上 下
4 / 15

自殺の理由1

しおりを挟む
以降、私の人生について書かせて頂きます。
始めに、家族を恨む気持ちは有りません。プライバシー侵害に当たる特定行為はやめて下さい。
書く理由は、絶望に耐えるしかなかった幸なき人生に、報いが欲しいからです。
私が救われなくとも救われる人がいて欲しい、その為です。
私の父は統合失調症の上に、暴力を振るい、人を傷付けるのが楽しくてやめられないクズでした。母のお金も母方の祖母のお金も散財し、気に入った物は誰の物でも何でも自分の物だと主張し盗みます。自分を正当化する為に、会う人間全員に母と祖母は頭がおかしい精神障がい者だと言いふらしていました。
私の母は妊娠をきっかけに、父の親族に諭され結婚しました。
その母は父に、結婚当初から肉体的にも精神的にも経済的にも苦しめ続けられていました。
父は自分しか愛せず、子供が大嫌いな人です。執拗に、妊娠中の母に中絶を迫りました。にも関わらず、避妊をしない父により兄と姉と私が産まれました。
兄と姉は母の家族に似ていましたが、私の顔は父に似てしまい、母は私に一切の愛情を持てませんでした。
母は私を虐待するようになりました。
思い出すとptsdの症状が出る為、あまり詳しくは書けません。
家族に学校、関わる人全員に、母は私には何をしても言ってもいい。お前は何されても我慢しろ。一生そういう存在になりました。
母は私を父に見立て、父にされた事以上の酷い事を私にしました。思い付く限りの虐待をし続けました。自分が知る限り全ての人に、私の事をキチガイだ、精神異常だ。有りもしない嘘を言いふらしました。あいつは頭がおかしいから、調教の為に優しくするな。思い付く限りの暴言浴びせて解らせろ、暴力振るって調教しろと言って回りました。
仲良くなった友達からも、習っていた剣道道場でも人間扱いを受けず、子供にも大人にもサンドバッグにされて過ごしました。
苦しみに耐えるしかない私を見ている母は、とても楽しそうに満足気に笑っていました。今でも人の笑顔がトラウマになるほどです。
兄と姉も父から虐待を受けていました。普段は兄と姉は優しいのですが、自分達が虐待されないように、父の虐待にも母の虐待にも加担するようになりました。
父が誰かに暴力を振るいだしたら、私は必ず止めに入っていました。それに腹を立てた父に、殺されかけても誰も助けてはくれず、殺されかけて反撃した私が悪い事にされました。
次第に自分達を護りたい家族により、私がスケープゴートになりました。
小学校ではイジメに遭いました。
母による名誉毀損と侮辱罪が発端です。目に見えるアレルギー症状も妄想と言い張って、病院にも行かせず、申告もしませんでした。
教師で加担しなかったのは、一年と三年時の担任、五年時の隣のクラスの担任だけです。
教師の責務を全うしていたその三人の先生は退職していきました。生徒の保護者による悪質なクレーム、生徒によるイジメに遭った事が原因の先生もいます。
そうなりたくない教師達は、自らイジメを指揮し、私をスケープゴートにしました。
親が私を嫌っているので、誰も止めに入る事も問題になる事も有りません。
目の前で起きている集団暴行を笑って煽り、限度なき暴力に私が一発でも殴り返せば、全員の前で私が悪だと謝罪をさせました。私の強さを理由に正当防衛を認めません。親にも言いつけ、徹底的に非難しました。
親も教師も生徒も加害者側を正義と言い張り、加害者を守っていました。
代理で来た教師が、私がイジメに遭っていると内容を明確に記した置き手紙すら、意味のないものになりました。
上司に言われ手紙を読み上げたましたが、全員に私の落ち度と嫌いな理由を言わせ、私を悪だと全員の前で晒し者にしました。
イジメの内容は、暴力と暴言以外に私物を壊されたり捨てられたりも有ります。
無理矢理に赤信号を渡らせたり、トラックや大型車が走って来ると、執拗に車道に突き飛ばし、何度も殺そうとしました。
チョークでアレルギー症状がでて、呼吸困難を起こす様を笑い、何度もチョークの粉を浴びせました。学校の教師も塾の先生もやっていました。
私の家族はイジメに気が付くと、まともな奴が皆から嫌われる訳ない。お前がよっぽど頭がおかしいからだ。キチガイだと集団リンチにし、加害者に謝罪させました。
先生がやっている、肯定して煽っている、子供は当然やっていいものだと思い込みます。加害者は総勢100人以上に膨れ上がりました。止めに入った人は一人もいません。全員が加害者です。
誰でも解る事ですがイジメの全ては犯罪です。やっていい理由はありません。
自分の子供が加害者だったら、どう思いますか?
都合のいい妄想をする前に、あなたがどう思うかを子供に伝えて下さい。
全ての親は子供から無償の愛を注がれています。
虐待に遭った私だって同じです。今でも幸せを願っています。
子供は無力ですが、大人が動けば変わる事だってあるんです。
母の姉と祖母が虐待を非難した事で、一時的に虐待が止まった事があります。
加害者の親の一人が、私が塾でイジメに遭っていると私の母に言いました。既に虐待を怪しまれていた母は他の塾に通わせてくれました。
イジメに遭っている事は、娘が何も言わなかったから知らなかったと嘘を言っていました。
虐待が露見しないように、いい母親を表向きは演じていましたが、芝居がかっていて気持ち悪いと余計に怪しんでいる人は何人もいました。
次に以下の事を提案します。
イジメが犯罪だと明記する。通常の犯罪と同様に罰する。
刑事罰、民事訴訟を前提とした弁護士と心理カウンセラーによる委員会の設置。専門ダイヤル、サイトの設立。保護者による悪質クレーム、ブラック校則を含む学校問題にも法的に対処する。
私の身体中には当時の傷跡が幾つも残っています。
ptsd以外にも、暴力による後遺症で婦人科疾患を患い、子供の作れない体になりました。暴言による後遺症で聴覚情報処理障害も患いました。喉を痛め、声はダミ声になりました。
私は何もしなかった訳ではありません。
塾と加害者の親から被害に遭った時は交番に行きました。
傷だらけの私を見ても警察は子供だけが来ても対応出来ない。子供の証言は証拠にならない。被害を見ていた大人を連れて来いと言い、追い返しました。
行った時は塾長にレイプされた時と、加害者の親に暴行を受け土下座をさせられた時です。
この二人の被害者は私だけではないです。警察が逮捕しなかった事で、その後も被害者が出ました。
塾長は私の前と後にもスケープゴートを作っています。生徒だけじゃなく、講師全員も加害者でした。止めに入り、注意したのは私一人です。
1、塾長は旧秀学、現俊英進学ゼミ塾長、名字は本間。旧鹿沼台、現相模原市矢部にある進学塾の塾長です。
2、岩重何奈美の母親。今は分かりませんが、知る限りは町田市在住です。
1は授業終わり後に、私を誰にも目が付かない教室に監禁し、背中を向けた直後に執拗に椅子で暴行してレイプしました。
当時の傷跡は今でも残っています。フラッシュバックも今でも起きています。
2は加害児童が集団暴行の上、執拗に車道に突き飛ばし、首を締めて殺そうとしました。私が一発反撃して出来た傷を責める。暴行の上、加害児童に土下座させ、執拗に頭を土足で踏み付け、顔を傷だらけにしました。幾つもある傷と靴の後を見せても、自分の子供は被害者だと言い張っていました。
加害児童は親を盾に、他の児童も好き勝手にしていました。私と同じく正当防衛した児童は、同じ被害に遭いました。被害者は何人もいます。注意した三年時の担任に悪質なクレームもしています。
警察に行ったにも関わらず、逮捕されなかった場合、時効の成立なんて有り得ない。
この二人を逮捕して欲しいです。
次の事をお願いします。
警察の不祥事による場合、第三者による妨害があった場合の逮捕時効の完全撤廃。
現在でも後遺症がある場合の訴訟時効の完全撤廃。
被害者は死ぬまでどころか死んでも忘れる事はありません。後遺症を負った場合、生きている限り苦しみ続けるんです。
私は警察共々、全員許さない。全員が苦しみに耐え切れず、自殺するまで徹底的に祟るつもりでいます。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

我二追ヒツク敵戦闘機ナシ

黒いテレキャス
歴史・時代
昭和20年8月15日、木更津基地から索敵に出た彩雲のペアは思わぬ状況に…

【完結】愛していないと王子が言った

miniko
恋愛
王子の婚約者であるリリアナは、大好きな彼が「リリアナの事など愛していない」と言っているのを、偶然立ち聞きしてしまう。 「こんな気持ちになるならば、恋など知りたくはなかったのに・・・」 ショックを受けたリリアナは、王子と距離を置こうとするのだが、なかなか上手くいかず・・・。 ※合わない場合はそっ閉じお願いします。 ※感想欄、ネタバレ有りの振り分けをしていないので、本編未読の方は自己責任で閲覧お願いします。

【完結】18年間外の世界を知らなかった僕は魔法大国の王子様に連れ出され愛を知る

にゃーつ
BL
王族の初子が男であることは不吉とされる国ルーチェ。 妃は双子を妊娠したが、初子は男であるルイだった。殺人は最も重い罪とされるルーチェ教に基づき殺すこともできない。そこで、国民には双子の妹ニナ1人が生まれたこととしルイは城の端の部屋に閉じ込め育てられることとなった。 ルイが生まれて丸三年国では飢餓が続き、それがルイのせいであるとルイを責める両親と妹。 その後生まれてくる兄弟たちは男であっても両親に愛される。これ以上両親にも嫌われたくなくてわがまま1つ言わず、ほとんど言葉も発しないまま、外の世界も知らないまま成長していくルイ。 そんなある日、一羽の鳥が部屋の中に入り込んでくる。ルイは初めて出来たその友達にこれまで隠し通してきた胸の内を少しづつ話し始める。 ルイの身も心も限界が近づいた日、その鳥の正体が魔法大国の王子セドリックであることが判明する。さらにセドリックはルイを嫁にもらいたいと言ってきた。 初めて知る外の世界、何度も願った愛されてみたいという願い、自由な日々。 ルイにとって何もかもが新鮮で、しかし不安の大きい日々。 セドリックの大きい愛がルイを包み込む。 魔法大国王子×外の世界を知らない王子 性描写には※をつけております。 表紙は까리さんの画像メーカー使用させていただきました。

非正規公務員の厳しい現実

たかまちゆう
ライト文芸
市立の病院で働く私は、妊娠したため産休と育休を申請しようとした。 だが、非常勤職員の育休は前例がないという。 私は、なんとか育休を取得するために、色々な制度について調べることにした――。 ※この物語はフィクションです。他サイトにも掲載しています。法律に関しては、執筆時の2019年4月時点のものを正しく引用するようにしていますが、登場する人物、場所、団体は架空のものであることを明記しておきます。

悪徳権力者を始末しろ!

加藤 佑一
SF
何をしても自分は裁かれる事は無いと、悠然としている連中に 特殊能力を身につけた池上梨名、 ハッカーの吉田華鈴、 格闘技が鬼レベルの川崎天衣(あい)、 と共に戯れ合いながら復讐を完結させるお話です。

笑え!

櫻井 香
恋愛
ある春の日の出来事(超短編小説)。

完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。

音爽(ネソウ)
恋愛
相思相愛で結ばれたクリステルとジョルジュ。 だが、新婚初夜は泥酔してお預けに、その後も余所余所しい態度で一向に寝室に現れない。不審に思った彼女は眠れない日々を送る。 そして、ある晩に玄関ドアが開く音に気が付いた。使われていない離れに彼は通っていたのだ。 そこには匿われていた美少年が棲んでいて……

ふざけんな!と最後まで読まずに投げ捨てた小説の世界に転生してしまった〜旦那様、あなたは私の夫ではありません

詩海猫
ファンタジー
こちらはリハビリ兼ねた思いつき短編の予定&完結まで書いてから投稿予定でしたがコ⚪︎ナで書ききれませんでした。 苦手なのですが出来るだけ端折って(?)早々に決着というか完結の予定です。 ヒロ回だけだと煮詰まってしまう事もあるので、気軽に突っ込みつつ楽しんでいただけたら嬉しいですm(_ _)m *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 顔をあげると、目の前にラピスラズリの髪の色と瞳をした白人男性がいた。 周囲を見まわせばここは教会のようで、大勢の人間がこちらに注目している。 見たくなかったけど自分の手にはブーケがあるし、着ているものはウエディングドレスっぽい。 脳内??が多過ぎて固まって動かない私に美形が語りかける。 「マリーローズ?」 そう呼ばれた途端、一気に脳内に情報が拡散した。 目の前の男は王女の護衛騎士、基本既婚者でまとめられている護衛騎士に、なぜ彼が入っていたかと言うと以前王女が誘拐された時、救出したのが彼だったから。 だが、外国の王族との縁談の話が上がった時に独身のしかも若い騎士がついているのはまずいと言う話になり、王命で婚約者となったのが伯爵家のマリーローズである___思い出した。 日本で私は社畜だった。 暗黒な日々の中、私の唯一の楽しみだったのは、ロマンス小説。 あらかた読み尽くしたところで、友達から勧められたのがこの『ロゼの幸福』。 「ふざけんな___!!!」 と最後まで読むことなく投げ出した、私が前世の人生最後に読んだ小説の中に、私は転生してしまった。

処理中です...