上 下
33 / 102

33

しおりを挟む
お風呂を出て洗面台が二台付いてる洗面室で柔らかい猫っ毛をドライヤーで乾かす。

ハーブっぽい柔軟剤の香りのする洗い立てのパジャマを着て、歯磨きをした。パジャマは嶺にいちゃんと買い物に行った時に買ってもらったカラシ色のやつ。麻で着心地がよくて気に入ってる。

リビングに行くとみんな部屋に戻ったのか、テーブルのお茶も片付けられていて誰もいなかった。

冷蔵庫のエビアンを飲んで、五色叔父さんの部屋に行く。ノックをするけど返事がない。そおっとドアを開けた。ほのかにサンダルウッドの匂いがする。五色叔父さんは香水の代わりにお香をクローゼットに焚かずに置いている。その匂いが部屋にも漏れ少し香ってる。

部屋は俺と反対側の角部屋で壁が斜めに天井から床まで大きく一面ガラス窓になっている。

クイーンサイズのベッドと備え付けの大きな本棚と仕事机があって、机の上にはパソコンと何冊かの資料がきちんと積まれていた。

もともとこの部屋は俺たち両親の寝室だった。六年前に両親がいなくなってから、五色叔父さんと一緒に暮らすようになって叔父さんの部屋になった。
この部屋には洗面室とバスルームが別に付いていて、静かな水音がそちらから聞こえてくる。五色叔父さんもお風呂だろう。

ベッドに横になると今度は五色叔父さんの匂いがした。さっきのサンダルウッドと叔父さんの肌の香りの混じった匂い。

あんなことされる前、中一の頃までは五色叔父さんの部屋にもよく出入りしてた。叔父さんが机で仕事するの横目にベッドに寝っ転がってスマホいじったり、ゲームしたり。この匂い、好きだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

近親相姦メス堕ちショタ調教 家庭内性教育

オロテンH太郎
BL
これから私は、父親として最低なことをする。 息子の蓮人はもう部屋でまどろんでいるだろう。 思えば私は妻と離婚してからというもの、この時をずっと待っていたのかもしれない。 ひそかに息子へ劣情を向けていた父はとうとう我慢できなくなってしまい…… おそらく地雷原ですので、合わないと思いましたらそっとブラウザバックをよろしくお願いします。

鍵っ子少年のはじめて

Ruon
BL
5時45分頃、塾帰りのナツキは見知らぬ男の人に後をつけられていると知らずに帰宅した瞬間、家に押し入られてしまう。 両親の帰ってくるまで二時間、欲塗れの男にナツキは身体をいやらしく開発されてしまう。 何も知らない少年は、玩具で肉棒で、いやらしく堕ちていく─────。 ※本作品は同人誌『鍵っ子少年のはじめて』のサンプル部分となります。

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

処理中です...