最強超人は異世界にてスマホを使う
主人公、柏木 和(かしわぎ かず)は「武人」と呼ばれる武術を極めんとする者であり、ある日祖父から自分が世界で最強であることを知らされたのだった。
そして次の瞬間、自宅のコタツにいたはずの和は見知らぬ土地で寝転がっていた――
「……いや草」
そして次の瞬間、自宅のコタツにいたはずの和は見知らぬ土地で寝転がっていた――
「……いや草」
あなたにおすすめの小説
最強の異世界やりすぎ旅行記
萩場ぬし
ファンタジー
主人公こと小鳥遊 綾人(たかなし あやと)はある理由から毎日のように体を鍛えていた。
そんなある日、突然知らない真っ白な場所で目を覚ます。そこで綾人が目撃したものは幼い少年の容姿をした何か。そこで彼は告げられる。
「なんと! 君に異世界へ行く権利を与えようと思います!」
バトルあり!笑いあり!ハーレムもあり!?
最強が無双する異世界ファンタジー開幕!
子爵家の長男ですが魔法適性が皆無だったので孤児院に預けられました。変化魔法があれば魔法適性なんて無くても無問題!
八神
ファンタジー
主人公『リデック・ゼルハイト』は子爵家の長男として産まれたが、検査によって『魔法適性が一切無い』と判明したため父親である当主の判断で孤児院に預けられた。
『魔法適性』とは読んで字のごとく魔法を扱う適性である。
魔力を持つ人間には差はあれど基本的にみんな生まれつき様々な属性の魔法適性が備わっている。
しかし例外というのはどの世界にも存在し、魔力を持つ人間の中にもごく稀に魔法適性が全くない状態で産まれてくる人も…
そんな主人公、リデックが5歳になったある日…ふと前世の記憶を思い出し、魔法適性に関係の無い変化魔法に目をつける。
しかしその魔法は『魔物に変身する』というもので人々からはあまり好意的に思われていない魔法だった。
…はたして主人公の運命やいかに…
【完結】兄の事を皆が期待していたので僕は離れます
まりぃべる
ファンタジー
一つ年上の兄は、国の為にと言われて意気揚々と村を離れた。お伽話にある、奇跡の聖人だと幼き頃より誰からも言われていた為、それは必然だと。
貧しい村で育った弟は、小さな頃より家の事を兄の分までせねばならず、兄は素晴らしい人物で対して自分は凡人であると思い込まされ、自分は必要ないのだからと弟は村を離れる事にした。
そんな弟が、自分を必要としてくれる人に会い、幸せを掴むお話。
☆まりぃべるの世界観です。緩い設定で、現実世界とは違う部分も多々ありますがそこをあえて楽しんでいただけると幸いです。
☆現実世界にも同じような名前、地名、言葉などがありますが、関係ありません。
捨てられた転生幼女は無自重無双する
紅 蓮也
ファンタジー
スクラルド王国の筆頭公爵家の次女として生を受けた三歳になるアイリス・フォン・アリステラは、次期当主である年の離れた兄以外の家族と兄がつけたアイリスの専属メイドとアイリスに拾われ恩義のある専属騎士以外の使用人から疎まれていた。
アイリスを疎ましく思っている者たちや一部の者以外は知らないがアイリスは転生者でもあった。
ある日、寝ているとアイリスの部屋に誰かが入ってきて、アイリスは連れ去られた。
アイリスは、肌寒さを感じ目を覚ますと近くにその場から去ろうとしている人の声が聞こえた。
去ろうとしている人物は父と母だった。
ここで声を出し、起きていることがバレると最悪、殺されてしまう可能性があるので、寝たふりをして二人が去るのを待っていたが、そのまま本当に寝てしまい二人が去った後に近づいて来た者に気づくことが出来ず、また何処かに連れていかれた。
朝になり起こしに来た専属メイドが、アイリスがいない事を当主に報告し、疎ましく思っていたくせに当主と夫人は騒ぎたて、当主はアイリスを探そうともせずに、その場でアイリスが誘拐された責任として、専属メイドと専属騎士にクビを言い渡した。
クビを言い渡された専属メイドと専属騎士は、何も言わず食堂を出て行き身支度をして、公爵家から出ていった。
しばらく歩いていると、次期当主であるカイルが後を追ってきて、カイルの腕にはいなくなったはずのアイリスが抱かれていた。
アイリスの無事に安心した二人は、カイルの話を聞き、三人は王城に向かった。
王城で、カイルから話を聞いた国王から広大なアイリス公爵家の領地の端にあり、昔の公爵家本邸があった場所の管理と魔の森の開拓をカイルは、国王から命られる。
アイリスは、公爵家の目がなくなったので、無自重でチートし続け管理と開拓を命じられた兄カイルに協力し、辺境の村々の発展や魔の森の開拓をしていった。
※諸事情によりしばらく連載休止致します。
※小説家になろう様、カクヨム様でも掲載しております。
伯爵令嬢に婚約破棄されたので、人間やめました
えながゆうき
ファンタジー
うー、ダイエット、ダイエットー!
子爵家の庭を必死に走っている俺は、丸々太った、豚のような子爵令息のテオドール十五歳。つい先日、婚約者の伯爵令嬢にフラれたばっかりの、胸に大きな傷を負った漆黒の堕天使さ。髪はブロンド、瞳はブルーだけど。
貴族としてあるまじき醜態はすぐに社交界に広がり、お茶会に参加しても、いつも俺についてのヒソヒソ話をされて後ろからバッサリだ。どっちも、どっちも!
そんなわけで、俺は少しでも痩せるために庭を毎日走っている。でも、全然痩せないんだよね、何でだろう?
そんなことを考えながら走っていると、庭の片隅に見慣れない黒い猫が。
うは、可愛らしい黒猫。
俺がそう思って見つめていると、黒い猫は俺の方へと近づいてきた!
「人間をやめないかい?」
「いいですとも! 俺は人間をやめるぞー!!」
と、その場の空気に飲まれて返事をしたのは良いけれど、もしかして、本気なの!? あ、まずい。あの目は本気でヤる目をしている。
俺は一体どうなってしまうんだー!! それ以前に、この黒い猫は一体何者なんだー!!
え? 守護精霊? あのおとぎ話の? ハハハ、こやつめ。
……え、マジなの!? もしかして俺、本当に人間やめちゃいました!?
え? 魔境の森にドラゴンが現れた? やってみるさ!
え? 娘を嫁にもらってくれ? ずいぶんと地味な子だけど、大丈夫?
え? 元婚約者が別のイケメン男爵令息と婚約した? そう、関係ないね。
え? マンドラゴラが仲間になりたそうな目でこちらを見てる? ノーサンキュー!
え? 魔石が堅くて壊せない? 指先一つで壊してやるよ!
え? イケメン男爵令息が魔族だった? 殺せ!
何でわざわざ俺に相談しに来るんですかねー。俺は嫁とイチャイチャしたいだけなのに。あ、ミケ、もちろんミケともイチャイチャしたいよー?
異世界でネットショッピングをして商いをしました。
ss
ファンタジー
異世界に飛ばされた主人公、アキラが使えたスキルは「ネットショッピング」だった。
それは、地球の物を買えるというスキルだった。アキラはこれを駆使して異世界で荒稼ぎする。
これはそんなアキラの爽快で時には苦難ありの異世界生活の一端である。(ハーレムはないよ)
よければお気に入り、感想よろしくお願いしますm(_ _)m
hotランキング23位(18日11時時点)
本当にありがとうございます
誤字指摘などありがとうございます!スキルの「作者の権限」で直していこうと思いますが、発動条件がたくさんあるので直すのに時間がかかりますので気長にお待ちください。
【完結】攻略対象×ヒロイン聖女=悪役令嬢
綾雅(りょうが)祝!コミカライズ
ファンタジー
攻略対象である婚約者の王子と、ヒロインである聖女のハッピーエンドで終わったはず。冤罪で殺された悪役令嬢の悲劇は、思わぬ形で世界に影響を及ぼした。
それはさておき、私、元婚約者とヒロインの間に生まれちゃったんですけど?! どうなってるのよ!
【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ
2023/03/25……完結
2023/01/16……エブリスタ、トレンド#ファンガジー 1位
2023/01/16……小説家になろう、ハイファンタジー日間 58位
2023/01/15……連載開始
【完結】私だけが知らない
綾雅(りょうが)祝!コミカライズ
ファンタジー
目が覚めたら何も覚えていなかった。父と兄を名乗る二人は泣きながら謝る。痩せ細った体、痣が残る肌、誰もが過保護に私を気遣う。けれど、誰もが何が起きたのかを語らなかった。
優しい家族、ぬるま湯のような生活、穏やかに過ぎていく日常……その陰で、人々は己の犯した罪を隠しつつ微笑む。私を守るため、そう言いながら真実から遠ざけた。
やがて、すべてを知った私は――ひとつの決断をする。
記憶喪失から始まる物語。冤罪で殺されかけた私は蘇り、陥れようとした者は断罪される。優しい嘘に隠された真実が徐々に明らかになっていく。
【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ
2023/12/20……小説家になろう 日間、ファンタジー 27位
2023/12/19……番外編完結
2023/12/11……本編完結(番外編、12/12)
2023/08/27……エブリスタ ファンタジートレンド 1位
2023/08/26……カテゴリー変更「恋愛」⇒「ファンタジー」
2023/08/25……アルファポリス HOT女性向け 13位
2023/08/22……小説家になろう 異世界恋愛、日間 22位
2023/08/21……カクヨム 恋愛週間 17位
2023/08/16……カクヨム 恋愛日間 12位
2023/08/14……連載開始
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
私の今後
誤字報告 241022
「好意からありますよ?」→ 好意なら
報告ありがとうございます、修正させていただきました!
強さの比較
誤字報告 240928
なっただけでコイツが起こる理由に → 怒る
前よりも余裕その姿を長めに持続 →『余裕で』では?
どんな技を、授けてくれるのやら f(^_^;)
修正させていただきました!
ありがとうございます!
どんな技になりますかね〜
改めて報告する
誤字報告? 240824
カズ君とって皮肉のような言い方に →『 カズ君に』では?
遅くなりましたが修正させていただきました!
ありがとうございます!
異世界の食べ物
誤字報告? 240601
まるで世界に俺たち二人しか変な感じだ →『俺たち三人しか居ない様な変な感じだ』な感じかな?
ありがとうございます、早速修正させていただきました!
これからもよろしくお願いします!
ヴェルネは、ショタコンになっちゃったりして ( ̄▽ ̄;)
もしくは母性本能の暴走か……どちらにしろヴェルネのどこかのネジが外れちゃいそうですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
クロイ感情
誤字報告
ニラのような形したものに桃色の根本と青色の上下に職に分かれた草が落ちている →『職に』が不要 or 上下の色に
待ってました、ギチョンギチョンに しちゃって下さい。(`ω´)
報告ありがとうございます!早速修正させていただきました!
反撃じゃーっ!\( 'ω')/ウォー!
奪われる思考
誤字報告
何にせよ、悲しむにしても起こるにしても全部後よ → 怒る
思い付かないけれど、防ぐ方法はも問題ない → 方法はもう
誤字の報告ありがとうございます!
早速修正させていただきました!
無限の魔力でやりたい放題
誤字報告
町全体にも被害を及ぼすほど……たとえ結果あってもすぐに → 結界が
それで?これでもまだ強硬手段出るっていうのかしら → 強硬手段に
このあと カズの、怒りの鉄拳が 炸裂するんですね(-_-)/~~~
すいません、返信が遅れました!
誤字の報告ありがとうございます、すぐに直させてもらいました!
ブチ切れ案件ですね、こりゃあ……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
互いの因縁
誤字報告
まさか人助けをして少しでも公開する日が → 後悔
誤字報告ありがとうございます!
早速修正させていただきました!
一でもダメージになるなら
誤字報告
四足歩行となり、もう日本の腕は背中から → もう二本の
誤字報告ありがとうございます!
早速修正させていただきました!
お身体 御自愛下さい。
ありがとうございます……!m(_ _)m
平和的な可愛さ
誤字報告
前から慎重変わってねぇけど → 身長
カズはフッと笑ってシャルアの好きに → 『レイシア』ではないかと?
誤字報告ありがとうございます!早速修正させていただきました!
治療法の検索
誤字報告
医者に見せても原因がわからいと言うばかりで → わからない
報告ありがとうございます!
早速修正させていただきました!
そこまでやる?
心から幸福を感じると、出現する?(;-_-)vo(^-^)
もしくはそれに準ずる何か……かも?(´∀`*)
食事というよりもデザート
誤字報告
一言一句知られてしまうというのは視線を潜り抜けてきた → 死線を
宴会のような騒がしさ
誤字ではないですが・・・
数百では収まらないであろうカズの人々を → 数の人々 or かずの人々 の方が良いような・・
報告ありがとうございます…!
後半の文もある意味誤字になってしまっていたので早速修正させていただきました!
ルルネのの元ってもしかしてだけど、東方のフラン?
イメージはそうなりますね。
「吸血鬼」で「幼い少女」を登場させようと考えた時にパッと出てきたイメージが彼女でしたので「まぁ、被ってもいいか」という考えで寄せました!(髪の色を黒にしようか若干悩みましたが……)
ちなみに彼女の能力の元はそのままではなく別のキャラを参考にしていますよ〜(・∀・)
初めてツンデレヒロインを可愛いと思えました。(ヴェルネちゃんかわいい♥(ˆ⌣ˆԅ))
ありがとうございます、若干デレ成分多めなヒロインです(・∀・)
こんな読みやすくてストレス堪らない小説久しぶりに見たわ
ありがとうございます!
面白いです。最近ざまあ、ばかりで
飽きて来たので、俺強ええもよいかも、^_^
ありがとうございます♪
主人公の設定などが前々作と同じような感じにしてしまっているので「また同じの書いてるよコイツ…」なんて思われたらどうしようかとビクビクしながら書いてます(笑)
お楽しみいただけていたら幸いです。
引き続きお楽しみ下さい|∀・)チラ
来ましたよ、面白く、なりそうな予感^_^
おおっと、早速期待されてしまった!
これは頑張らねば……!(≧▽≦)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。