【完結】探偵は悪態を吐く

俺の理想の彼氏はズバリあいつみたいな奴なんだ。
どうしてなかなかいないんだろう…? by主人公

諦めたいのに諦められない────お前の理想の彼氏ってどんなの?
……え?これって諦める必要なくないか? by親友

ゲイなドS俺様探偵×実は一途な親友。

最初の二話は主人公はこんな性格の奴なんだという紹介的なお話なので、友人は出てきません。
友人の前でだけドSじゃなくなる主人公と、そんな主人公のことが大好きだけどセフレにおさまって悶々としている友人がなんだかんだあってくっつくまでのお話です。
好みの分かれる作品だと思うので、合わない方はそっとブラウザバックをお願いします。

※このお話は他サイト様にもアップ済みです。
24h.ポイント 7pt
109
小説 34,808 位 / 190,828件 BL 9,124 位 / 24,653件

あなたにおすすめの小説

凍てついた薔薇は恋に溶かされる

尾高志咲/しさ
BL
🌟第10回BL小説大賞にて奨励賞を頂戴しました!本当にありがとうございました!!書籍化進行中です。  ロサーナ王国の病弱な第二王子アルベルトは、突然、無実の罪状を突きつけられて北の果ての離宮に追放された。王子を裏切ったのは、幼い頃から大切に想う宮中伯筆頭、ヴァンテル公爵だった。兄の王太子が亡くなり、世継ぎの身となってからは日々努力を重ねてきたのに。信頼していたものを全て失くし、向かった先で待っていたのは……。  不憫展開からの溺愛ハピエン。シリアス中心です。 どうしてそんなに優しく名を呼ぶのだろう。 お前に裏切られ廃嫡されて、最北の離宮に閉じ込められた。 目に映るものは雪と氷と絶望だけ。もう二度と、誰も信じないと誓ったのに。 ただ一人。お前だけが私の心を凍らせ、溶かしていく……。 執着攻め×不憫受け 美形公爵×病弱王子 ◇R18は※回(※微は少々)です。 ◇他サイト掲載済み。アルファポリス版は一部設定変更、適宜改稿しながら投稿します。 🌟Twitterの「フォロワーをイメージして同人誌のタイトルつける」タグで貴宮あすかさんがくださったタイトルから書いた話です。素敵な表紙はmettaさんが描いてくださいました。本当にありがとうございました!

のんきな兎は今日も外に出る【完】

おはぎ
BL
言われたことをすぐに忘れては、攫われそうになったり巻き込まれたりと危機感をどこかに落としてきた兎獣人のウルル。そんなウルルを放っておけない面倒見の良い虎獣人のロイ。今日もウルルはのんきに外に出ては、危ないことへ向かって行ってしまい、気が気でなくなったロイが無意識的に囲んでいくお話。 虎獣人ロイ×兎獣人ウルル

一目惚れだけど、本気だから。~クールで無愛想な超絶イケメンモデルが健気な男の子に恋をする話

紗々
BL
中身も何も知らずに顔だけで一目惚れされることにウンザリしている、超絶イケメンファッションモデルの葵。あろうことか、自分が一目惚れで恋に落ちてしまう。相手は健気で無邪気で鈍感な可愛い男の子(会社員)。初対面の最悪な印象を払拭し、この恋を成就させることはできるのか…?!

ゲームの世界はどこいった?

水場奨
BL
小さな時から夢に見る、ゲームという世界。 そこで僕はあっという間に消される悪役だったはずなのに、気がついたらちゃんと大人になっていた。 あれ?ゲームの世界、どこいった? ムーン様でも公開しています

悠遠の誓い

angel
BL
幼馴染の正太朗と海瑠(かいる)は高校1年生。 超絶ハーフイケメンの海瑠は初めて出会った幼稚園の頃からずっと平凡な正太朗のことを愛し続けている。 ほのぼの日常から運命に巻き込まれていく二人のラブラブで時にシリアスな日々をお楽しみください。 前作「転生して王子になったボクは、王様になるまでノラリクラリと生きるはずだった」を先に読んでいただいたほうがわかりやすいかもしれません。(読まなくても問題なく読んでいただけると思います)

転生した悪役令息は破滅エンドをなかなか回避できない

加兎琉める
BL
腐男子である山那椿は、気がつくと前世で愛好していたBL同人ゲームの悪役令息、マリス・アスムベルクに転生していた。 マリスは、同じく転生者でありこのゲームの作者だと言うエチカに「このままでは破滅エンドを免れられない」と言われてしまう。 破滅エンドを避けるべくイベントをこなしていくうちに、攻略対象の一人で意地悪な公爵令息セオリアス・カンテミールが何かと絡んできて……? 2度目の青春を謳歌しつつ、破滅エンドを回避するために奮闘する異世界転生BLストーリー。 不器用意地悪ツンデレ攻め×顔は可愛いけどそれ以外は平凡受け セオリアス×マリス固定cp くっつくまでが長いです。 嫌い→好き、もだもだ展開があります。 エロ描写は2年生以降です。 エロ描写には*をつけております。 !!注意!! ※いじめ描写、嫌われ要素があります。 ※本番はセオリアスだけですが、セオリアス以外の人との性的な描写があります。 ※無理矢理・残酷描写があります。 ※なんでも許せる人向け 誤字脱字おかしな点等何かありましたらお気軽にお教えください!

《完結》婚約破棄をして静かに慎ましく生きることにします。だから俺のことは放っておいてください。

ႽͶǾԜ
BL
 婚約者にご執心の主人公が、婚約者とその恋人(男)に罪を着せられ自殺をした前世を思い出し、自身が二度目の人生をやり直していることを知る。このままでは婚約者に溺れまた死んでしまう!と思った主人公は婚約者に一方的に婚約破棄を申し付けた。殺されないためには慎ましく静かに過ごそうと決めた主人公だったが、とある夜の日森の中で大怪我をした謎の男を助けた。それが運命の出逢いになるとも知らずに。 最強の暗殺者×不思議な力を持つ美人王子 ♡画像は著作権フリーの画像(商品利用無料、帰属表示の必要がない)を使用させていただいております。 ※本作品はBL作品です。苦手な方はここでUターンを。 ※2章からR18になります(*つけます) ※完全な自己満です。 ※男性妊娠表現があります。 ※『幼馴染のオマケとして異世界転移したんだけどこれどういうこと?』と世界が同じです。 2章からアルトリウスとフィリアラールの結婚生活がスタートします。 完結致しました。長い間、お付き合い下さりありがとうございました。

きみと明日の約束をしないで

おく
BL
「私を王都の外に連れ出してください」。 二人の出会いは創世の時代から約束されていた。四大国一の美姫とうたわれているエドモントの王女様の正体は王子ルーファスだった。ユーゴはルーファスの素直さやひたむきさ(と顔)に、ルーファスはユーゴのおおらかさと強さに惹かれていく。自分の由来を知ったユーゴはルーファスをエドモントに返そうとするが。         【カップリング属性】見た目美少女な金髪碧眼王子(not男の娘)(18歳)×エンゲル係数高めの細マッチョ傭兵(25歳)。 ※途中他キャラ×受けあり。