上 下
22 / 77

21.※バドの気持ち

しおりを挟む
「ん…はぁ……」

頬を上気させて潤んだ瞳で俺を見つめてくるバドはどこか扇情的だった。
そんなバドを横抱きにして部屋へと連れて行く。

「ル、ルース!降ろせ!」
「嫌だ。そもそも腰が抜けてたくせによくそんなことが言えるな?」
「あれはお前がいつもよりしつこかったからだろう?!」
「キスだけで腰砕けになるお前が悪い」
「お前が魔力を沢山寄こすからだろう?!勝手に人のせいにするな!」

ああ言えばこう言う。
やっぱりバドは可愛くはない。
なのに…何故か嫌じゃなかった。
ポンポンと軽口を叩き合うのに慣れてしまったからだろうか?

「ほら。いいからジッとしてろ。落っことすだろう?」
「うぅぅ…」
「睨んでないでしっかり掴まってろ」

そう言ってやるとやっとおずおずと首へと腕を回して抱き着いてくる。

(本当に素直じゃないな)

そんなことを思いながら部屋へと到着し、まずは一緒にシャワーだとバサバサと堅苦しい服を脱ぎ去った。
そんな俺を見てバドが『ちょっとは恥じらえ!』と怒ってくるが、そんなの今更だと思う。

「俺とバドの仲だろう?」

だからそう言ってやったのに、真っ赤な顔で恥じらうからこっちまでつられそうになった。

「お、お前は平気かもしれないが、俺は恥ずかしいんだ!」
「そ、そうか…」

そしてなんだかソワソワしながらお互いにお互いを見ないようにしながら身体を洗って、湯船へと浸かる。
でも……いくらなんでもそんなに離れて浸からなくてもいいだろう?

「バド」
「なんだ?!」
「お前な。そんなに離れたらキスできないだろう?」
「は?!」
「あと、照れ隠しなのか何だか知らないけど、そんなに大きな声を出さなくてもいいから」

全く本当にしょうがない奴と思いながらそっとバドの側へと移動する。

「ルース」
「なんだ?」
「はっきり聞きたい」
「何を?」
「あいつを、どう思ってる?」
「あいつってリオか?リオは……お前好みのスパダリ?」
「……は?」
「だから、お前好みの────」
「ちょっと待て!さっきもそうだったが、どうしてそこで俺の好みが出てくるんだ?!あいつはお前の初恋相手だろう?!」
「そうだけど、成長したら色気駄々洩れのスパダリに成長してたから、俺の好みからは外れたんだ!」

そこまで言ったらどこかホッとしたような顔でバドが小さく『そうか』と呟いた。

「じゃ、じゃあ大丈夫だな」
「何が?」
「あいつから迫られても」
「…………多分?」
「なんだその間と『多分』って?!」

バドは『そこは即答で大丈夫と言え!』と怒ってきたけど、リオはグイグイ来るから大丈夫だって言い切れないんだ。
言っても俺、多分経験値でかなり負けてると思うし、普通に翻弄されそうで困る。

「もういい!」

そう言ってバドがグイッと俺を引き寄せて唇を塞いできた。

「んっ。忘れていたが、俺の方が年上だったな。ここはお前が余所見できないように、俺が頑張る」

ジッと熱のこもった目で見つめられて不覚にもドキッと胸が弾んだ。

(しかも一生懸命虚勢を張ってるところもなんか可愛いんだよな…)

そう考えて慌てて思考を振り払った。

「ま、まあお前にとったら魔力切れは死活問題だしな。うん」
「……ルース。お前は誤解しているかもしれないが、俺は魔力の補給の件だけでお前を好きになったわけじゃないぞ?」

バドはこのタイミングでここぞとばかりに俺へと熱い想いをぶつけてくる。

「普通だったらお前の姉のように俺に酷いことをしてきてもおかしくはないのに、お前は全然そんなことをしてこなかった。それどころかいっぱい気遣ってくれるし、怒ってても面倒見はいいし、なんだかんだと困ってる俺を見捨てられない優しさとか、そういうところを見てきて、いいなと思ったんだ」
「…………」
「見た目とか口の悪さとかそういう上辺なんてどうでもよくて、俺はお前の内面が凄く好きなんだ。だから…年下じゃないけど、少しくらいは俺を意識してもらいたい」

そこまで言われて俺は羞恥に真っ赤になってしまった。
やっぱりどこかで『どうせ魔力目当てなんだろう?』なんて思っていた自分がいたから、内面が好きだと言われたのはグッとくるものがあったんだ。

「そ、そうか。んんっ。じゃ、じゃあまあ、一応考慮には入れて見ようかな」

だから咳払いで誤魔化しつつそう言ったのだけど、それを聞いてバドの表情がパッと明るくなった。

「そうか!良かった…」

なんだか甘酸っぱい雰囲気になってしまったけど、取り敢えずいい雰囲気だし、このままいつも通り抱いてしまおう。

チュッチュッと軽くキスをして、段々深くなっていくキス。
それと同時にうっとりしながら俺に身を任せてくるバドはやっぱりどこか可愛くて、うっかり年上だというのを忘れそうになった。




バドを抱くのは実にひと月以上ぶりになる。
前回もそれくらいだったし、まだまだ完治までには程遠そうだ。

(それでも動けていた分だけまだマシな方か)

姉の件の際は動けないくらい衰弱してそうだったけど、今回はキスで補給した後はパーティーで普通に動けていたから改善はちゃんとしている様子。

「ん…んぁっ……」

初めての時から考えると随分慣れてきた気がするバドを見ながら、俺はバドの感じる場所をゆっくりと責め始めた。
トントンッと軽くノックするように奥を突き、徐々にスライドの幅を広げていく。
そうしてやったらバドが気持ちよさそうに表情を綻ばせるんだ。

「あ…んぅ…」
「バド。前も触ってやる」

胸の突起も舌で転がしつつ下をしごいてやったら、感じ過ぎたのかグイッと俺を両手で押し返しながら涙目で抗議された。

「や、そんなにされたら、無理…だっ!」

(いや、俺の方が無理だから!)

普通に可愛く見えて思わずイキそうになり、グッと耐える。

(やっば…)

「バド。頼むからそれ以上締めつけるな」
「ル、ルースが勝手に大きくなったんだろう?!俺のせいにするな!」

キッと睨んでくるけど、涙目のままだから全く迫力はない。
寧ろこの状況でそれは逆効果だと言ってやりたい。
煽ってどうする。
我慢する俺の身にもなってほしい。

「バド。お前、本当に残念な奴だよな」

恋とか愛とかはよくわからないけど、そこが可愛いと思う自分が確かにいて、今はそれでいいかなと思った。

「それ、俺を煽ってるだけだってわかってないよな?」
「…………は?」
「そんなお前を今日はいっぱい感じさせて啼かせてやろう」
「な、なっ?!」
「可愛い声でいっぱい啼けよ?」

俺はそう言うとニコッと笑ってバドの弱いところを突き上げた。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

隣で死んでた騎士に転生した元聖女は神子のお兄さんとむふふのふ

風巻ユウ
BL
タイトル通りの内容です。 異世界召喚された女子高生な私。聖女として魔獣退治に行きSATUGAIされ、なぜか隣で死んでた騎士へと生まれ変わるアンビリーなバボーを奇跡体験。再度、異世界人召喚やらかす脳みそスポンジ王の陰謀をバチコーーンして私のものにした神子のお兄さんと、きゃっきゃうふふと暮らすんです! 神子好きの神子萌えによる神子を穢す妄想過多なラブロマンスっぽいなにか。 頭からっぽにして読むと吉。 ※聖騎士×神子/後半脇カプ兄弟愛有

【R18・BL】人間界の王子様とハーフヴァンパイアが結ばれるまでの話

あかさたな!
BL
このお話は予告なくR指定な内容が含まれています(9割はR指定かもしれません) このお話は人間界の王子とハーフヴァンパイアのラブストーリー。 執着気味なハーフヴァンパイアの熱烈なアピールに掌の上で転がされていく王子が多いです。 体で繋ぎ止めたいハーフヴァンパイアと結構そういう方面に疎いまじめな王子が色々されていく日常です。 ーーーーー 2022.3タイトル変更します! (仮)→ 人間界の王子様とハーフヴァンパイアが結ばれるまでの話 2022/03/08 完結いたしました。 最後までお付き合いいただき、大変励みになりました。 ありがとうございます。 これからもこのお話を末長く楽しんでいただけると幸いです。

18禁BLゲームの攻略対象の弟に転生したら皆(攻略対象)が追ってくるんですが?!

雪白 ひな
BL
ごく普通?の男子高校生がBLゲームに転生しちゃいます! 誤字がありましたらコメントで教えて下さると嬉しいです!! 感想書いてくれたら嬉しいです✨やる気スイッチにします! それと少しでもこの作品を面白いなど思ってくれたら、拡散もお願いします!! 投稿する日にちは2日に1話にします!

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

【完結】攻略は余所でやってくれ!

オレンジペコ
BL
※4/18『断罪劇は突然に』でこのシリーズを終わらせて頂こうと思います(´∀`*) 遊びに来てくださった皆様、本当に有難うございました♪ 俺の名前は有村 康太(ありむら こうた)。 あり得ないことに死んだら10年前に亡くなったはずの父さんの親友と再会? え?これでやっと転生できるって? どういうこと? 死神さん、100人集まってから転生させるって手抜きですか? え?まさかのものぐさ? まあチマチマやるより一気にやった方が確かにスカッとはするよね? でも10年だよ?サボりすぎじゃね? 父さんの親友は享年25才。 15で死んだ俺からしたら年上ではあるんだけど…好みドンピシャでした! 小1の時遊んでもらった記憶もあるんだけど、性格もいい人なんだよね。 お互い死んじゃったのは残念だけど、転生先が一緒ならいいな────なんて思ってたらきましたよ! 転生後、赤ちゃんからスタートしてすくすく成長したら彼は騎士団長の息子、俺は公爵家の息子として再会! やった~!今度も好みドンピシャ! え?俺が悪役令息? 妹と一緒に悪役として仕事しろ? そんなの知らねーよ! 俺は俺で騎士団長の息子攻略で忙しいんだよ! ヒロインさんよ。攻略は余所でやってくれ! これは美味しいお菓子を手に好きな人にアタックする、そんな俺の話。

騎士団長の望んだ褒美は異世界転生した俺でした

BL
騎士団一の美貌と腕を誇る騎士団長であり、王弟殿下でもあるロイが今年の剣術大会で優勝したあかつきには褒美に俺が欲しいと国王陛下に宣言する。 え? 俺?? 平凡を絵に描いたような俺?? いや、ありえんって!! 異世界転生しているため、主人公の感覚は現代日本のままですが、こちらの世界は男女、男男、女女、タブー視されていない設定。 平凡な主人公(受)があっさり美形騎士団長(攻)の褒美にされると思いきや、いろんな所から横やり入り……。 主人公総愛されで、シリアスほぼなく、ドタバタハッピーエンドです♪ そこまで長い話にはしない予定です。 R18 が後半入る予定なので、*入れますがご注意ください!

真面目クンに罰ゲームで告白したら本気にされてめちゃめちゃ抱かれた話

ずー子
BL
※たくさん読んでいただいてありがとうございます!嬉しいです♡ BLです。タイトル通りです。高校生×高校生。主人公くんは罰ゲームでクラス1真面目な相手に告白することになりました。当然本気にするはずない!そう思っていたのに、なんと答えはOKで。今更嘘とは言えないまま、付き合うことになってしまい… 初エッチが気持ち良すぎて抜けられなくなってしまった主人公くんと、実は虎視眈々と狙っていた攻くんのはのぼのラブコメです。 私がネコチャン大好きなので受になる子大体ネコチャンみたいなイメージで作ってます。ふわふわかわいい。 アインくん→受くん。要領の良いタイプ。お調子者だけどちゃんと情はある。押しに弱い。可愛くて気まぐれ。 トワくん→攻くん。心機一転真面目になろうと頑張る不器用優等生。ポテンシャルは高い。見た目は切れ長クールイケメン。 1は受ちゃん視点、2は攻くん視点です。2の方がエロいです。お楽しみください♡

処理中です...