ジョージと讓治の情事

把ナコ

文字の大きさ
上 下
17 / 20

登山

しおりを挟む


 いつもメッセージが来る日になっても、ジョージから連絡がなかった。
 用事がある時は誘われない日もあったし、夏場は山に登るからとホテルに泊まらず食事だけで帰る日もあった。
 だから呼ばれない週末が三回続くまでは、なんとも思ってなかったんだ。

 会社では相変わらず素っ気ないし、とてもじゃないけどそんな会話をする雰囲気じゃない。
 だから余計に週末を楽しみにしていたのに。
 どうして連絡をくれなくなったんだろう。

 僕、何かしちゃったのかな。

 ジョージがしたくないなら、僕がお願いするのも変だよね。どうせ断られるだけだろうし。
 それに本当に忙しいだけなのかもしれないし。

 僕は、ジョージからまた誘われることを期待して、誘いが来るのを待つことにした。


──
 

 社外で会わなくなって三ヶ月。
 僕の誕生日も、クリスマスも一緒に過ごしたのに、あれからずっと連絡がない。
 最近のジョージは以前に増してピリピリするようになって、僕はもっと近づき辛くなった。

 先輩達に、ジョージから理由を聞き出すように責っ付せっつかれても、話せる雰囲気ではなかった。

 機嫌の悪い理由はなんだろう。
 僕が原因なのかな。いや、それはないか。
 僕のことで怒る理由なんて思いつかないし。

 だけど僕は、誘われなくなったことが寂しくて仕方なかった。
 誘われると、嬉しくて、ジョージの笑顔を見るのが楽しくて、そのあとの時間も幸せでいっぱいだったのに。
 ジョージは僕のこと、もう飽きちゃったのかな。
 
 そうだよね。僕、つまらない男だし。
 裏切らないお友達になってくれるって言ってたのに。
 やっぱりジョージも今までの人と一緒なのかな。
 そんなふうに思いたくないけど、現状を考えると……。

────

 もう、あの時のことは妄想だと思ってないけど、最近は妄想なら良かったと考えるようになった。
 妄想なら、もう一度会えるかな。
 妄想ならジョージは優しくしてくれるかな。

 ジョージの話を聞いて、ジョージに話を聞いて貰って、そういう時間を過ごすのが凄く楽しかったけど、もう、戻ってこない。

 
 僕は、ジョージとの時間が持てないこの現状が辛くなって、今度は妄想に耽るようになった。

──

「あんた最近、ずっとうじうじしててうざいんだけど」

「姉ちゃんには関係ないだろ」

「関係あるわよ」

 どこにあるんだよ。

「そんなに辛いなら、山にでも登ってみたら?」

「え?」

「あんた、一昨年山に登ってから人が変わったみたいに楽しそうだったじゃない。どれだけ仕事が忙しくても、職場で倒れたって言ってもなんかずっとニヤニヤしてたし。ついに頭がおかしくなったのかと思ってたけど、そんな感じじゃないし」

「そ、そうかな」

 ジョージと出会ってからだ。

「母さんは恋人でもできたんでしょって言ってたけど、あんたに恋人なんてありえないし」

「そんなことないだろ」

「ないない。それよりさ、山に登ったの、そんなに楽しかったの?」

 楽しかった、凄く。
 姉ちゃんには言えないけど、凄く凄く楽しくて幸せな時間だったんだ。

────



 だから僕は今日、ここに来た。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】スーツ男子の歩き方

SAI
BL
イベント会社勤務の羽山は接待が続いて胃を壊しながらも働いていた。そんな中、4年付き合っていた彼女にも振られてしまう。 胃は痛い、彼女にも振られた。そんな羽山の家に通って会社の後輩である高見がご飯を作ってくれるようになり……。 ノンケ社会人羽山が恋愛と性欲の迷路に迷い込みます。そして辿り着いた答えは。 後半から性描写が増えます。 本編 スーツ男子の歩き方 30話 サイドストーリー 7話 順次投稿していきます。 ※サイドストーリーはリバカップルの話になります。 ※性描写が入る部分には☆をつけてあります。 10/18 サイドストーリー2 亨の場合の投稿を開始しました。全5話の予定です。

愛なんかなかった

拓海のり
BL
直樹は振られた女の結婚式で磯崎に会った。その後、会社の接待で饗応の相手に使われた直樹は女性に性欲を感じなくなった。ある日そういう嗜好の男が行くバーで磯崎に再会する。 リーマン、俺様傲慢攻め×流され受け。総受け。三万字ちょいのお話です。 ※ 傲慢俺様攻めです。合わない方は即閉じお願いします。

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

手〈取捨選択のその先に〉

佳乃
BL
 彼の浮気現場を見た僕は、現実を突きつけられる前に逃げる事にした。  大好きだったその手を離し、大好きだった場所から逃げ出した僕は新しい場所で1からやり直す事にしたのだ。  誰も知らない僕の過去を捨て去って、新しい僕を作り上げよう。  傷ついた僕を癒してくれる手を見つけるために、大切な人を僕の手で癒すために。

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

父と息子

ミヒロ
BL
離婚した父、32歳。息子、奏斗、中2の禁じられた愛。 表紙イラスト as-AIart 様- (素敵なイラストありがとうございます!)

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。

【完結】オメガの円が秘密にしていること

若目
BL
オメガの富永円(28歳)には、自分のルールがある。 「職場の人にオメガであることを知られないように振る舞うこと」「外に出るときはメガネとマスク、首の拘束具をつけること」「25年前に起きた「あの事件」の当事者であることは何としてでも隠し通すこと」 そんな円の前に、純朴なアルファの知成が現れた。 ある日、思いがけず彼と関係を持ってしまい、その際に「好きです、付き合ってください。」と告白され、心は揺らぐが…… 純朴なアルファ×偏屈なオメガの体格差BLです 18禁シーンには※つけてます

処理中です...