上 下
30 / 102

30

しおりを挟む
凱が京をトイレに連れて行った後、嶺は3杯目であるカールスバーグを空けるとテーブルの上の真新しい磨かれた空のグラスを取った。

「ねー、五色叔父さんすごいね。ほんと言った通りになった」

五色は無言で赤ワインのボトルを手に取ると嶺のグラスに注ぐ。

「はー、一週間我慢した甲斐あった。京、えろ」
嶺が切れ長の美しい目尻を下げると自然と口の端が綻んだ。

「今日は約束通り、京と一緒に寝るからね」

「まだ禁欲かー、うう、長い。はやく京に襲ってもらいたいわ」
嶺はぐったりとソファに体を持たせかける。

「明日、京のそばにいてそっけない態度でいてごらん。今日でもかなりその気だろう」

嶺はまだ同性とのセックスに抵抗があり受け身な京をもっと積極的にさせ、さらには望んでいる女性との性交渉も諦めさせて、自分たち以外の人間には振り向かないようにしたがった。
五色が不在の一年半で京もずいぶん身体を許し、男に抱かれる快感を知るようになったが、京は二人の求めに応じるだけだった。それなのに、五色が帰ってきた途端、日中も身を寄せてくることが増え、この間は凱を自ら誘ったりしていた。嶺は京の方から誘われたいと、もっと求めて欲しいと思い、簡単に京を翻弄できる五色に知恵を借りた。

「京と思う存分楽しめたら、その夜は私に譲ってくれよ」

「五色叔父さんの見立てだと明日には京、落ちるんでしょ?じゃあ、今夜と明日の夜は叔父さんのもの?」

「ああ。そうなるね」


五色が京を手酷く扱って日本を離れたあと、慰めつつ、褒めて、甘やかすように凱と嶺に助言したのも五色だった。その通り、京はその後も大した抵抗もなく二人に抱かれ続けた。
ちなみに凱が嫌がる京にあーんを繰り返すのも自分の作ったトラウマを凱に上書きしてほしいとの五色の発言があってだ。


凱は恋人のように京と過ごすのを好み、今のままでもよかったが、前に京にさせた五色から教わった口淫の際のおねだりは悪くなく、嶺の望みに対しても興味があったし、なにより嶺と気持ちを同じにして嫌がったのは、自分たち以外の誰かに京が感心を持つことだった。


「けど、なんで店で京は発情してるわけ?」

「‥おおかた食事中に私のことを見てセックスのことでも思い出したんだろう」
そういうスイッチを作ったのは五色だ。彼は顔色ひとつ変えずに自分のグラスにもワインを注いだ。

「五色叔父さんって見た目、上品だけど中身全然違うよね」

「そうかな」

「自覚ないの。歪んでるー」
嶺はニヤつきながら前髪を両手で撫でつけるように掻き上げた。どこか瞳は冷静だ。

「そろそろ京をお迎えに行かないと。凱を我慢させないと計画がムダになるよ」
五色はうっすら微笑むと話を切り上げ、腕時計を見た。

「はいはい、今日は叔父さんの日だからね」

嶺はグラスのワインを飲み干すと席を立った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

近親相姦メス堕ちショタ調教 家庭内性教育

オロテンH太郎
BL
これから私は、父親として最低なことをする。 息子の蓮人はもう部屋でまどろんでいるだろう。 思えば私は妻と離婚してからというもの、この時をずっと待っていたのかもしれない。 ひそかに息子へ劣情を向けていた父はとうとう我慢できなくなってしまい…… おそらく地雷原ですので、合わないと思いましたらそっとブラウザバックをよろしくお願いします。

鍵っ子少年のはじめて

Ruon
BL
5時45分頃、塾帰りのナツキは見知らぬ男の人に後をつけられていると知らずに帰宅した瞬間、家に押し入られてしまう。 両親の帰ってくるまで二時間、欲塗れの男にナツキは身体をいやらしく開発されてしまう。 何も知らない少年は、玩具で肉棒で、いやらしく堕ちていく─────。 ※本作品は同人誌『鍵っ子少年のはじめて』のサンプル部分となります。

お兄ちゃんと僕のラブラブおっぱいライフ

宗形オリヴァー
BL
優太は年の離れたお兄ちゃんと二人暮し。 頑張ってお仕事してくれてるお兄ちゃんのために出来ることは、炊事洗濯家事おっぱいなのです...! 仲良し兄弟のほのぼのアットホームエロ! ☀️弟溺愛スケベお兄ちゃん × お兄ちゃん大好きピュア弟☀️

凶悪犯がお気に入り刑事を逆に捕まえて、ふわとろま●こになるまで調教する話

ハヤイもち
BL
連続殺人鬼「赤い道化師」が自分の事件を担当する刑事「桐井」に一目惚れして、 監禁して調教していく話になります。 攻め:赤い道化師(連続殺人鬼)19歳。180センチくらい。美形。プライドが高い。サイコパス。 人を楽しませるのが好き。 受け:刑事:名前 桐井 30過ぎから半ば。170ちょいくらい。仕事一筋で妻に逃げられ、酒におぼれている。顔は普通。目つきは鋭い。 ※●人描写ありますので、苦手な方は閲覧注意になります。 タイトルで嫌な予感した方はブラウザバック。 ※無理やり描写あります。 ※読了後の苦情などは一切受け付けません。ご自衛ください。

処理中です...