お気に入りに追加
7
あなたにおすすめの小説
偽世界の日常
西海子(さいかち)
BL
不老であって不死ではない、神代から一つの家系に一つの異能を受け継ぐ、そんな《異能者》がいる世界。
人々から隠れ住まう異能者達にも日常は存在する。
――そういう短編です。
いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜
きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員
Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。
そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。
初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。
甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。
第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。
※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり)
※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り
初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。
あの店に彼がいるそうです
片桐瑠衣
BL
こちらはどこまでも玩具のパラレルワールドです
登場人物としましては
NO.1 類沢雅
NO.2 紅乃木哲
チーフ 篠田春哉
…
といった形です
なんでもありな彼らをお見守りください
「知ってる?」
―何が
「あの歌舞伎町NO.1ホストの話!」
―歌舞伎町NO.1?
「そう! もう、超絶恰好良かったんだよ……」
―行ったの?
「ごめんなさい」
―俺も、そこに案内してくんない?
「え……瑞希を?」
―どんな男か見てみたいから
あの店に
彼がいるそうです
家事代行サービスにdomの溺愛は必要ありません!
灯璃
BL
家事代行サービスで働く鏑木(かぶらぎ) 慧(けい)はある日、高級マンションの一室に仕事に向かった。だが、住人の男性は入る事すら拒否し、何故かなかなか中に入れてくれない。
何度かの押し問答の後、なんとか慧は中に入れてもらえる事になった。だが、男性からは冷たくオレの部屋には入るなと言われてしまう。
仕方ないと気にせず仕事をし、気が重いまま次の日も訪れると、昨日とは打って変わって男性、秋水(しゅうすい) 龍士郎(りゅうしろう)は慧の料理を褒めた。
思ったより悪い人ではないのかもと慧が思った時、彼がdom、支配する側の人間だという事に気づいてしまう。subである慧は彼と一定の距離を置こうとするがーー。
みたいな、ゆるいdom/subユニバース。ふんわり過ぎてdom/subユニバースにする必要あったのかとか疑問に思ってはいけない。
※完結しました!ありがとうございました!
異世界で防御力最強ってやつ
橘 咲帆
BL
異世界転移した、平凡なサラリーマンは、まさかの防御力最強だった(性的に)。
異世界ホストクラブのお話です。
Twitterにて、サブローさんが主催された「GWドキドキシャッフル企画」に参加いたしました。
お題は、糸輪さんに頂戴した「受けを巡って争う美形攻めの客達×男性専門の高級クラブ(ソープでもホストでも)に在籍する平凡」です。
攻め(?)に客ではない人が混ざっています。
受けの防御力は最強ですが、平凡です。
※表紙画像はSFさんに描いて頂きました。
※ムーンライトノベルズにも投稿しています。
ブラック・バニーズ
Kyrie
BL
住宅街の中にひっそりとある会員制バニー・ボーイズの店「ブラック・バニーズ」。
かつての上客・桐谷。
元バニー、現黒服・優也。
そして奔放なバニー・美崎。
*
ムーンライトノベルズ「ex ブラック・バニーズ」(https://novel18.syosetu.com/n8692du/)に加筆・修正。
話の大筋に変わりはありません。
*
表紙
おいしいご飯さん http://mecuru.jp/illust/19643
*
他サイトにも掲載。
真冬の痛悔
白鳩 唯斗
BL
闇を抱えた王道学園の生徒会長、東雲真冬は、完璧王子と呼ばれ、真面目に日々を送っていた。
ある日、王道転校生が訪れ、真冬の生活は狂っていく。
主人公嫌われでも無ければ、生徒会に裏切られる様な話でもありません。
むしろその逆と言いますか·····逆王道?的な感じです。
今宵、貴方をシンデレラにします。
花墨
BL
ホストクラブ、Mirage。
その店は夜の街、歌舞伎町でも異彩を放つ珍しい系統の店であった。
ーー何故ならばそのホストクラブは男性専門。 女は一切立ち入り禁止。男しか居ない夜の店。スタッフもキャストも客も全員が男。
ある日ノンケにも関わらず親友に店へ連れて来られた大学生、咲本 千紘(さきもと ちひろ)。
そんな千紘は早く帰りたいと思っていた矢先にナンバーワン俺様ホスト鵺雲(やくも)にぶつかり、酒のボトルを割らせてしまう。
その時、割られたボトルの中に入っていた酒は超高級なワイン''ロマネ・コンティ''。
千紘はロマネ・コンティと鵺雲の着ていたスーツの弁償代で総額500万の借金を負ってしまう。
手っ取り早く借金返済をしたいのであればこの店のボーイとして働けと言われ、千紘は渋々Mirageの新人ボーイとして働き始めることに…
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる