嬉しい痛み

碧 貴子

文字の大きさ
上 下
7 / 7

【おまけ】選手交代する日は……くるのか? ②

しおりを挟む

「先輩っ、先輩っ、先輩っ……!」
「はぐっ……ふっ、竜也っ、お前……ガッツき過ぎ――ふぐっ!」

 さっきまで俺をいかせるために散々我慢してたんだろう、煽られたこともあって箍が飛んだ奴が、ガツガツと腰を打ち付けてくる。
 ギッシギッシ激しくベッドを揺らし、ひたすら欲望を俺に打ち込んでくる。
 竜也の長いそれで腹の奥を突きまわされて、正直かなり苦しいが、同時に腰に重く響くような快感も。
 だが、腹の圧迫感をその快感が上回る前に、竜也の奴が先に達してしまった。

「ああっ! 先、輩っ……はぐぅっ……!!」
「……ふっ……ぐっ……」

 切なく俺を呼びながら、竜也の奴が俺の奥に熱い白濁をドクドクと吐き出す。
 じんわり腹が温かくなるのを感じながら、俺はしがみついてくる竜也の背中を撫でた。

「はっ……はあっ、はあ……先輩……」
「……竜也。……先輩じゃ、ねえだろ?」

 優しく耳元で囁けば、奴の体がビクリと反応する。
 そのままギュッと抱きしめて、竜也が恥ずかしそうに小さな声でそれに応えた。

「……浩人ひろとさん……」
「おう、竜也」
「……浩人さん、ズルいです……」

 俺が煽ったことを詰っているのだ。
 我慢できなくなって、一人でってしまったのが恥ずかしいんだろう。
 照れてる竜也が可愛くて、思わずクツクツと笑ってしまう。
 すると、顔を真っ赤にした竜也が体を起こして俺を見おろしてきた。

「浩人さん、わかっててやったでしょう!?」
「あん? ダメか?」
「いつも俺ばっかり喘がされて、ズルいです!」

 そう言って、恨めし気に俺を見詰めてくる。
 とはいっても、俺も随分竜也には喘がされてると思うが、どうやら奴には物足りないらしい。
 本当、しょんないやつだ。

「……というわけで。もう一回、付き合ってもらいますからね!?」

 気付けば中にある竜也のモノが、緩やかに力を取り戻してくるのが分かる。
 ねだる様にゆるゆると腰を動かす竜也に、俺は思わず苦笑してしまった。

「仕方ねえなあ。じゃあ、頑張って俺をアンアン言わせてくれよ?」

 ニヤリと笑って竜也の奴を見上げる。
 そんな俺に、ますます顔を赤くして、竜也の奴がぼそぼそと呟いた。

「……ズルい。絶対、ズルい」
「ははは! 竜也お前、本当可愛いな!」

 すっかり気をよくして声を上げて笑った俺だったが、その後竜也の奴に散々喘がされる羽目になるのだが。
 ま、でも、おんなじくらい竜也の奴も喘いでいたから、おあいこな?
 こんな風に続いていく関係も、悪くないと思う俺だった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

みながみはるか

良いっすね~リバ!!(*≧∀≦*)
お互いに雄イキ雌イキで貪ってる感じがエロいっす( ̄▽ ̄)b

碧 貴子
2020.03.18 碧 貴子

ありがとうございます!
BLは初めて書いたのですが、楽しんで貰えて凄く嬉しいです!
本当、楽しんで貰えて良かったー!_(:3」∠)_

解除
みながみはるか

にゃんと!刺しつ差されつw…(ΦωΦ)
主人公…受けだったのが攻めに転じたのかwww

初BLですか!楽しみにしてますw

自分は基本的にTL系が好きですが、片方だけ受けとか攻めよりお互い刺しつ刺されつな関係のBLが好みだったのがこの間判明しました…うひゃーA( ̄▽ ̄;)

碧 貴子
2020.03.16 碧 貴子

嬉しい!では、ちょうどタイムリーに!
間違いなく、刺しつ刺されつなお話です♪
楽しんで貰えたら嬉しいですー♪ヾ(*'∀`*)ノ
(ちなみに私は、男前な受けが好みであります♡)

解除

あなたにおすすめの小説

【BL】SNSで出会ったイケメンに捕まるまで

久遠院 純
BL
タイトル通りの内容です。 自称平凡モブ顔の主人公が、イケメンに捕まるまでのお話。 他サイトでも公開しています。

離縁しようぜ旦那様

たなぱ
BL
『お前を愛することは無い』 羞恥を忍んで迎えた初夜に、旦那様となる相手が放った言葉に現実を放棄した どこのざまぁ小説の導入台詞だよ?旦那様…おれじゃなかったら泣いてるよきっと? これは、始まる冷遇新婚生活にため息しか出ないさっさと離縁したいおれと、何故か離縁したくない旦那様の不毛な戦いである

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

【R18/短編】僕はただの公爵令息様の取り巻きAなので!

ナイトウ
BL
傾向: ふんわり弟フェチお坊ちゃま攻め、鈍感弟受け、溺愛、義兄弟、身分差、乳首責め、前立腺責め、結腸責め、騎乗位

モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています

奈織
BL
腐男子だった僕は、大好きだったBLゲームの世界に転生した。 生まれ変わったのは『王子ルートの悪役令嬢の取り巻き、の婚約者』 ゲームでは名前すら登場しない、明らかなモブである。 顔も地味な僕が主人公たちに関わることはないだろうと思ってたのに、なぜか推しだった公爵子息から熱烈に愛されてしまって…? 自分は地味モブだと思い込んでる上品お色気お兄さん(攻)×クーデレで隠れМな武闘派後輩(受)のお話。 ※エロは後半です ※ムーンライトノベルにも掲載しています

すてきな後宮暮らし

トウ子
BL
後宮は素敵だ。 安全で、一日三食で、毎日入浴できる。しかも大好きな王様が頭を撫でてくれる。最高! 「ははは。ならば、どこにも行くな」 でもここは奥さんのお部屋でしょ?奥さんが来たら、僕はどこかに行かなきゃ。 「お前の成長を待っているだけさ」 意味がわからないよ、王様。 Twitter企画『 #2020男子後宮BL 』参加作品でした。 ※ムーンライトノベルズにも掲載

レースで飾った可愛い俺を愛してよ

あまき
BL
「男は可愛い女の子が好き」…そう思いつつも年上の上司、陽(よう)に儚い恋心を寄せていた柚貴(ゆずき)は、せめてもの思いで総レースのブリーフを買う。誰にも、ましてや好きな人になんて見せる予定もなかった総レースパンツを、出張先のホテルで陽に見られてしまって―… 実は受けが好きな攻めと、攻めに好かれているなんて思いもしない受けの、一枚のパンツが引き起こした両片思いのすれ違い勘違いじれじれラブおぱんつストーリー。 ❀主催深山恐竜様と五四餡の共同企画「#おぱんつ企画」参加作品です。 ❀全四話編成です。 ❀初BLのR指定のお話です。お手柔らかに。 ❀他サイトでも掲載中

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。