ジョージと讓治の情事

把ナコ

文字の大きさ
上 下
15 / 20

新たな発見 ※

しおりを挟む


 一度口から離して舌をべっと出すと、その上にペチペチと大きなそれがバウンドする。
 舌の上を先が何度か往復すると

「口開けて」

「あ」

 出した舌の上を滑るように喉奥まで届いた。
 一気に喉が詰まって苦しくなるけど、力を抜いて身を任せると、奥まで飲み込めた。
 抜き出されたそれには大量の唾液が絡んで、糸を引いた。

「はぁ、はあ、んぐ。はあっ、んあ」

 一度、呼吸を落ち着けて、もう一度咥える。
 今度は自分で奥まで引き込んでみた。
 ゆっくり、ず、ず、と根本まで届くと、苦しさに負けて引き抜いて、また呼吸を整えた。

「Good boy」

 根本まで咥えると、ジョージは褒めてくれた。優しく頭を撫でて、キスをしてくれる。
 しばらく舐めていると、ジョージが身体を起こして、僕の顎をぐいっと持ち上げた。

 何をするのかなと思ったら、僕の口に当てがって、口の中の浅いところを何度か往復した。

「力抜いて」

 言われるままに脱力すると、喉奥まで侵入してきたそれが、忙しなく出し入れされた。
 苦しかったけど、ジョージがすごく気持ち良さそう。
 僕は我慢して舌を差し出した。

「OH、はぁ、讓治、Good boy、最高だ」

 ぎゅううぅっと喉奥に押し込められて、息が詰まって朦朧とすると、一気に引き抜かれた。

 一瞬意識飛んだかも。あ……うそ?




「讓治?」

 口からジョージが出ていった瞬間、痙攣を起こして、僕の蛇口から白濁が溢れた。

 何これ? 僕がしてたはずなのに、出ちゃうなんて、恥ずかしい。

「ご、ごめんなさい」

「讓治は本当に最高だな」

 今イったばかりのそれを優しく撫でられると、その刺激でまたイってしまいそうだった。

「あ、あんっ」

「後ろを向いて」

 四つん這いになってジョージにお尻を向けると、背中にキスが降りてきた。
 背中から腰、お尻、と下がっていって、大きな手が太ももに割り入って広げられたと思ったら、お尻の蕾に柔らかく暖かいものが当たった。

 え? 舐めてる?
 そんなとこ、舐めたらダメだよ。

 びっくりして腰を引こうとしたけど、僕のお尻はジョージの手にがっちり掴まれて、逃げ場を失っていた。

「ひぁっ」

 舌が中に入ってきたっ。
 どうしよう、どうしよう、どうしよう?

「ああんっ、あっ、はぁん」

 凄く気持ちいい。
 大きなリップ音が卑猥で、恥ずかしくて、僕の前はまたすぐに立ち上がった。

 後ろを舐められるたびにピクンピクンと動くせいで、我慢汁と精液が混じってベッドに撒き散らされる。
 その様子が恥ずかしくて、自分で自分のそれを掴んだ。

 すると手の上からジョージの手に包み込まれて、ゆっくり動かされた。

 やだ、なにこれ、恥ずかしいよ。

 さっきまで吸いつかれてリップ音を立てていた場所には指を突き立てられて、中を掻き回される。
 言いようのない快感が走って、腰を引くけど、今度は中で指が曲がって後ろに引っ張られた。
 やだ、気持ちいいのから逃げられないよぅ!

 何をしても何をされても気持ちよくて、本当に僕の体どうなっちゃったんだろう。
 あの後自分でやってみた時は、痛いし全然入らないし、なんで? って感じだったのに。
 ジョージが触ると僕の体はおかしくなっちゃう。

 しばらく後ろをほぐしていたと思ったら、ジョージが大きな自身のそれを入り口に押し当てた。

「入れるよ?」

「はい……」

 僕の腰を引いてお尻突き出させると、ゆっくりと侵入してくる。

 これだ。
 僕がずっと待ち望んでいた、熱い肉棒。
 ゆっくり入ってきていたと思ったのに、少し強い抵抗を過ぎたあたりで、ズンっと奥まで突かれた。

 目の裏が光って一瞬視界を失い、僕の前からは、反射のようにビュッと白いものが飛び出て、ベッドを濡らした。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】スーツ男子の歩き方

SAI
BL
イベント会社勤務の羽山は接待が続いて胃を壊しながらも働いていた。そんな中、4年付き合っていた彼女にも振られてしまう。 胃は痛い、彼女にも振られた。そんな羽山の家に通って会社の後輩である高見がご飯を作ってくれるようになり……。 ノンケ社会人羽山が恋愛と性欲の迷路に迷い込みます。そして辿り着いた答えは。 後半から性描写が増えます。 本編 スーツ男子の歩き方 30話 サイドストーリー 7話 順次投稿していきます。 ※サイドストーリーはリバカップルの話になります。 ※性描写が入る部分には☆をつけてあります。 10/18 サイドストーリー2 亨の場合の投稿を開始しました。全5話の予定です。

愛なんかなかった

拓海のり
BL
直樹は振られた女の結婚式で磯崎に会った。その後、会社の接待で饗応の相手に使われた直樹は女性に性欲を感じなくなった。ある日そういう嗜好の男が行くバーで磯崎に再会する。 リーマン、俺様傲慢攻め×流され受け。総受け。三万字ちょいのお話です。 ※ 傲慢俺様攻めです。合わない方は即閉じお願いします。

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

手〈取捨選択のその先に〉

佳乃
BL
 彼の浮気現場を見た僕は、現実を突きつけられる前に逃げる事にした。  大好きだったその手を離し、大好きだった場所から逃げ出した僕は新しい場所で1からやり直す事にしたのだ。  誰も知らない僕の過去を捨て去って、新しい僕を作り上げよう。  傷ついた僕を癒してくれる手を見つけるために、大切な人を僕の手で癒すために。

猫をかぶるにも程がある

如月自由
BL
陽キャ大学生の橘千冬には悩みがある。声フェチを拗らせすぎて、女性向けシチュエーションボイスでしか抜けなくなってしまったという悩みが。 千冬はある日、いい声を持つ陰キャ大学生・綱島一樹と知り合い、一夜の過ちをきっかけに付き合い始めることになる。自分が男を好きになれるのか。そう訝っていた千冬だったが、大好きオーラ全開の一樹にほだされ、気付かぬうちにゆっくり心惹かれていく。 しかし、弱気で優しい男に見えた一樹には、実はとんでもない二面性があって――!? ノンケの陽キャ大学生がバリタチの陰キャ大学生に美味しく頂かれて溺愛される話。または、暗い過去を持つメンヘラクズ男が圧倒的光属性の好青年に救われるまでの話。 ムーンライトノベルズでも公開しております。

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

父と息子

ミヒロ
BL
離婚した父、32歳。息子、奏斗、中2の禁じられた愛。 表紙イラスト as-AIart 様- (素敵なイラストありがとうございます!)

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。

処理中です...