上 下
1 / 3

1話 みんな美少女に釘付け

しおりを挟む
ここは県内のそれなりに頭が良い私立高校。今日は始業式で浅倉圭介はだるかった。だが、幼なじみの柚木真凛と同じクラスになれて嬉しかった。単純にぼっちのため知り合いがいると心強いというのもあるが、幼なじみが高校デビューして可愛さに磨きがかかったため目の保養になるのだ。当然、周りの男どもが下心丸出しに近づいて来ることに心配していた。
「久しぶり真凛、って言っても春休みにもあってたけどね。」
「おはよう理奈、相変わらず可愛いね。」
「真凛の方が可愛いよ。髪の毛もツルツルだしおっぱいも大きいしね。エイッ」モミモミ
「キャア、もう朝から盛るな。」
男子たちはおっぱいが捕まれている瞬間を全力でチラ見していた。
「すごい」
「癒される」
周りの男子はボソボソ言っていた。
「終了、ダメダーメ。男たちからの視線がいやらしいからやめなさい。」
美少女二人の間に入ったのは仲が良い背が小さい日高瑞木という女の子。ハキハキとした声で指摘した。
「小さくて可愛いよ。」
「うるさい。もうすぐ始業式だから体育館に行くよ。」
始業式はいつも通りの流れでみんなだるそうに話をきいていた。
「今日はこれから教室帰って、先生の話聞いておしまいでしょ。」
「うん、放課後は新入生をテニス部に勧誘するから。理奈サボらないでよ。入ってくる後輩が理奈のこと覚えてくれないよ。」
「わっ分かったから。サボらないよ。」
放課後になり、新入生の部活体験が始まった。
ザワザワ
「すごい可愛い。」
「ひとめぼれだ。」
「二人いるって聞いたんだけど」
テニス部にたくさんの男子が集まった。
「男子テニス部の入部希望者多くない?」
「多いよ。みんな不純な動機で入ってきてるから体験期間だけ必要以上に厳しく練習させるわ。」
真凛と同級生の男子部員は学校で有名な美少女目当てできた新入生男子に頭を抱えていた。
「良かった。井上さんがいたらもっと大変なことになってた。」
「お待たせー」
同級生の男子部員が安心していると聞こえたことのある声が聞こえた。
「すごい人数じゃん。真凛はまだ制服なの?」
理奈はテニスをするときの格好をしていた。半袖半ズボンで色白の肌が見え、男子たちを釘付けにしてしまった。
「柚木さん、井上さんと一緒に帰らせて、女子テニス部は他の人にさせるから。」



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

思春期ではすまない変化

こしょ
青春
TS女体化現代青春です。恋愛要素はありません。 自分の身体が一気に別人、モデルかというような美女になってしまった中学生男子が、どうやれば元のような中学男子的生活を送り自分を守ることができるのだろうかっていう話です。 落ちがあっさりすぎるとかお褒めの言葉とかあったら教えて下さい嬉しいのですっごく 初めて挑戦してみます。pixivやカクヨムなどにも投稿しています。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18】女の子にさせないで。

秋葉 幾三
恋愛
初投稿です長文は初めてなので読みにくいです。 体だけが女の子になってしまった、主人公:牧野 郁(まきの かおる)が、憧れのヒロインの:鈴木 怜香(すずき れいか)と恋人同士になれるかの物語、時代背景は遺伝子とか最適化された、チョット未来です、男心だけでHな恋人関係になれるのか?というドタバタ劇です。 12月からプロローグ章を追加中、女の子になってから女子校に通い始めるまでのお話です、 二章か三章程になる予定です、宜しくお願いします 小説家になろう(18歳以上向け)サイトでも挿絵付きで掲載中、 (https://novel18.syosetu.com/n3110gq/ 18禁サイトへ飛びます、注意) 「カクヨミ」サイトでも掲載中です、宜しくお願いします。 (https://kakuyomu.jp/works/1177354055272742317)

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

処理中です...