裏切りの蜜は甘く 【完結】

Toys

文字の大きさ
上 下
56 / 113

SIDE 璃一

しおりを挟む

無事ホテルにチェックインできた

ホテルなんて初めてで、どんな所かドキドキしたけど、凄く綺麗でとても広い

部屋に案内され来てみると、ホテルと言うよりは家だった


キッチンもリビングもダイニングも有って、両隣に扉が何個もある


「ほわぁ~……すごい…」


気分が悪いのも忘れ思わず呟く


「2人共、俺は荷物を取りに行くから2人はゆっくりしといて。お腹が減ったらルームサービスでも頼んだらいいから。」


晶はそう言って出ていった


「璃一、部屋の中見てみる?それとも横になる?」


セイ先生に聞かれ、一度横になれば暫く起き上がるのはしんどいだろうと思い、先に部屋を見ると答えた


車椅子を押してもらい見た部屋は、ベッドルームが2つトイレもお風呂も2つ、ピアノが置いてある部屋が一つ喫煙ルームが一つ、サンルームも付いていた


多目的トイレが近いベッドルームで僕は休む事になった


杖も荷物と一緒にあるから、トイレに行くには車椅子に乗せて貰って介助してもらわないといけないからだ


「お腹は空いてない?」


「うん、むねがムカムカしてあたまがいたい…くるまにゆられたから、けがしてるところもいたい…」


大きなベッドで横になり、セイ先生の問診が始まる


「取り外し可能なギプスに変えたから強度が弱かったんだね。あのままの方が良かったね…」


ごめんねと謝るセイ先生に首を振る


「かーくんのくるまでは、きもちわるくならなかったし、いたくもなかったよ。おおさかのうんてんしゅさんがあらいうんてんだったから…」


「確かに荒かったね。俺も酔いそうになったよ」


久しぶりに見るセイ先生の笑顔


「おおさかのひとはみんなあんなかんじかな?」


それなら出かける時タクシーに乗るのは嫌だな…


「どうだろうね?でも他の車も我先にって感じだったから、出掛ける時は電車かレンタカーを借りて兄ちゃんに運転してもらおうか?」


晶の運転…見てみたい!


「うん!!」


「フフッ…璃一は本当に兄ちゃんが好きだね?」


「うん、だいすきだよ!セイせんせいもだいすき!」


「ありがとう。俺も璃一が大好きだよ」


優しく微笑むセイ先生に胸がポカポカする


「ご飯は兄ちゃんが帰って来てから一緒に食べよう。胸のムカつきと頭痛は車酔いだと思うから、少し眠れば治るよ。」


「わかった、じゃあセイせんせいもとなりでねて?ベッドひろすぎておちつかない…」


僕が眠ってる間に何処かに行っちゃいそうな気がしてそう言ってみる


「俺も?………いいよ。じゃあ兄ちゃんが帰ってくるまでお昼寝しよっか」



そう言って上着を脱ぎベッドへ入ってくれた


「おやすみ、璃一。」


「おやすみなさい」




暫くするとセイ先生の寝息が聞こえてきた


疲れたのかな?


眠ったセイ先生に安心して僕も夢の中へ入っていった



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

何故か正妻になった男の僕。

selen
BL
『側妻になった男の僕。』の続きです(⌒▽⌒) blさいこう✩.*˚主従らぶさいこう✩.*˚✩.*˚

側妻になった男の僕。

selen
BL
国王と平民による禁断の主従らぶ。。を書くつもりです(⌒▽⌒)よかったらみてね☆☆

嫌われ者の長男

りんか
BL
学校ではいじめられ、家でも誰からも愛してもらえない少年 岬。彼の家族は弟達だけ母親は幼い時に他界。一つずつ離れた五人の弟がいる。だけど弟達は岬には無関心で岬もそれはわかってるけど弟達の役に立つために頑張ってるそんな時とある事件が起きて.....

秘花~王太子の秘密と宿命の皇女~

めぐみ
BL
☆俺はお前を何度も抱き、俺なしではいられぬ淫らな身体にする。宿命という名の数奇な運命に翻弄される王子達☆ ―俺はそなたを玩具だと思ったことはなかった。ただ、そなたの身体は俺のものだ。俺はそなたを何度でも抱き、俺なしではいられないような淫らな身体にする。抱き潰すくらいに抱けば、そなたもあの宦官のことなど思い出しもしなくなる。― モンゴル大帝国の皇帝を祖父に持ちモンゴル帝国直系の皇女を生母として生まれた彼は、生まれながらの高麗の王太子だった。 だが、そんな王太子の運命を激変させる出来事が起こった。 そう、あの「秘密」が表に出るまでは。

愛して、許して、一緒に堕ちて・オメガバース【完結】

華周夏
BL
Ωの身体を持ち、αの力も持っている『奏』生まれた時から研究所が彼の世界。ある『特殊な』能力を持つ。 そんな彼は何より賢く、美しかった。 財閥の御曹司とは名ばかりで、その特異な身体のため『ドクター』の庇護のもと、実験体のように扱われていた。 ある『仕事』のために寮つきの高校に編入する奏を待ち受けるものは?

壁穴奴隷No.19 麻袋の男

猫丸
BL
壁穴奴隷シリーズ・第二弾、壁穴奴隷No.19の男の話。 麻袋で顔を隠して働いていた壁穴奴隷19番、レオが誘拐されてしまった。彼の正体は、実は新王国の第二王子。変態的な性癖を持つ王子を連れ去った犯人の目的は? シンプルにドS(攻)✕ドM(受※ちょっとビッチ気味)の組合せ。 前編・後編+後日談の全3話 SM系で鞭多めです。ハッピーエンド。 ※壁穴奴隷シリーズのNo.18で使えなかった特殊性癖を含む内容です。地雷のある方はキーワードを確認してからお読みください。 ※No.18の話と世界観(設定)は一緒で、一部にNo.18の登場人物がでてきますが、No.19からお読みいただいても問題ありません。

近親相姦メス堕ちショタ調教 家庭内性教育

オロテンH太郎
BL
これから私は、父親として最低なことをする。 息子の蓮人はもう部屋でまどろんでいるだろう。 思えば私は妻と離婚してからというもの、この時をずっと待っていたのかもしれない。 ひそかに息子へ劣情を向けていた父はとうとう我慢できなくなってしまい…… おそらく地雷原ですので、合わないと思いましたらそっとブラウザバックをよろしくお願いします。

処理中です...