上 下
29 / 115
第1章 バルトロメオ

第29話※

しおりを挟む
「バルト……バルト……」
「気持ちいいだろう」

その言葉を聞いた途端、慣れない疼きが突然、快感に変わる。

「……っ、なんで……こんなのっ」
「ここにも性感帯があるんだ、人間は。教会では教えてくれなかっただろうから、今俺が教えてやる」
「ぁ、あぁ、あ……ひぁあっ」

指の抽挿ちゅうそうに合わせて腰が揺れる。指は的確に中を掻き回し、ある一点を押さえた。

「ここ、アンタのいいところだ」
「……っ!」
「それから、この辺も……」

入り口付近の内側をぐるりと撫でられる。

「さすってやると感じるようになる……少し訓練が必要か」
「あ……きもちぃっ……」
「……マジか」

バルトロメオが震える息をついた。

「途中でやめてやろうと思ったのに、アンタがそんなだと……」

しばらく後ろを掻き回したあと。触れ合っていた上半身の熱が離れていく。

(え……)

心細さを感じながら見上げると、ひざ立ちになったバルトロメオが妖艶に髪を掻き上げた。

「なあユァン、本気のソドミーしてみるか?」
「何、言ってるの……?」
「アンタの声を聞いてたら、俺もアンタが欲しくなった」

見上げていた視線を下ろしていくと、彼の修道服の前が不自然に膨張していることに気づく。

「……あ、無理……神さまが見てる!」
「見ていなければいいのか」
「え……なに?」

大きな手のひらに、目元を覆われた。意識が神さまから離れ、熱い手のひらの主に向く。

「神に背くことにならなければ、アンタは俺のものになるわけか」
「それ、は……」

考えてもみなかった。
誰かに抱かれて、その誰かのものになれるのなら……。
孤独だった半生が、走馬燈そうまとうのようにまぶたの裏に映し出される。

僕は、バルトロメオのものになりたい――……。

独りぼっちの自分も、この修道院にいれば神さまと山羊が寄り添ってくれる。
それを心の支えに生きてきた自分が、誰かと深い繋がりを持つことができるなら。

……目眩めまいのするような誘惑だった。

「僕は……あなたのものになれる?」

まぶたの上の手のひらを引き寄せ、唇まで持っていく。
ひらけた視界の先では、さっきまで強い光を放っていた、バルトロメオの瞳が揺れていた。

「アンタは、天使の顔をした悪魔だな……」

それから彼の口元がほころぶ。

「人間同士ならともかく天使をはずかしめれば、それは確実に罪だ」

聞く耳が熱くなるような甘い声で囁きながら、バルトロメオが大きな動作で修道服を脱ぎ捨てた。

「ユァン、おいで」

汗ばんだ体が覆い被さってきて、ユァンを包み込む。
同時に厚みのある胴体がユァンのひざの間に割り込んできた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

乙女ゲームなのに、主人公が男で良いんですか?

秋乃よい
BL
──ある日突然、乙女ゲームの世界に迷い込んでしまった。 イケメン攻略対象達に好かれるのは……僕?! 主人公♂と攻略対象の美男子たちが、愛されまくりヤりまくる乙女ゲーム異世界ファンタジー♡ ※R-18シーンあります。受け/攻め/カップリングが入り乱れるため、一途の恋愛物語ではないのをご承知の上、気楽にお楽しみください! 最新話・キャラクターのイメージイラストや設定はpixivにあげています。→https://www.pixiv.net/novel/series/10772012/glossary ※表紙イラストはAI生成です。

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

悪役令息に転生したら、王太子に即ハメされまして……

ラフレシア
BL
 王太子に即ハメされまして……

告白してきたヤツを寝取られたらイケメンαが本気で囲ってきて逃げられない

ネコフク
BL
【本編完結・番外編更新中】ある昼過ぎの大学の食堂で「瀬名すまない、別れてくれ」って言われ浮気相手らしき奴にプギャーされたけど、俺達付き合ってないよな? それなのに接触してくるし、ある事で中学から寝取ってくる奴が虎視眈々と俺の周りのαを狙ってくるし・・・俺まだ誰とも付き合う気ないんですけど⁉ だからちょっと待って!付き合ってないから!「そんな噂も立たないくらい囲ってやる」って物理的に囲わないで! 父親の研究の被験者の為に誰とも付き合わないΩが7年待ち続けているαに囲われちゃう話。脇カプ有。 オメガバース。α×Ω ※この話の主人公は短編「番に囲われ逃げられない」と同じ高校出身で短編から2年後の話になりますが交わる事が無い話なのでこちらだけでお楽しみいただけます。 ※大体2日に一度更新しています。たまに毎日。閑話は文字数が少ないのでその時は本編と一緒に投稿します。 ※本編が完結したので11/6から番外編を2日に一度更新します。

鬼騎士団長のお仕置き

天災
BL
 鬼騎士団長のえっちなお仕置きの話です。

処理中です...