上 下
2 / 16

2.次の計画

しおりを挟む

遅刻を詫びる水川だが、私が早すぎただけだ。

「ううん、もう先に飲んでるから気にしないで。何を飲む?」

「とりあえずビールで」

「とりあえずビールって、なんかもっと飲みたいもの飲みなよ」

「あ、なんかオヤジくさかったですか?まぁいいんです、温子さんと同じビール飲みたいです」

「はいはい」

手早くビールと追加の食事を注文する。ここの居酒屋さんは何回か来ており、以前食べて美味しかった串カツや魚の煮付けを頼んだ。



◆◆◆



うん、ここの串カツはやっぱり美味しいなぁ。良い油使っているんだろう。

出てきた料理を食べながら、話は次の混浴の計画のことに。

「温子さん次行きたいところ、この前メールしてくれたじゃないですか」

「うん、B県の。あの旅館の温泉は濃い乳白色の温泉で肌がスベスベになるみたい。」

「確かに良い温泉みたいですけど。でも調べたらあそこ…」

「ん?」

「そこって、…タオルとか水着とか全部ダメみたい…ですけど」

「あーー、うんそうなんだよね。1人じゃ行けなくて」

「いや、僕と2人で行くのも大丈夫ですか?」

「え?まぁ恥ずかしいけど、お湯は白いから体は見えないし良いかなって思って。いやかな?」

「温子さんが構わないんなら、僕は問題ないですが。でもやめて下さいね、お風呂あがりに滑ったりするのは」

「っっ!もう転ばないから!」

そう、以前私は温泉の岩階段で滑り、タオルが取れて素っ裸で尻餅をついたのだ。
恥ずかしかった!水川に色んなところ見られた!

思い出して顔が真っ赤になり、うつむく。

すると水川も咳払いをして、あ、いやあの、あの時は不可抗力でとか慌てている。




その時

「お待たせしましたー!追加のビールです!」
と店員さんが引き戸を開ける。

すると、一方の男(水川)が慌てて、一方の女(私)が顔を赤くしうつむいていたせいか、

大丈夫ですか?と心配そうに顔を覗いてくる。

「だ、大丈夫です!本当に!もう転びませんから!」

「え?転ばない?」
店員さんが不思議そうにする。

水川が、ぷっと笑い

「大丈夫です。この人少し酔っているだけなので。ご心配かけました」

私は余計に顔を赤くした。



◆◆◆



「じゃあ店員さんにも転ばないと約束してくれたことなので、今回は大丈夫ですね」

「……意地わる」

水川は楽しそうだ。

「もう、早くどこ行くか決めて」

「じゃあご希望のB県の温泉にしましょうか。日帰りで行ける距離ですし」

「うん、ありがとう」

「こちらこそですよ」

「そこの温泉を管理している旅館は、時間帯によっては貸切の受け付けもしてるみたいですけど」

「あ、らしいね。でも当日受付に行って予約するみたい。休日だと難しいかもね」

「事前に予約ができないんですか。じゃあ行ってみて空いてたらお願いして、無理だったら普通に入りましょう」

「うん」

「…………温子さん」

急に真面目な顔して、なによ。

「僕の裸に見惚れても良いですからね」

ごほっ

「温子さんって筋肉フェチなところあるみたいだから、事前に言っておいてあげようかと。あ、でも温泉が白く濁ってるから見れないか。残念でしたね」

「わ、私を変態みたいに言わないでよ!」

「いやだってこの前も、その前も実は見てたんでしょ?」

「っ~~!」

「良かったです、水泳で鍛えておいて。でもいいですか、他のお客さんで僕よりも良い体の人がいても見つめたら駄目ですよ」

「見ないって」

「本当かな」

「そういう水川くんだって、可愛い女子大生とかがいても見たら駄目だからね」

「はい、見るのは温子さんだけにします」

「見なくていい!!」




そんなこんなで、来週の土曜に私たちはB県まで日帰りの温泉旅行に行くことにした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

本編完結R18)メイドは王子に喰い尽くされる

ハリエニシダ・レン
恋愛
とりあえず1章とおまけはエロ満載です。1章後半からは、そこに切なさが追加されます。 あらすじ: 精神的にいたぶるのが好きな既婚者の王子が、気まぐれで凌辱したメイドに歪んだ執着を持つようになった。 メイドの妊娠を機に私邸に閉じ込めて以降、彼女への王子の執着はますます歪み加速していく。彼らの子どもたちをも巻き込んで。※食人はありません タグとあらすじで引いたけど読んでみたらよかった! 普段は近親相姦読まないけどこれは面白かった! という感想をちらほら頂いているので、迷ったら読んで頂けたらなぁと思います。 1章12話くらいまではノーマルな陵辱モノですが、その後は子どもの幼児期を含んだ近親相姦込みの話(攻められるのは、あくまでメイドさん)になります。なので以降はそういうのokな人のみコンティニューでお願いします。 メイドさんは、気持ちよくなっちゃうけど嫌がってます。 完全な合意の上での話は、1章では非常に少ないです。 クイック解説: 1章: 切ないエロ 2章: 切ない近親相姦 おまけ: ごった煮 マーカスルート: 途中鬱展開のバッドエンド(ifのifでの救済あり)。 サイラスルート: 甘々近親相姦 レオン&サイラスルート: 切ないバッドエンド おまけ2: ごった煮 ※オマケは本編の補完なので時系列はぐちゃぐちゃですが、冒頭にいつ頃の話か記載してあります。 ※重要な設定: この世界の人の寿命は150歳くらい。最後の10〜20年で一気に歳をとる。 ※現在、並べ替えテスト中 ◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎ 本編完結しました。 読んでくれる皆様のおかげで、ここまで続けられました。 ありがとうございました! 時々彼らを書きたくてうずうずするので、引き続きオマケやifを不定期で書いてます。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 書くかどうかは五分五分ですが、何か読んでみたいお題があれば感想欄にどうぞ。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 去年の年末年始にアップしたもののうち 「うたた寝(殿下)」 「そこにいてくれるなら」 「閑話マーカス1.5」(おまけ1に挿入) の3話はエロです。 それ以外は非エロです。 ってもう一年経つ。月日の経つのがああああああ!

鬼神閣下の奥様は魔法使いだそうです

cyaru
恋愛
カトゥル侯爵家アナベルは婚約者であるディック伯爵家のルーシュと婚約をなんとかしたくて仕方がない。 婚約時には問題のなかったディック伯爵家。15年も経てば状況が変わる。 大きな事業によって扱う金額は膨大。勘違いをしたディック伯爵は快楽に溺れ遂には失踪。夫人は他家を巻き込んで投資に失敗。傾いたディック伯爵家は婚約の原因になった水利権も手放した。 だが、事業と婚約は別だと婚約解消に応じてくれないばかりか、貴族院も「当主の意向が不明」と申し出をしても不受理で受け付けてもくれない。 ルーシュは?と言えば「趣味に生きる男」で家の状況などお構いなしの勘違いモラハラ男。 そんなある日、アナベルの誕生日祝いだと執務に忙殺されるアナベルをルーシュがオペラに誘うのだが、待てど暮らせどルーシュは来ない。 何故ならルーシュは当日「暇なの」と言ってきた性別を超えた友人ベラリアを優先しデート中。 これで婚約が解消できる!安易かも知れないがアナベルは意気込むが、屋敷に帰ったアナベルを待っていたのは15年前、5歳の時に当時の王太子であり現国王サディスから預かった「マジルカオオカミのリカルド」の最期だった。 失意のアナベルは心に大きな穴が空いたようになり何もする気になれず侯爵家で静かに過ごすのだがアナベルの体に異変が起きる。 ★この話には魔法が出てきます。 ★例の如く恐ろしく前半だけなのに省略しております。 ★タグは出来るだけ検索で引っ掛からないようにしてます。 ★話の内容が合わない場合は【ブラウザバック】若しくは【そっ閉じ】お願いします。 ★12月8日投稿開始、完結は12月10日です。前半2日、後半1日。温度差あります。前半シリアス風味、後半はただのバカップル味でヒーロー登場は最終日です。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションでご都合主義な異世界を舞台にした創作話です。登場人物、場所全て架空であり、時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません。

ミックスド★バス~家のお風呂なら誰にも迷惑をかけずにイチャイチャ?~

taki
恋愛
【R18】恋人同士となった入浴剤開発者の温子と営業部の水川。 お互いの部屋のお風呂で、人目も気にせず……♥ えっちめシーンの話には♥マークを付けています。 ミックスド★バスの第5弾です。

【R18】転生先のハレンチな世界で閨授業を受けて性感帯を増やしていかなければいけなくなった件

yori
恋愛
【番外編も随時公開していきます】 性感帯の開発箇所が多ければ多いほど、結婚に有利になるハレンチな世界へ転生してしまった侯爵家令嬢メリア。 メイドや執事、高級娼館の講師から閨授業を受けることになって……。 ◇予告無しにえちえちしますのでご注意ください ◇恋愛に発展するまで時間がかかります ◇初めはGL表現がありますが、基本はNL、一応女性向け ◇不特定多数の人と関係を持つことになります ◇キーワードに苦手なものがあればご注意ください ガールズラブ 残酷な描写あり 異世界転生 女主人公 西洋 逆ハーレム ギャグ スパンキング 拘束 調教 処女 無理やり 不特定多数 玩具 快楽堕ち 言葉責め ソフトSM ふたなり ◇ムーンライトノベルズへ先行公開しています

ミックスド★バス~ホテルのお風呂は非日常で

taki
恋愛
【R18】入浴剤開発者の温子と営業部の水川は晴れて恋人に!大人な関係に進もうとするが、水川の優しくねっとりした愛撫に温子は……? えっちめシーンは❤︎マークです。 ミックスド★バスの第3弾です。 リゾートホテル、ビジネスホテル、シティホテルのホテル3部作です。

W職業持ちの異世界スローライフ

Nowel
ファンタジー
仕事の帰り道、トラックに轢かれた鈴木健一。 目が覚めるとそこは魂の世界だった。 橋の神様に異世界に転生か転移することを選ばせてもらい、転移することに。 転移先は森の中、神様に貰った力を使いこの森の中でスローライフを目指す。

【R18】騎士たちの監視対象になりました

ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。 *R18は告知無しです。 *複数プレイ有り。 *逆ハー *倫理感緩めです。 *作者の都合の良いように作っています。

ミックスド★バス~混浴巡りしたい入浴剤開発者と後輩君のお話

taki
恋愛
【R18】温泉大好きな入浴剤開発者の温子(ぬくこ)が、会社の後輩くんと混浴温泉巡りをするお話です。えっちめシーンは❤︎マークです。

処理中です...