上 下
31 / 206
第2章 VS JKビジネス

第30話 革命の炎

しおりを挟む
   戦いは最終局面を迎え、Golden Appleの残る戦力は、店長の近藤太一と幹部の都築舞香、黒服2人の計4人となった。警官達によって武器は全て押収。後は雅文・美夜子が舞香を撃破してカードキーを奪い、鍵を開けて女子高生達を救出し、店長を逮捕するだけである。その頃、奥の部屋では由香里が店長から暴行を受けていた。
「ハハハハハハ、おい、どないした?さっきまでの威勢はどこ行ったんや?」
「由香里!しっかりして!」
由香里は、口から血を流してぐったりしている。檻の鍵を奪おうとした里香も、既に黒服2人に捕らえられ、逆に檻に収容された。
「ゲホ、ゲホッ!」
せき込みながらも、由香里は立ち上がった。攻撃を受け、手足の痣が痛む。それでも、由香里は皆をJKビジネスから解放する一心で、必死に立ち向かう。
「ハアハア、アンタなんかに負けへんよ。」
「おお、また立った。ハハハハ、お前の攻撃なんか効かへんわ。」
由香里はダッシュで駆け寄る。店長は蹴りを放ったが、それをかわして金的を入れた。
「ハアァァァァァァァン!」
脛を蹴って転ばせ、馬乗りになって何度も殴りつけた。
「これはみんなの分や!よくもウチらを食いモンにしてくれたな!女子高生はな、モノやない、人間なんや!」
怒りと哀しみに満ちた表情で、拳を放つ。その手に自分自身と皆の苦しみが伝わり、ジンジンと痛む。その背後から黒服が蹴りを入れ、由香里を引き離した。
「ああ!」
横たわる由香里に、立ち上がった店主が助走をつけて蹴りを入れた。
「やってくれたな、ゴラァ!!」
「ゲホッ!」
無理やり立たせ、手持ちの特殊警棒で由香里を殴った。
「痛い!」
「オラオラオラァ!」
殴られて、由香里は頭から血が出た。黒服がチェーンで由香里の腕を縛り、そのまま振り回して、店長に近づけた。店長は日本刀で、由香里の腹を刺した。遠心力と相まって、刀は深く刺さり、抜いたことで腹部から激しく出血した。横たわる由香里は、血と涙を流して悶え苦しむ。
「痛い、痛い!ゲホッ、ゲホッ!苦しい、苦しいよぉ!!」
「由香里、探偵さん達、ここに必ず来るから!それまで死なないで!」
由香里は、震える手で里香にVサインをした。
「うん…。」

 雅文・美夜子は舞香の猛毒地獄から抜け出す道筋を必死で探していた。足元を這いずり回るタランチュラとサソリをかわしながら、美夜子は舞香と戦い、雅文はアライグマとカミツキガメと格闘していた。
「外来種は病原菌を持っとる。噛まれたり、引っ掛かれたりしたらヤられる。」
銃弾を温存するため、雅文は攻撃を避けて逃げ続けていた。
「フフフ、しぶといわね。ほんなら、これでどうや?」
舞香は引き出しから、注射器を取り出し、1本1本アライグマとカミツキガメの動脈に注射した。すると、アライグマとカミツキガメの目の色が変わり、不気味な唸り声を挙げて凶暴化した。
「何をしたん!?」
「フフフ、これは覚醒剤とステロイドホルモンを混ぜたスペシャルドーピング。」
「まさか、あの時も…。」
Golden Bananaと戦った時も、黒服達が覚醒剤とステロイドホルモンを混ぜた注射をしていた。あの時と同じである。
「フフフ、雅文って言うたな…。アライグマに引っ掛かれて、カミツキガメに噛み砕かれろ!!」
「貴女ねぇ、生き物の命を何やと思ってるの!!!!」
「ハァ?黙れや、探偵風情が!!」
ハイヒールで蹴りを放ち、美夜子は横腹を蹴られた。
「うぅ!」
「フフフ、ウチにはまだ秘策があるんよ…。」
そう言うと、部屋の奥から虫かごを取り出した。3つの虫かごの中には、ヤドグガエル・ブラックマンバ・ヒアリが入っていた。
「ウソやろ?!」
「フフフ、猛毒の呪いで殺してアゲル。」

    雅文は凶暴化したアライグマとカミツキガメの攻撃から逃げ回っていた。舞香は、足元のタランチュラとサソリを回収し、ゲージに戻した。凶暴化したことで、アライグマとカミツキガメのスピードは格段に上がり、亀とは思えない素早い動きで襲ってきた。
「噛まれたら終わりや…。」
異常なまでに、ジャンプ力が増したアライグマが飛びかかってきた。
「そうや!オラァ!!」
拳銃を発砲し、アライグマは血を流して落下。カミツキガメの尻尾を掴んで、先程のアライグマに叩きつけた。だが、生命力も向上しているので、2頭は再び襲ってきた。
「弾切れになったら、アカン。」
アライグマを蹴り飛ばし、首筋を掴んでカミツキガメに頭を噛み砕かせた。手持ちの拳銃は3丁。今、使用しているのは後1発で終わり。残りの拳銃の銃弾は6発。計12発。アライグマの頭を噛み砕いたカミツキガメは、食らいついて放さない。雅文は強引に引っ張り、アライグマは脳ミソが飛び出して死亡した。
「お前もや!」
カミツキガメの頭に3発発砲して倒した。残りのアライグマとカミツキガメは拳銃を乱射して撃破。
「後はお前だけや。」
「テメェ…。アライグマとカミツキガメ殺しやがって!!蟲毒の術!」
舞香は大きなかごに、ブラックマンバ・ヒアリ・ヤドグガエル・サソリ・タランチュラを入れ、蓋をした。そして、中で共食いさせた。
「まさか、共食い?」
「フフフフフフ!!!有毒生物同士で、共食いさせたら生物濃縮の原理で、最強の有毒生物が生まれるんや!!」
「生き物はオモチャやないんよ!!止めなさい!!!」
共食いが終わり、中から最強の毒を持ったブラックマンバが出てきた。舞香はそれを掴み、
「フフフ、コイツの毒で死ねぇ!!」
と投げつけた。
「美夜子、伏せて。」
「ええ。」
雅文は拳銃で、蟲毒化したブラックマンバの頭を撃ち抜いた。
「えっ…。」
「美夜子、後は任せた。」
雅文は急いで、カードキーを奪い、部屋を出る。
「貴女の相手は私よ!」

    美夜子と舞香の一騎討ちとなり、蹴りを入れようとしたが、美夜子は全ての毒針を破壊し、胸ぐらを掴んで、強烈なアッパーを食らわした。
「思い知りなさい!!!」
(何で、こんな小娘ごときに…。)
舞香は床に倒れ込んだ。これで幹部は全員撃破。警官達によって、舞香も逮捕された。カードキーで鍵を開け、遂に扉が開いた。
「よし!開いた!」
その頃、由香里は店長に処刑されそうになっていた。
「ハハハ、クソガキ…。死ねぇ!!」
(やっぱ、アカンかったんや。ウチは結局、JKビジネスに食い物にされて、ヤられる運命やったんや…。こんなん、あんまりやないの…。)
由香里は無念の気持ちで、涙が止まらなかった。
「黒豹拳法 黒豹正拳!!」
「ぐわぁっ!!!」
松本が店長に一撃食らわし、その隙に警官達が女子高生達を解放・保護して避難させる。
「もう大丈夫や!」
「ありがとうございます。」
救急車を呼び、それまでの間、由香里を介抱する。
「由香里ちゃん、よくやったわ。後は任せて。」
「うぅ…。美夜子さん、怖かったぁ…。」
「悪ぃ、待たせたな。」
「雅文さん…。」
店長は立ち上がり、後ろの黒服達も武器を取る。
「テメェら、やってくれたな!」
「さて、リンゴ狩りと行きますか。」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

もふもふ獣人転生

  *  
BL
白い耳としっぽのもふもふ獣人に生まれ、強制労働で死にそうなところを助けてくれたのは、最愛の推しでした。 衝撃で前世の記憶がよみがえったよ! 推しのしあわせを応援するため、推しとBLゲームの主人公をくっつけようと頑張るたび、推しが物凄くふきげんになるのです……! ゲームには全く登場しなかったもふもふ獣人と、騎士見習いの少年の、両片想いな、いちゃらぶもふもふなお話です。

王太子様には優秀な妹の方がお似合いですから、いつまでも私にこだわる必要なんてありませんよ?

木山楽斗
恋愛
公爵令嬢であるラルリアは、優秀な妹に比べて平凡な人間であった。 これといって秀でた点がない彼女は、いつも妹と比較されて、時には罵倒されていたのである。 しかしそんなラルリアはある時、王太子の婚約者に選ばれた。 それに誰よりも驚いたのは、彼女自身である。仮に公爵家と王家の婚約がなされるとしても、その対象となるのは妹だと思っていたからだ。 事実として、社交界ではその婚約は非難されていた。 妹の方を王家に嫁がせる方が有益であると、有力者達は考えていたのだ。 故にラルリアも、婚約者である王太子アドルヴに婚約を変更するように進言した。しかし彼は、頑なにラルリアとの婚約を望んでいた。どうやらこの婚約自体、彼が提案したものであるようなのだ。

愛されなければお飾りなの?

まるまる⭐️
恋愛
 リベリアはお飾り王太子妃だ。  夫には学生時代から恋人がいた。それでも王家には私の実家の力が必要だったのだ。それなのに…。リベリアと婚姻を結ぶと直ぐ、般例を破ってまで彼女を側妃として迎え入れた。余程彼女を愛しているらしい。結婚前は2人を別れさせると約束した陛下は、私が嫁ぐとあっさりそれを認めた。親バカにも程がある。これではまるで詐欺だ。 そして、その彼が愛する側妃、ルルナレッタは伯爵令嬢。側妃どころか正妃にさえ立てる立場の彼女は今、夫の子を宿している。だから私は王宮の中では、愛する2人を引き裂いた邪魔者扱いだ。  ね? 絵に描いた様なお飾り王太子妃でしょう?   今のところは…だけどね。  結構テンプレ、設定ゆるゆるです。ん?と思う所は大きな心で受け止めて頂けると嬉しいです。

死を回避したい悪役令嬢は、ヒロインを破滅へと導く

miniko
恋愛
お茶会の参加中に魔獣に襲われたオフィーリアは前世を思い出し、自分が乙女ゲームの2番手悪役令嬢に転生してしまった事を悟った。 ゲームの結末によっては、断罪されて火あぶりの刑に処されてしまうかもしれない立場のキャラクターだ。 断罪を回避したい彼女は、攻略対象者である公爵令息との縁談を丁重に断ったのだが、何故か婚約する代わりに彼と友人になるはめに。 ゲームのキャラとは距離を取りたいのに、メインの悪役令嬢にも妙に懐かれてしまう。 更に、ヒロインや王子はなにかと因縁をつけてきて……。 平和的に悪役の座を降りたかっただけなのに、どうやらそれは無理みたいだ。 しかし、オフィーリアが人助けと自分の断罪回避の為に行っていた地道な根回しは、徐々に実を結び始める。 それがヒロインにとってのハッピーエンドを阻む結果になったとしても、仕方の無い事だよね? だって本来、悪役って主役を邪魔するものでしょう? ※主人公以外の視点が入る事があります。主人公視点は一人称、他者視点は三人称で書いています。 ※連載開始早々、タイトル変更しました。(なかなかピンと来ないので、また変わるかも……) ※感想欄は、ネタバレ有り/無しの分類を一切おこなっておりません。ご了承下さい。

ダークマター~二つの記憶

おはようバス
青春
50代の男性の一言がもとで女子高生の千鶴と韓国人留学生のキムジウが慰安婦問題の解決のために家族や新たな仲間たちと活動を始める。その背景にあるものの正体とは何か?なぜ、日韓関係がここまでこじれて行ったのか?その正体を知らずに活動を反対する大人たちの背景にあるものは何なのか?をそして千鶴はいつしか問題の本質に近づいて行く。

病弱な悪役令息兄様のバッドエンドは僕が全力で回避します!

松原硝子
BL
三枝貴人は総合病院で働くゲーム大好きの医者。 ある日貴人は乙女ゲームの制作会社で働いている同居中の妹から依頼されて開発中のBLゲーム『シークレット・ラバー』をプレイする。 ゲームは「レイ・ヴァイオレット」という公爵令息をさまざまなキャラクターが攻略するというもので、攻略対象が1人だけという斬新なゲームだった。 プレイヤーは複数のキャラクターから気に入った主人公を選んでプレイし、レイを攻略する。 一緒に渡された設定資料には、主人公のライバル役として登場し、最後には断罪されるレイの婚約者「アシュリー・クロフォード」についての裏設定も書かれていた。 ゲームでは主人公をいじめ倒すアシュリー。だが実は体が弱く、さらに顔と手足を除く体のあちこちに謎の湿疹ができており、常に体調が悪かった。 両親やごく親しい周囲の人間以外には病弱であることを隠していたため、レイの目にはいつも不機嫌でわがままな婚約者としてしか映っていなかったのだ。 設定資料を読んだ三枝は「アシュリーが可哀想すぎる!」とアシュリー推しになる。 「もしも俺がアシュリーの兄弟や親友だったらこんな結末にさせないのに!」 そんな中、通勤途中の事故で死んだ三枝は名前しか出てこないアシュリーの義弟、「ルイス・クロフォードに転生する。前世の記憶を取り戻したルイスは推しであり兄のアシュリーを幸せにする為、全力でバッドエンド回避計画を実行するのだが――!?

愛されていないのですね、ではさようなら。

杉本凪咲
恋愛
夫から告げられた冷徹な言葉。 「お前へ愛は存在しない。さっさと消えろ」 私はその言葉を受け入れると夫の元を去り……

処理中です...