上 下
67 / 84
第一章

~66~

しおりを挟む


◆ユキノ






何もかもが滅茶苦茶だ。


「ミーシャ!
俺と、婚約破棄してくれ!」







本当なら、レオクリス様をはじめとした
同学年の卒業記念パーティーの場で行われる筈の断罪劇
このイベントはローズでも第二のヒロインでも起こる確定イベントだ。
ローズであれば日々の嫌がらせや階段からの突き落としという、下手をすればローズが死にかねなかったと言う、所謂殺人未遂による断罪になる
もう一人のヒロインに関しても似たようなものだけれど、少し違うのは浮浪者を金で雇ってヒロインを襲わせようとした罪に変わるくらいで
こんな、訳のわからないタイミングでの、一体どういう集まりなのかも分からないようなパーティーで、
こんな情けない婚約破棄イベントがあって良いものだろうか?



どこから間違えたのかなんて私にはわからない
そもそも私は間違えてなんか無い

ゲームの通りに私には予言の力が手に入った。
これから起こる未来の災害を防ぐ為に頑張った。
努力した。人に頭を何度も下げて協力をお願いした。
私はこれだけ頑張ってる。
これだけ努力してる。
なのに、どうして誰も私を評価してくれないの?
私は聖女なのに

存在するはずの無いもう一人の黒髪の女性
ヒロインの為に悪役を演じる筈の存在
こいつが、このイレギュラーのせいで私は・・・!


「ライネル」

「ええ、俺が言うの?
んん・・・・・兄さん、ミーシャの婚約者は俺で、兄さんはもうとっくにミーシャとは婚約関係でも何でも無くなってるんだよ?」




「ぇ?」

「二年程前にな、国王陛下と王妃陛下、ライネルと私とで話をしてそう決まった。
来年には結婚式を挙げる」

「あ、そう言えば籍はもう入れてあるんだったね。
これは婚約者、と言うより夫婦?」

「戸籍上はな」


「え・・・なんで・・・・ぇ・・?」

「・・・・・・・・・・」


口が開いたまま塞がらない、とはまさにこんな状況を言うのかもしれない
隣にいるレオ様の顔をまともに見れる気がしない
見なくてもわかる
何もかもを無くして途方に暮れたような、そんな顔だろう
あんまりだ。

レオ様が可哀想だ。とか
何を勝手に決めているんだ。とか
言いたかった筈なのに全部言えない
言えるわけない

国王様も、王妃様も知っていて?
ライネル様とミーシャはもう既に戸籍上夫婦で?
こんなの知らない
訳がわからない
こんな展開ゲームには無かった。

ふと、頭に過ぎるのはある時にローズに言われた言葉
『ここはゲームじゃないの、セーブもコンティニューも出来ないし、過ぎた時間は取り戻せないのよ』

その時の私は何を当たり前の事を言ってるんだろうと、『知ってるわよ。何言ってんの』と返したんだっけ

ああ、私はなんて馬鹿なんだろう
私は私の言動に関しては気を配ってきたし、決して間違えの無いように注意してきた。
でも、でも、
私以外の人の行動まで考える事なんてしなかった。
ヒロインである私を中心に物語は綴られるとそう信じてきた。
そんな訳ないのに
ヒロインである私の都合のいいように話が修正されないのは目の前のこの女のせいだけでは無かったんだ。
国王様や王妃様、ライネル様、皆、
それぞれが行動していった先の今なんだと、

私の頭は他の事に思考を飛ばす。
もう過ぎてしまった事はどうしようもない
ライネル様とミーシャが結婚するのなら、私の取れる選択肢は決まったも当然だ。

レオ様の攻略を完遂する。

今のレオ様は傷心中だ
私が慰めて、そうしてなんとかしてでもレオ様と結ばれるようにしなければならない
この女と義姉妹となるのは癪だが、それ以上に私の盤石な立場を得る必要がある
未来の国王となるレオ様と結婚さえすればこの女を見下す事だって出来るのだから


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

悪役王子の取り巻きに転生したようですが、破滅は嫌なので全力で足掻いていたら、王子は思いのほか優秀だったようです

魚谷
BL
ジェレミーは自分が転生者であることを思い出す。 ここは、BLマンガ『誓いは星の如くきらめく』の中。 そしてジェレミーは物語の主人公カップルに手を出そうとして破滅する、悪役王子の取り巻き。 このままいけば、王子ともども断罪の未来が待っている。 前世の知識を活かし、破滅確定の未来を回避するため、奮闘する。 ※微BL(手を握ったりするくらいで、キス描写はありません)

お家乗っ取りご自由に。僕は楽しく生きていきますからね?

コプラ
BL
1話1000文字程度、サクサク読めます♡ サミュエルが闇堕ちしそうなんですが!笑。サミュエルへの愛の前に崩れ落ちていくのはあの人以外にも!? 伸びやかに成長したサミュエルの本当の姿とは。表と裏の影が周囲の人間を巻き込んでいく。 お家乗っ取りを契機に、貴族界からフェードアウトし損った9歳の僕を溺愛する親戚の侯爵家一家。大人っぽくも無邪気な、矛盾するサミュエルに惹かれる兄様たちや増殖する兄代わりの騎士達。 一方不穏な地下組織の暗い影が国を騒がし始める中、サミュエルもまた1人の騎士として戦うことになる。そんな中、サミュエルを取り巻く周囲が騒ついてきて。 ★BLランキング最高位1位、ホットランキング最高位8位♡ なろうムーンでも日間BL総合ランキング3位、連載2位、週間BL連載ランキング3位、月間BL連載ランキング6位(new❤️)になりました! 本当にありがとうございます!更新頑張ります_φ(・_・

とある訪問販売…

エロ丸
恋愛
訪問販売に訪れた家で起きた おじさんと少女のお話です。

王都から追放されて、貴族学院の落ちこぼれ美少女たちを教育することになりました。

スタジオ.T
ファンタジー
☆毎日更新中☆  護衛任務の際に持ち場を離れて、仲間の救出を優先した王都兵団のダンテ(主人公)。  依頼人を危険に晒したとして、軍事裁判にかけられたダンテは、なぜか貴族学校の教員の職を任じられる。  疑問に思いながらも学校に到着したダンテを待っていたのは、五人の問題児たち。彼らを卒業させなければ、牢獄行きという崖っぷちの状況の中で、さまざまなトラブルが彼を襲う。  学園魔導ハイファンタジー。 ◆◆◆ 登場人物紹介 ダンテ・・・貴族学校の落ちこぼれ『ナッツ』クラスの担任。元王都兵団で、小隊長として様々な戦場を戦ってきた。戦闘経験は豊富だが、当然教員でもなければ、貴族でもない。何かと苦労が多い。 リリア・フラガラッハ・・・ナッツクラスの生徒。父親は剣聖として名高い人物であり、剣技における才能はピカイチ。しかし本人は重度の『戦闘恐怖症』で、実技試験を突破できずに落ちこぼれクラスに落とされる。 マキネス・サイレウス・・・ナッツクラスの生徒。治療魔導師の家系だが、触手の召喚しかできない。練習で校舎を破壊してしまう問題児。ダンテに好意を寄せている。 ミミ・・・ナッツクラスの生徒。猫耳の亜人。本来、貴族学校に亜人は入ることはできないが、アイリッシュ卿の特別措置により入学した。運動能力と魔法薬に関する知識が素晴らしい反面、学科科目が壊滅的。語尾は『ニャ』。 シオン・ルブラン・・・ナッツクラスの生徒。金髪ツインテールのムードメーカー。いつもおしゃれな服を着ている。特筆した魔導はないが、頭の回転も早く、学力も並以上。素行不良によりナッツクラスに落とされた。 イムドレッド・ブラッド・・・ナッツクラスの生徒。暗殺者の家系で、上級生に暴力を振るってクラスを落とされた問題児。現在不登校。シオンの幼馴染。 フジバナ・カイ・・・ダンテの元部下。ダンテのことを慕っており、窮地に陥った彼を助けにアカデミアまでやって来る。真面目な性格だが、若干天然なところがある。 アイリッシュ卿・・・行政司法機関「賢老院」のメンバーの一人。ダンテを牢獄送りから救い、代わりにナッツクラスの担任に任命した張本人。切れ者と恐れられるが、基本的には優しい老婦人。 バーンズ卿・・・何かとダンテを陥れようとする「賢老院」のメンバーの一人。ダンテが命令違反をしたことを根に持っており、どうにか牢獄送りにしてやろうと画策している。長年の不養生で、メタボ真っ盛り。 ブラム・バーンズ・・・最高位のパラディンクラスの生徒。リリアたちと同学年で、バーンズ家の嫡子。ナッツクラスのことを下に見ており、自分が絶対的な強者でないと気が済まない。いつも部下とファンの女子生徒を引き連れている。

籠の鳥の啼く、

おじょく
恋愛
高校一年生になったばかりの小鳥遊 千鶴は交通事故により両親を亡くしてしまう。 頼れる身寄りはいないと思っていたが、そんな千鶴の元に母親の兄である伯父が現れる。 「君が千鶴ちゃんだね。よかったらうちに来ないかい?」 他に頼れる人が居なかった千鶴は伯父に着いて行くことに。 伯父が経営しているという旅館でバイトをしながら過ごす事になった千鶴であったが、彼女はこの新しい生活によって伯父の狂った愛をその身に受ける事になる……。 ーーーーーーーーーー 伯父(40代男)×養女(16歳元JK) 兄妹の近親相姦を仄めかす表現があり、今後描写する可能性があります。 性描写があるタイトルには*がつけられており、冒頭に要素の注釈が入ります。 基本的にはレイプ、強姦、望まない性行為を取り扱っております。 本作そのような犯罪行為を助長する目的で書かれているものではありません。あくまで娯楽としての読み物としてお楽しみ下さい。

男相手にウリをしてる男子高校生の話

みき
BL
タイトルそのままのBL エロ R-18 高校生×高校生 モブ×高校生表現あり注意 ※主人公は誰とでも寝ます。モテモテで総受けです。攻めは不良だったりヤンデレだったり。 *マークは性描写あり

人違いなので離してください。

フジミサヤ
BL
「必ずお前を迎えに来るから待っていてくれ」 「は?迎え?何言ってんの?」  右頬に傷のある騎士らしき男から「ルシア」と呼び掛けられ腕を掴まれた「アル」は、男に人違いだと告げるが離して貰えない。男によれば「ルシア」は献身的に仕えていた婚約者に傷つけられ、死ぬしかないと追い詰められた後、罪を着せられて行方不明らしい。成り行きで男と一夜を共にする事になった「アル」だったが、翌朝何故か甘ったるい空気になり、男がおかしな事を言いだしたので、とりあえず逃げることにした。  その道中、頭が残念な聖女や、話が通じない王子様と遭遇し、再び「ルシア」と呼び掛けられ……以下省略。 ◇過去(序章)→現在→過去→現在の順に展開します。過去は学園モノです。堅物真面目攻✕強気受。テキトー設定。ハッピーエンド。 ◇無理矢理、攻以外との性的絡みがあります。 ◇主人公はかなり口が悪いです。一応コメディです。 ◇ムーンライトノベルズにも投稿してます。

料理人がいく!

八神
ファンタジー
ある世界に天才料理人がいた。 ↓ 神にその腕を認められる。 ↓ なんやかんや異世界に飛ばされた。 ↓ ソコはレベルやステータスがあり、HPやMPが見える世界。 ↓ ソコの食材を使った料理を極めんとする事10年。 ↓ 主人公の住んでる山が戦場になる。 ↓ 物語が始まった。

処理中です...