてあります。 ※ サブタイトルをつけました。 ※ 完結しました。短編としていましたが 90000字を超えてしまいました。 タグが増えるかもしれません。 獣人ですがほぼ人です。獣化はしません。耳、尻尾、羽、鱗とかがあるだけかも……獣人初挑戦なのであたたかい目で見てもらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

根が社畜の俺、取り急ぎ悪役令息やってみます

木野真夏
BL
プログラマーとして働く社畜の俺が転生した先は、美麗なお金持ちの令息の体だった。だが、俺は思う。これは神様プログラムの一種のエラーなのではないか、と。それが元に戻るまでは、とりあえずこの体で生き抜いてはみるが──……って、え? 男同士で結婚するんですか!? あ、そういう世界観なんですね……。しかもお相手はなぜか俺に対して冷たいし。なんなら周りの視線も痛いんですが。 ★そんなに長くはならない予定。 ★ツンデレ攻め(ツン多め)×鈍感受け。

聖女の従者は副業を始めました

オレンジペコ
BL
俺の名はジェイド。 ひと月前に聖女様の従者として採用されたんだけど、この聖女様、慈悲深いと評判なくせに妙にケチ臭い。 俺の給料少な過ぎないか?! 仕方がないので、俺はこっそり副業を始めることに。 本当に魔法薬師二級の資格取ってて良かった〜。 その後俺は森で大怪我をして倒れていた男を助けたんだけど、その男と同居することになって……。

僕のことはどうかお構いなく

星たぬき
BL
悪役令息になってしまった僕。ギロチン行きを回避するために奮闘するも、成人向けBLゲーな原作のせいでとんでもない目に遭うし、婚約破棄もうまくいかないし、周りは勝手に誤解していって…?!

来世で独身貴族ライフ楽しんでたら突然子持ちになりました〜息子は主人公と悪役令息〜

こざかな
BL
生まれたときから自分の前世を漠然と知っていたレイラ。 前世で婚約者に逃げられたことで女性不信になり、結婚をしないためわざと太ったりとヒキニートを拗らせていたことが仇となり、突然1人の子どもを養子にさせられド田舎の屋敷に飛ばされることになった。 しかし、息子となった子どもの名前を聞いたことで忘れていた前世の記憶が甦り、好きだった乙女ゲームの世界に転生したことを知る。 そしてこの子どもが後の悪役令息であることを思い出す。 「どうせ既に俺はレイラであってレイラじゃない。なら、この子をめちゃくちゃいい子に育てれば破滅しないはず!」 その思いを胸に、立派な息子を育てる決心をしたレイラだったのである......という異世界転生物です。 ド田舎に行って今度は主人公を拾います。独身だけど息子が2人に増えます。そして(ここまではまだ多分)健全に育てます。 養父←←息子たち&その他 の総愛され総受けです。 男同士で結婚します。本編ルートは結婚はするけど総受け(相手は多いよ)で進みますが、相手固定ルートも余裕があれば書く予定です。 なので3pなど注意です。 エロは序盤では時々軽めのが入ります。

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

【完結】妹の婚約者は、何故か俺にご執心。

オレンジペコ
BL
俺は妹の婚約者である第二王子にまとわりつく女を排除しようとしただけなのに────どうしてこうなった?! 「ジェレミー…どうやらお仕置きが足りなかったようだな?」 冷たい笑みで俺を見つめていたはずの第二王子が、 「ジェレミーは誰にも渡さない」 溺愛系王子になるなんて信じられない! 俺の明日はどっちだ?!な、そんなお話。 ※乙女ゲーム的な世界観ですが、特に転生ものではありません。 ※王道悪役令息な事をして王子に警告される主人公のお話。 悪役令嬢ものを読んでて、そう言えば断罪ものは多々見るけど、わざわざ更正させようとする王子は殆ど見ない気がするなと思ったらBLで読みたくなったので書いてみました。 私が知らないだけで似た設定があったらすみません。 R多め、全10話です。 お暇潰しにでもしていただければ幸いです。