依り代に選ばれた子

七々虹海

文字の大きさ
上 下
12 / 25

十二話

しおりを挟む
 次の金曜日がきた。

 同じように泉に入り、着物に着替えるよう言われる。
 この、約一週間の間に、月希はすっかり明るさを失い、必要以上に喋ることをやめてしまっていた。
 一族の者がどこからか監視しているようなこの状況では、喋りたくないと思ったし、また金曜の夜になる前までに心を殺さなきゃと思った。

 ボクハナニモカンジナイ。ナニモカンジタクナイ。

 また嫌な試練を受けなければならなくて、人ではないナニカに自分の体を好き勝手されるけど何も感じない。正直に言えば感じたくない。
 その為の訓練をしようと、何を言われても何も返事をしないことに決めた。友達は不思議がって三日ほどは声をかけてくれていたけれど、金曜の朝には誰も声をかけてくれなかった。
 そんなの何も感じない。だってぼくは親から見放され、ナニカに体を自由にされるんだもの。そんなの、この世界の誰からも見放されてるようなものだ。感じない。感じたくない。嬉しいも悲しいもいらない。


 着物に着替え、玄関に連れて行かれ草履を履いたら目隠しで進む。何も考えたくない。

 両側で月希を支えていたお手伝いさん二人が消え、目隠しの中の真っ暗な世界。


 ズルズルズルズル、ピチャリ。

 ピチャリ、ピチャリ。
 
 音が近づいてくるだけ、大丈夫。
 前回同様に両手首を頭の上で括られる。ピチャリ。ぬめぬめ、耳の中を這いずりまわる音に支配される。両の乳首、本来ならくすぐったいはずの脇、ぬめぬめ、ぬめぬめと移動し、それは段々と下に向かっていく。

 ぬめぬめ、まだ小さな月希のシンボルにそれは巻き付いて濡らしていく。しっかり濡らしたら後は、まだ慣れていない後口に無理やり入ってくる。ぞわぞわっと体が粟立ち、やっぱり嫌だと思ってしまった。一瞬でも考えてしまったら最後、その思いは変わらずどんどん湧いてくる。
「嫌だ!………やめて、助けて、来ないで!誰か!誰か出して!ここから出して!!誰か来てったら!!」

 数日声を出してなかった喉は、最初の一声は掠れたものの、その声を取り戻す。誰も来ないと分かっていながらも、お尻から侵入して内蔵をも犯そうとするナニカには嫌悪感しかない。
「お願い!助けて!いや!嫌だよ!なんでぼくばっかり!いやだそれ以上入らないで!」

 自分の怒鳴り声が鳴り響くだけの空間は、突如破られた。
 ガシャ!バリバリバリバリ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

真面目クンに罰ゲームで告白したら本気にされてめちゃめちゃ抱かれた話

ずー子
BL
※たくさん読んでいただいてありがとうございます!嬉しいです♡ BLです。タイトル通りです。高校生×高校生。主人公くんは罰ゲームでクラス1真面目な相手に告白することになりました。当然本気にするはずない!そう思っていたのに、なんと答えはOKで。今更嘘とは言えないまま、付き合うことになってしまい… 初エッチが気持ち良すぎて抜けられなくなってしまった主人公くんと、実は虎視眈々と狙っていた攻くんのはのぼのラブコメです。 私がネコチャン大好きなので受になる子大体ネコチャンみたいなイメージで作ってます。ふわふわかわいい。 アインくん→受くん。要領の良いタイプ。お調子者だけどちゃんと情はある。押しに弱い。可愛くて気まぐれ。 トワくん→攻くん。心機一転真面目になろうと頑張る不器用優等生。ポテンシャルは高い。見た目は切れ長クールイケメン。 1は受ちゃん視点、2は攻くん視点です。2の方がエロいです。お楽しみください♡

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

【完結】【R18BL】清らかになるために司祭様に犯されています

ちゃっぷす
BL
司祭の侍者――アコライトである主人公ナスト。かつては捨て子で数々の盗みを働いていた彼は、その罪を清めるために、司祭に犯され続けている。 そんな中、教会に、ある大公令息が訪れた。大公令息はナストが司祭にされていることを知り――!? ※ご注意ください※ ※基本的に全キャラ倫理観が欠如してます※ ※頭おかしいキャラが複数います※ ※主人公貞操観念皆無※ 【以下特殊性癖】 ※射精管理※尿排泄管理※ペニスリング※媚薬※貞操帯※放尿※おもらし※S字結腸※

モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています

奈織
BL
腐男子だった僕は、大好きだったBLゲームの世界に転生した。 生まれ変わったのは『王子ルートの悪役令嬢の取り巻き、の婚約者』 ゲームでは名前すら登場しない、明らかなモブである。 顔も地味な僕が主人公たちに関わることはないだろうと思ってたのに、なぜか推しだった公爵子息から熱烈に愛されてしまって…? 自分は地味モブだと思い込んでる上品お色気お兄さん(攻)×クーデレで隠れМな武闘派後輩(受)のお話。 ※エロは後半です ※ムーンライトノベルにも掲載しています

処理中です...