みにくいオメガの子

みこと

文字の大きさ
上 下
7 / 30

6

しおりを挟む
「由紀くん!」

家を出ると待っていた祐一さんにすぐに声をかけられた。
今日は映画を観に行く。真紘から嫌ならいつでも断れるから、とにかく何回か会ってみたらどうかと言われた。
これで五回目のデートだ。普通のアルファとオメガならとっくに身体の関係になっている。五回も会ってプラトニックなカップルは居ないだろう。
アルファは性欲と独占欲が強いからだ。好きなオメガにはマーキングしたくて堪らなくなるらしい。

「何飲む?俺が買ってくるから席に座ってて。」

「じゃあオレンジジュースで。」

売店は長蛇の列だ。祐一さんはここに並んでくれるのか。

「食べ物は?」

「いえ、大丈夫です。よろしくお願いします。」

ペコリと頭を下げるとスッと頭に手が伸びて来た。撫でられるのかな、と身構えると手は空を切って引っ込んだ。

「どういたしまして。」

にこりと微笑む祐一さんを残して三番シアターと書かれた部屋に入った。

「えっと、席は…。」

チケットの番号を見ながら席を探す。まだそんなにお客さんは入っていない。キョロキョロしていると声をかけられた。

「席を探してるの?一人?」

背の高いアルファだ。祐一さんが居ないから声をかけて来たんだ。

「いえ、あの…。」

「あれ?君、この間本屋にいた子だよね?」

え?と思い顔を見る。うーん、思い出せない。あの時はびっくりしたし、すぐに逃げたからな。

「やっぱりそうだ。こんな所で会えるなんて嬉しいな。」

にこにこしながら距離を詰めてくる。

「一人じゃないです。」

「ふーん。でもアルファの匂いはしない。」

匂い…。やっぱりアルファは同士なら分かる匂いがあるんだ。

「この後食事でもどう?美味しい焼き肉食べに行かない?」

その人は僕の肩を抱いて来た。怖くて身体が固まる。顔を覗き込んできた。え?キスされる!

「おい、俺の連れに何の用だ。」

グイッと腕を引かれて祐一さんの腕の中にすっぽり包まれた。

「ふぅーー。」

やっと息が出来る。

「大丈夫?ごめんね、一人にして。」

優しく僕に声をかけてギロっと相手を睨むと僕を隠すようにしてその男から離れた。男は何か言っていたが良く聞き取れなかった。

僕の席は柔らかいソファーのカップルシートだった。そこに僕を座らせて背中を撫でてくれる。

「本当に大丈夫?」

「はい。ちょっとびっくりしただけです。」

「そうか。さっきの男は知り合い?」

たぶん、退院したあと本屋で声をかけて来た人だろう。でも四人いたし。あ、トイレで声をかけて来た人とは違うな。あの人は金髪に近い髪の色だった。
その事を祐一さんに話すと何故か顔が青ざめていった。

「え?四人も?」

「はい。」

ふっと会場が暗くなった。上映時間だ。
ソファーに座り直してスクリーンを見た。初めてカップルシートに座ったけどすごく座りやすい。ゆったりとした気持ちで映画が観られる。
映画の内容もなかなか面白く、あっという間の三時間だった。



夕食は祐一さんが店をを予約してくれていた。小さな個室の料理屋だ。L字型のソファーになっていてカップル専用といった感じた。映画のカップルシートといい、この個室といい、祐一さんのアプローチがすごい。
席に座って適当に注文する。僕はもちろんノンアルコールだ。祐一さんも車なので二人でノンアルコールを注文した。

「良くナンパされるの?」

グレープフルーツとキウイフルーツを混ぜたノンアルコールドリンクを飲んでいると祐一さんが神妙な面持ちで聞いて来た。
あ、さっきのか。

「薬が抜けてからは良く声をかけられます。母親にはぼーっとしてるからだって言われました。」

「いや、可愛いからだよ。ところでネックガードは付けないの?」

「今までつけた事なかったし、急に付けたら自意識過剰だと思われるかも。」

それよりも家にネックガードがなかったのだ。ひとつあったはずのそれは古くて母に捨てられていた。なんでも、金具のところが錆びていたらしい。

「えっ?そんな事ないよ。ていうか付けた方が良い。何かあってからじゃ遅いよ。」

僕はスマホを取り出してネックガードを検索した。買おうとは思っていていくつか候補があるのだ。でもよく分からないのでそのまま保留にしていた。

「どれがいいと思います?」

祐一さんに画面を見せながら聞いてみた。
一瞬驚いていたみたいだけどすぐに画面に目を向けた。

「ネックガード持ってないの?」

「ひとつあったんですけど、古くて母に捨てられてました。」

「一個もないの?それは困るよ。」

何故か祐一さんがすごく焦っている。

「母に相談して決めます。」

スマホをしまうと祐一さんはブツブツ何かを言っていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

ずっと、君しか好きじゃない

尾高志咲/しさ
BL
この婚約を破棄したら、大切な彼は王になれない…。 異世界+婚約破棄+オメガバース(拗らせα×健気Ω) シセラ王国きっての大貴族である公爵家の末子、フロルは銀髪に紫の瞳の美しいオメガだ。アルファの王太子レオンの18歳の成人の日には、二人の婚姻の儀が行われる。ところが、式を二か月後に控えたある日、宮廷ではレオンに「運命の相手が現れた」との噂が飛び交う。 フロルが王宮に向かうと、レオンは温室で金髪のオメガ、メイネと過ごしていた。そこでフロルはレオンの本音を聞いてしまう。大貴族の子である自分との婚約を破棄すれば、レオンは廃嫡になるかもしれない。必死で彼を庇うフロルの心は、レオンにも周囲にも届かなくて……。 ◇王太子α×公爵令息Ω ◇拗らせ攻め×健気受け ◆中盤まで主人公が不憫ですがラストはハピエンです。本編の後に番外編を追加。 ◆R18表現のある回には※マークが副題に入ります。 ★本作よりPNを変更&併記しております。詳細は近況ボードをご覧いただければ幸いです。 🌸HOTランキング掲載ならびにたくさんのご感想やいいね、エールをありがとうございます!! 🌟素敵な表紙はpome村さんが描いてくださいました。ありがとうございました!

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

淫魔はお嫌いですか?

リツカ
BL
生まれてからずっと、自分をただの狼獣人だと思って生きてきたノア。しかし、謎の体調不良をきっかけに、実は父親が淫魔だという衝撃の事実を知らされる。 謎の体調不良もノアに淫魔の特性が現れたことによる飢えが原因らしく、ノアは誰かとセックスをしなければ空腹で死んでしまうのだという……。 そんなノアには、幼い頃から片思いをしている相手がいた。幼馴染のロウという騎士だ。 気持ちを伝えたところで、おそらく振られてしまうことはわかっている。ロウはきっと、ノアのことをただの幼馴染としか思っていない。 でも、もしロウがノアを助けてくれたら──……僅かな期待と大きな不安を胸に、ノアは王都で暮らすロウの元へと向かった。 強面狼獣人×淫魔の血を引く平凡狼獣人。 『ミルクはお好きですか?』のスピンオフ。 ※人間、獣人、魔族が存在する世界の話。獣人と魔族は性別に関係なく結婚や妊娠が可能。 ※見た目はほぼ人間で、興奮したり気が立ったりすると牙や耳や尻尾がでるタイプの獣人です。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

処理中です...