スパダリ社長の狼くん

soirée

文字の大きさ
上 下
98 / 128
第五章

七話

しおりを挟む
 自室で一人で過ごしていると、ふとすれば瞬のことばかり考えている自分に気づいて苦笑してしまう。今まで曲がりなりにも30年以上の時間を生きてきて、こんなことは初めてだった。

 忍が己の容姿が妙に人を惹きつけるものなのだと気付いたのは、まだ幼稚園に通っていた頃だ。『親たち』も、兄も姉も、園の先生や近所の名も知らぬ人間までもが忍を可愛いと口を揃えて褒めた。一人で遊んでいようものなら、顔も知らない怪しい人間に連れ去られそうになることもよくあった。そして同じ園児までもがこぞって忍の隣にいたがり、しつこいほどに折り紙や粘土のプレゼントを持ってきた。
 小学校に上がってもそれは変わらず、むしろ徐々に女子としての自覚を持ち始めるクラスメイトたちは忍の困惑もお構い無しで取り合いを始めたり、四年生にもなると何をするわけでもないくせに『彼女』を名乗ったりもし出した。
 正直、辟易していた。忍は春香に語った通り、自分の複雑な一族を幼い頃から目の当たりにしており、殊更に親しい人間を作ることを避けるような子供だったのだ。いや、本音を言えばよその子供の母親のように笑って手を繋いでくれたり、時には叱ってくれたりするような親に愛されてみたかった。兄弟だって、東條家の子供たちのように幼いうちから意識が高く競争ばかり強いられるような関係ではない、もっと他愛のない遊びや喧嘩ができる兄や姉が欲しかった。けれど、いつからだろう。そんな言葉を口にしたら負けだと強迫観念のように意固地に心を閉ざすようになっていた。東條家の徹底した独立論は忍にも当然のように影響を与え、甘えたり頼ったり、弱さを見せるようなことをよしとはしない性格にさせていた。

 だから余計に、忍のそばを譲らず何でも話して、と迫る人間が苦手だったのだ。そもそもが忍は幼い頃から柔和な笑顔の裏で辛辣なことを考えていることが多かった。本音を話して、と言われてもそれを話せば怒り出すに違いない相手を冷めた瞳で眺めながら、言うわけがないだろうと冷ややかに口を閉ざしていた。そう、中学で徹底した痛みを叩き込まれるまで、忍はどちらかというと鼻持ちならない生意気な子供だった。生まれ持った容姿と頭脳に自惚れてさえいるような、他者の痛みなど顧みもしない冷たさを持っていたのだ。もちろん一生そのまま自分は強者として生きていくのだと信じていた。
 捻り込まれるように刷り込まれた弱者の立場と屈辱。逃げることは叶わず、反吐を吐いてでも耐えるしかなかった。初めのうちは呆然としていた忍の中に、ねばりついて離れないような怒りと絶望が染みつくのは早かった。
 それでも、それまで忍が貫いていた憎らしい態度のせいで、忍がどれほど訴えても周りは耳を貸さなかった。忍に同情するようなものも現れず、そこでようやく忍は自らの行動がいかに他者の逆鱗に触れてきたかを悟ったのだ。
 
 当時の忍に唯一褒められるべき点があるとすれば、忍は自らの過ちを悟れば反省する子供だったということか。忍は他人が抱く痛みを慮るようになり、他人の言葉を聞くようになり、同時に自分も痛みを抱えながらも人を癒すことを優先するようにもなって行った。今の忍の行動原理の礎だ。
 出せない悲鳴は、救いを求める誰かの口から聞くことでようやく何かが癒やされた。忍を求め、縋り、辛い心境を打ち明ける『誰か』が口にしてくれて初めて忍も自分では認識できなくなってしまった己の傷を思い出させてくれたのだ。

 瞬の持つ素直さ、容姿の良さ、特徴的な体、ひどいトラウマ……それらは全てが忍とは鏡写しに近かった。何も知らなかった頃の忍と全くの対極にあり、そして痛みというものを知った忍の本質に最も近い何か。忍は佑と瞬を似たもの同士と本人たちに言い聞かせたこともある。
 だが、本当は誰よりもわかっている。瞬は、忍の中で誰にも顧みられずに助けを求めてうずくまっている13歳の忍そのものなのだ。今の忍にはまだ、その声を直接聞いてやる強さがない。だからこそ、忍の代わりに素直に痛いと泣いてしまえる瞬が笑顔を見せてくれると、誰よりも……何よりも救われる。
 これは愛情なのだろうかと何度も自問してきた。
 けれど、最終的にはいつも同じ結論に辿り着く。
(僕と瞬が笑顔でいられるなら、それは紛れもない幸せなんだろう……)



 モルヒネを飲むようになって、二週間ほど。
 忍の年齢でのがんの進行は早い。日に日に蝕まれていくのがわかる。残された時間は刻一刻とすぎてゆく。
 そっとベッドを抜け出し、瞬の部屋のドアを開ける。涙の跡の光る頬を指先でなぞり、触れるだけのキスをする。
 片腕が布団を持ち上げ、薄く開いた瞼の奥に繊細な輝きが灯る。
「……一緒に寝るか?」
「……うん、そうしようかな……」
 潜り込んだ布団の温かさが眠気を誘う。抱きすくめるように絡められた腕の重みを感じながら、そっと瞼を閉じて開いた記憶の蓋を閉じた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

おとなのための保育所

あーる
BL
逆トイレトレーニングをしながらそこの先生になるために学ぶところ。 見た目はおとな 排泄は赤ちゃん(お漏らししたら泣いちゃう)

お仕置きの国

kuraku
ファンタジー
ここでない国。ここでない時。家庭や学校ではケインやパドルでお尻を叩かれるのが当たり前の世界。  この国では軽微な罪はお尻への鞭打ちの「お仕置き」で償う事になっている。  細かな法は県毎の県法で決められており量刑、年齢の上限、男女の違い、回数…全てが法によって定められている。    その日も一人の万引き少年が即決裁判により剥き出しのお尻に革パドル百叩きの刑を受ける羽目になった。    

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

少年更生施設のお仕置き

kuraku
BL
ユウリは裕福とは程遠い。家にも帰らず、学校にも通わず。今、自分が十代の半ばだという事は覚えている。学年は知らない。死んだ母親譲りのアイドルそこのけの美貌が災いして、父親に売り飛ばされそうになってから一人で街で生きている。 「お、結構持ってるね。いいね、友達になろ?」  歓楽街の近くでブランド物を身に着けているホストやお坊ちゃんを狙う。  人通りの少ない裏路地に連れ込んで脅しつける。特殊警棒で看板をへこませ、そのまま振り下ろして額スレスレで止めてやる。それで、大抵は震える手で紙幣を掴んで渡してきた。ちょろいもんである。  あまりやり過ぎるとケツモチが出てきてどんな目にあわされるか分からないからほどほどにしないといけない。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

前後からの激しめ前立腺責め!

ミクリ21 (新)
BL
前立腺責め。

“5分”で読めるお仕置きストーリー

ロアケーキ
大衆娯楽
休憩時間に、家事の合間に、そんな“スキマ時間”で読めるお話をイメージしました🌟 基本的に、それぞれが“1話完結”です。 甘いものから厳し目のものまで投稿する予定なので、時間潰しによろしければ🎂

ゲイアプリで知り合った男の子が浮気してお仕置き調教されるはなし

ましましろ
BL
あらすじはタイトルの通りです。 ※作者の性欲発散のために書いたのでかなりハードなプレイ、マニアックな内容となっております。 【登場人物】 黒田春人 (ハル) 会社員 26歳 宮沢時也 (M) 無職 18歳 タロさん 別のBL小説を同時に連載しているので投稿頻度はまだらです。

処理中です...