ビッチなβだった俺が人気ホストのαに執着されてるけど、監禁はさすがにナシじゃね?

β性の劣等感を忘れるために、毎晩違う男に抱かれるβの桜井 理久(さくらい りく)。誰かの特別になれないと苦しむ理久は、カリスマホストでエリートαの花牟礼 仁(はなむれ じん)と出会う。

目を覚ますと仁の自宅に監禁されていて、毎晩身も心もとろとろに溺愛される。そんなある日、自宅から逃げ出した理久は激怒した仁に見つかってしまい___?



カリスマホストなスパダリ攻めα×身寄りのないビッチ受けβ(→Ω)



※作中には以下の表現があります。

・モブに抱かれる受け(序盤のみ)
・無理やり表現
・β→Ωのビッチング表現

※R18シーンには、タイトルに♥マークをつけます。



コメントやエール、非常に励みになっております!
いつもありがとうございます!
24h.ポイント 106pt
730
小説 9,469 位 / 190,616件 BL 2,147 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

「俺の子を孕め。」とアルファ令息に強制的に妊娠させられ、番にならされました。

天災
BL
 「俺の子を孕め」  そう言われて、ご主人様のダニエル・ラーン(α)は執事の僕、アンドレ・ブール(Ω)を強制的に妊娠させ、二人は番となる。

何をされても起きない僕は弟の友達の美形くんに食われちゃいました

霧乃ふー  短編
BL
ベッドで寝るのが大好きな僕。 いつものようにぐうぐう寝ていると、だんだんと身体にいやらしい感覚がやって来て、、、 弟の友達の美形くん×寝るのが大好きな主人公

元会計には首輪がついている

笹坂寧
BL
 【帝華学園】の生徒会会計を務め、無事卒業した俺。  こんな恐ろしい学園とっとと離れてやる、とばかりに一般入試を受けて遠く遠くの公立高校に入学し、無事、魔の学園から逃げ果すことが出来た。  卒業式から入学式前日まで、誘拐やらなんやらされて無理くり連れ戻されでもしないか戦々恐々としながら前後左右全ての気配を探って生き抜いた毎日が今では懐かしい。  俺は無事高校に入学を果たし、無事毎日登学して講義を受け、無事部活に入って友人を作り、無事彼女まで手に入れることが出来たのだ。    なのに。 「逃げられると思ったか?颯夏」 「ーーな、んで」  目の前に立つ恐ろしい男を前にして、こうも身体が動かないなんて。

美形な兄二人に犯される僕の終わらない夏休み

霧乃ふー  短編
BL
夏休みになり両親が長期の海外旅行に出掛けた日。 ごろごろ過ごす毎日を送るはずだった。 だけど…… 僕は兄二人に無理矢理犯されてしまった。

悪役令息に転生したら、王太子に即ハメされまして……

ラフレシア
BL
 王太子に即ハメされまして……

え?なんでオレが犯されてるの!?

四季
BL
目が覚めたら、超絶イケメンに犯されてる。 なぜ? 俺なんかしたっけ? ってか、俺男ですけど?

魔王討伐後に勇者の子を身篭ったので、逃げたけど結局勇者に捕まった。

柴傘
BL
勇者パーティーに属していた魔術師が勇者との子を身篭ったので逃走を図り失敗に終わるお話。 頭よわよわハッピーエンド、執着溺愛勇者×気弱臆病魔術師。 誰もが妊娠できる世界、勇者パーティーは皆仲良し。 さくっと読める短編です。