黒衣の魔道士

オレンジペコ

文字の大きさ
上 下
17 / 264
第一部 アストラス編~王の落胤~

16.※逃走

しおりを挟む
「や…はぁ…んぅ…」

まるで獣のように襲い掛かられ、クレイはその快楽に翻弄されていた。
魔力のこもった口づけがまるで媚薬のように体を侵し、抗えない。
これまで女と寝たことは幾度もあったが、こうして男に抱かれるのは初めての事だ。
それなのに体は快感を拾い上げてビクビクと震えてしまう。
これは相手がロックウェルだからなのか。それとも与えられる魔力の所為なのか────。

(やめてくれ…)

真っ直ぐに自分へと向けられるその熱い眼差しがまるで自分の心を捕らえようとでもしてくるように感じられてクレイは身をよじった。

(これ以上俺の心に入ってこないでくれ)

折角もう会わないようにしようと思っていたのに、こんなことをされたら益々離れられなくなってしまうではないか。

「クレイ…」

自分の名を呼ぶ声の熱に勘違いしてしまいそうになる。
お前が求めているのは自分からの愛情ではないだろう?
ただ自分を服従させたいだけではないのか?
「ああっ…!」
幾度目かわからぬ精を吐き出し、余韻に浸る間も無く揺さぶられながらクレイはロックウェルから与えられる甘美な快楽に酔いしれた。

(どうせ最初で最後だ)

今この時さえ過ぎればこの事はなかったことになるだろう。
それならばもういっそ何も考えずにお前に溺れてしまおうか?

「はぁ…。そこ、好き…」

喘ぎ疲れてはいたものの、ロックウェルはまだまだやめる気配がない。
だから少しでも感じたくてそう呟いたのだが、その途端ロックウェルは嬉しそうに責め立ててきた。
「クレイ…。もっともっと私に溺れろ」
「はぁ…っ!あっ!んんっ……ロックウェル!」
その喘ぎに煽られるようにロックウェルは自分を責め立て続け、やがてクレイは気を失うように眠りへとついた。


***


身体が辛い────。
クレイは重い体をゆっくりと起こしながら自分に一体何があったのかをぼんやり思い出していた。
(そうだ────)
何故か昨日ロックウェルに襲われたのだ。
一体何が切欠でどうしてそうなったのか自分でもよくわからなかった。
今回の件で黙って裏から手を貸したのが逆鱗に触れたのだろうか?
それとも相手の黒魔道士と勝手に交渉したのがまずかったのか?
(結果的に首を突っ込んでいたことに違いはないからな…)
だからと言ってこんな風に自分を凌辱するなんて間違っていると思うのだが…。
クレイはそっと傍らで眠るロックウェルへと視線を移した。

銀髪の貴公子と呼ばれるほど整った顔立ちのロックウェル。
当然こう言った経験は多いだろうとは思っていたが…。

「初めてじゃなさそうだったな」

ポツリとそんな言葉が口を突いて出た。
昨夜の事を思い返しては見たもののどこか手慣れた様子だったので、ロックウェルは恐らく相手が男というのも経験したことがあったのだろう。
体は辛いが中が傷ついたりはしていないようだった。
しかしかなり負担は大きかったようで…。

「どう考えてもやりすぎだ…」

流された自分もどうかと思うが、いくらなんでもあれほど貪るように蹂躙しなくても良いではないか。
「まずいな」
どうも熱が出てきたようだった。
しかしここで寝込むわけにもいかない。
一先ずロックウェルから逃げなければ────。
昨日のあの様子だと起きた途端にまた何かされそうな気がする。
このまま暢気にここに留まるほど自分も馬鹿ではない。
ロックウェルが眠っている今の内に逃げるのが一番だろう。
クレイはそっと寝台から抜け出すと重い体をなんとか動かし衣服を身に着けた。

(悪いな、ロックウェル。俺はこれ以上お前の思い通りになる気はないんだ)


『クレイ…私のものになれ』


一体何を思ってあんなことを言ってきたのかはわからないが、これ以上身も心も傷つけられるのは御免だった。
(やっぱりお前の前に姿を見せるんじゃなかった…)
あの熱い声が何故か胸に残って仕方がない。
そうして切なくロックウェルの顔を見遣った後、クレイはそっと部屋から抜け出した。
影渡りもできなくはなかったが、魔力の発動を感じてロックウェルが起きるのが怖かった。
今の状態では遠くには逃げられないし、簡単に捕まってしまいそうな気がする。
(できるだけ離れたところで一気に影を渡って逃げよう)
そう考えながらズルズルと体を引きずるように歩いた。

ゆっくりと歩を進めていると前から見知った人物がやってくるのが見えた。シリィだ。
あちらも自分に気が付いたようで驚いたように声を掛けてくる。
「クレイ?!」
「…ああ」
「どうしたの?てっきり姿が見えないからあのまま帰ったのかと思ってたのに。もしかしてロックウェル様と飲んでそのまま泊まったの?」
「…まあ似たようなものだ」
その後も、仲直りしたのかとか昨日はありがとう等色々言ってくれたが、正直何かを話すのも億劫で、ただ短く答えるので精一杯だった。
そんな自分にシリィが気付き、心配げに尋ねてくる。
「もしかして二日酔い?あ、それとも熱?!辛そうだし顔が赤いわよ?風邪を引いたの?」
彼女の大きな声がロックウェルの部屋まで届かないか心配になりながらクレイはその重い口を開いた。
「熱が…出て…体が怠いんだ」
「大丈夫?気疲れもあったのかしら…。あ、私疲労回復の魔法なら得意だからすぐに掛けてあげられるわよ。待ってて!」
少しでも楽になるからと、そう言うや否やシリィは笑顔で呪文を唱え始める。
(これは…感謝してもし足りないかもしれないな…)
そう思ったと同時にポゥッと体が光り、疲労感が一気に霧散し身体が軽くなった。
「後はもしまだ熱っぽかったら熱冷ましの薬草を…」
そうやってシリィがアドバイスをし始めたところで後ろから鋭く声が上がる。
「シリィ!」
その叱責するかのような声にシリィがびくりと飛び上がるが、対するクレイはニッと笑った。
「シリィ。この借りは必ず返すから」
「え?ちょっ…」
クレイは最後にそっとロックウェルへと微笑みを向けるとそのまま迷わず影へと身を沈めた。
これだけ身体が楽になれば一気に遠くまで逃げられる。
「クレイ!!待て!」
どこか遠くにその言葉を聞きながら、クレイはロックウェルからまた逃げ出したのだった。


***


「くそっ!」
ロックウェルは怒りに震えながらクレイの消えた床を勢いよく叩いた。
そんな姿にシリィはオロオロとしているが知ったことではない。

(折角容易に逃げられないよう散々啼かせたと言うのに…)

正直無体なことをしたという自覚はあるが、逃げられないようにと犯せるだけ犯した。
それなのにまさかこんな風に逃げられるとは思っても見なかった。
近くで魔力の発動を感じてハッと我に返って隣を見るとそこにはすでにクレイの姿がなかった。
慌てて廊下に出るとシリィと一緒にいるクレイの姿があって安堵したが、そこには自分が思ったような辛そうな様子はなく、瞬時に事態を悟った。

(余計なことを…!)

恐らくシリィが回復魔法を使ったのだろう。
案の定あっさりとクレイは自分の前から姿を消してしまった。
回復前の状態なら遠くへは逃げられなかっただろうし追うことも可能だったが、すっかり回復してしまった後ではそれすらもうどうにもならない。
(クレイ!私から逃げ切れると思うなよ?絶対に捕まえてやる!)
そうしてロックウェルはギラリと光る眼差しでクレイを自分の獲物へと定めたのだった。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【運命】に捨てられ捨てたΩ

諦念
BL
「拓海さん、ごめんなさい」 秀也は白磁の肌を青く染め、瞼に陰影をつけている。 「お前が決めたことだろう、こっちはそれに従うさ」 秀也の安堵する声を聞きたくなく、逃げるように拓海は音を立ててカップを置いた。 【運命】に翻弄された両親を持ち、【運命】なんて言葉を信じなくなった医大生の拓海。大学で入学式が行われた日、「一目惚れしました」と眉目秀麗、頭脳明晰なインテリ眼鏡風な新入生、秀也に突然告白された。 なんと、彼は有名な大病院の院長の一人息子でαだった。 右往左往ありながらも番を前提に恋人となった二人。卒業後、二人の前に、秀也の幼馴染で元婚約者であるαの女が突然現れて……。 前から拓海を狙っていた先輩は傷ついた拓海を慰め、ここぞとばかりに自分と同居することを提案する。 ※オメガバース独自解釈です。合わない人は危険です。 縦読みを推奨します。

この愛のすべて

高嗣水清太
BL
 「妊娠しています」  そう言われた瞬間、冗談だろう?と思った。  俺はどこからどう見ても男だ。そりゃ恋人も男で、俺が受け身で、ヤることやってたけど。いきなり両性具有でした、なんて言われても困る。どうすればいいんだ――。 ※この話は2014年にpixivで連載、2015年に再録発行した二次小説をオリジナルとして少し改稿してリメイクしたものになります。  両性具有や生理、妊娠、中絶等、描写はないもののそういった表現がある地雷が多い話になってます。少し生々しいと感じるかもしれません。加えて私は医学を学んだわけではありませんので、独学で調べはしましたが、両性具有者についての正しい知識は無いに等しいと思います。完全フィクションと捉えて下さいますよう、お願いします。

婚約者の恋

うりぼう
BL
親が決めた婚約者に突然婚約を破棄したいと言われた。 そんな時、俺は「前世」の記憶を取り戻した! 婚約破棄? どうぞどうぞ それよりも魔法と剣の世界を楽しみたい! ……のになんで王子はしつこく追いかけてくるんですかね? そんな主人公のお話。 ※異世界転生 ※エセファンタジー ※なんちゃって王室 ※なんちゃって魔法 ※婚約破棄 ※婚約解消を解消 ※みんなちょろい ※普通に日本食出てきます ※とんでも展開 ※細かいツッコミはなしでお願いします ※勇者の料理番とほんの少しだけリンクしてます

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

弟が生まれて両親に売られたけど、売られた先で溺愛されました

にがり
BL
貴族の家に生まれたが、弟が生まれたことによって両親に売られた少年が、自分を溺愛している人と出会う話です

お助けキャラに転生したのに主人公に嫌われているのはなんで!?

菟圃(うさぎはたけ)
BL
事故で死んで気がつけば俺はよく遊んでいた18禁BLゲームのお助けキャラに転生していた! 主人公の幼馴染で主人公に必要なものがあればお助けアイテムをくれたり、テストの範囲を教えてくれたりする何でも屋みたいなお助けキャラだ。 お助けキャラだから最後までストーリーを楽しめると思っていたのに…。 優しい主人公が悪役みたいになっていたり!? なんでみんなストーリー通りに動いてくれないの!? 残酷な描写や、無理矢理の表現があります。 苦手な方はご注意ください。 偶に寝ぼけて2話同じ時間帯に投稿してる時があります。 その時は寝惚けてるんだと思って生暖かく見守ってください…

公爵家の次男は北の辺境に帰りたい

あおい林檎
BL
北の辺境騎士団で田舎暮らしをしていた公爵家次男のジェイデン・ロンデナートは15歳になったある日、王都にいる父親から帰還命令を受ける。 8歳で王都から追い出された薄幸の美少年が、ハイスペイケメンになって出戻って来る話です。 序盤はBL要素薄め。

嫌われ者の僕が学園を去る話

おこげ茶
BL
嫌われ者の男の子が学園を去って生活していく話です。 一旦ものすごく不幸にしたかったのですがあんまなってないかもです…。 最終的にはハピエンの予定です。 Rは書けるかわからなくて入れるか迷っているので今のところなしにしておきます。 ↓↓↓ 微妙なやつのタイトルに※つけておくので苦手な方は自衛お願いします。 設定ガバガバです。なんでも許せる方向け。 不定期更新です。(目標週1) 勝手もわかっていない超初心者が書いた拙い文章ですが、楽しんでいただければ幸いです。 誤字などがありましたらふわふわ言葉で教えて欲しいです。爆速で修正します。

処理中です...