上 下
5 / 16
推定乙女ゲームの世界に転生した、気がする

5 ☆

しおりを挟む





いかがわし回です

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



「テオ、こっちを向いて」


 ふと師匠が俺を呼ぶ声が聞こえた。
 声がした方を向くと思ったよりもかなり近い距離に師匠がいて、変な声が出てしまった。


「しっ! 師匠?」

「テオ、テオドール、お前は本当に可愛い」


 師匠の手が俺の頬を滑り、首筋まで到達する。いつも通りの優しい手つきなはずなのに、いつもと違う気がして身を捩る。
 師匠は目を細めて俺を見ると突然距離を詰め俺の首筋に口付けた。

「っ、う、ししょ……?」

 ちゅっちゅと啄むようにキスを落とした後、ぬるりとそこを舐め上げる。
 驚いて身体を離しそうになる俺を逃さないとでもいいたげに背中に腕をまわし、その手で背筋を下から上になぞりあげられた。


「あっ!? ししょ、何っ……ぅ、ん」


 ひどく官能的な動きに吐息になりきれない声が洩れて、慌てて唇を噛み締める。ぞわりと肌が粟立って、下腹部が疼いた。



 あれ、というか、なんでこんなことになっているんだ? え? 俺、いつ服脱いだ?



「師匠っ、なんっ、なんですか? どうしっ……あ、ゃっ」

「可愛い可愛い俺のテオ、何も考えなくていい。気持ちいいだろう?」

「そゆもんっだいじゃなっ…んぅ、ひっ!?」


 混乱した頭で師匠を止めようとした時、師匠の手がに触れた。

 いつの間にか頭を上げていたそれに、師匠の長い指がかかる。
 亀頭を掌の腹で撫でられ、腰が跳ねた。


「しっ……!? それはっ、あ、洒落にならな、あっ、あぅ……っ……!」


 堪え性もなくだらだらと先走りが溢れる。直接他人の手から施される快感に抗う術がなく、なんで、どうしてと訴えたいのに口からは喘ぎ声しか出てこない。


 俺の眼をじっと見つめる師匠の瞳の奥に熱を見つけて、頭に電流が走ったような感覚に陥る。
 整った顔の男に己の痴態を見られているという事実に羞恥心が湧き上がるのに、師匠に俺から目を逸らして欲しくなくてじわりと視界が滲んだ。


 耳元に師匠の息がかかり、「テオ」といつものように優しく呼ばれそのまま涙が頬を滑り落ちる。

 陰茎を上下に擦り上げられ、びくびくと脚が揺れる。先走り以外のものが出る気配を感じ、自分の口から一層甘い声が漏れ出た。


「ししょ、でちゃ、出ちゃうっ、……あっ、ふぁ、師匠、」

「テオ」


 師匠の目が三日月のように細まる。その目に射抜かれた俺はぼろぼろと涙を流しながら白濁を吐き出した。











「………………………………」


 ぱちり、と目を開けると見慣れた天井が視界に入る。
 いつも通り、師匠の家の俺の部屋だ。


「………………………………………………」


 そっと身体を起こし布団の中を覗き込む。


「…………嘘だろ……………………」




 あまりにも非情な現実を受け入れたくは無いが、受け止めなければならない。





 俺は師匠とのえっちな夢を見て精通したらしい。誰か早く俺を殺してくれ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転生おばさんは有能な侍女

吉田ルネ
恋愛
五十四才の人生あきらめモードのおばさんが転生した先は、可憐なお嬢さまの侍女でした え? 婚約者が浮気? え? 国家転覆の陰謀? 転生おばさんは忙しい そして、新しい恋の予感…… てへ 豊富な(?)人生経験をもとに、お嬢さまをおたすけするぞ!

さっさと離婚したらどうですか?

杉本凪咲
恋愛
完璧な私を疎んだ妹は、ある日私を階段から突き落とした。 しかしそれが転機となり、私に幸運が舞い込んでくる……

正妃に選ばれましたが、妊娠しないのでいらないようです。

ララ
恋愛
正妃として選ばれた私。 しかし一向に妊娠しない私を見て、側妃が選ばれる。 最低最悪な悪女が。

冷酷な少年に成り代わってしまった俺の話

岩永みやび
BL
気が付いたら異世界にいた主人公。それもユリスという大公家の三男に成り代わっていた。しかもユリスは「ヴィアンの氷の花」と呼ばれるほど冷酷な美少年らしい。本来のユリスがあれこれやらかしていたせいで周囲とはなんだかギクシャク。なんで俺が尻拭いをしないといけないんだ! 知識・記憶一切なしの成り代わり主人公が手探り異世界生活を送ることに。 突然性格が豹変したユリスに戸惑う周囲を翻弄しつつ異世界ライフを楽しむお話です。 ※基本ほのぼの路線です。不定期更新。冒頭から少しですが流血表現あります。苦手な方はご注意下さい。

魔憑きの神子に最強聖騎士の純愛を

瀬々らぎ凛
BL
- - -あらすじ- - -  エルドラード王国の神子ユアン・ルシェルツは、大いにワケアリの自他ともに認める役立たず神子だ。魔力が枯渇して治癒魔法は使えないし、コミュ力が壊滅的ゆえ人間関係には難しかない。神子の仕事を全うして周囲に認められたくても、肝心の魔力はなんと魔物との契約により《他人から愛されないと溜まらない》という条件付きだ。完全に詰んでいる。今日も絶賛、嫌われ、疎まれ、悪口を言われ、友だちもなく孤独な中ひとり、それでも彼なりに足掻いていた。  さて、ここに王国最強の聖騎士が現れたらどうなるだろう? その名はヴィクト・シュトラーゼ。聖騎士というのは魔物を倒すことのできる聖属性魔法を扱う騎士のことで、この男、魔物殲滅を優先するあまり仲間に迷惑をかけ、謹慎処分としてユアンの近衛騎士をするよう命じられたのだった。  ヴィクトが一日でも早く隊に復帰するには、ユアンがきっちり仕事をこなすようにならなくてはならない。だからヴィクトはユアンに協力を申し出た。そしてユアンはヴィクトに人付き合いというものを教えてもらいながら、魔力を溜めるために奔走を始める。  やがて二人は互いに惹かれ合った。ユアンはヴィクトの頼もしさや誠実さに、ヴィクトはユアンの素直さやひた向きさに。だけれどもユアンは気付いてしまった。この体の中には魔物が棲んでいる。ヴィクトは魔物を心の底から憎み、一匹残らず殲滅したいと願って生きている。  ――あぁ、僕が初めて好きになった人は、僕を殺す運命にある人だった。 ------------ 攻め ヴィクト・シュトラーゼ (23) 【魔物殲滅に命を懸ける王国最強花形聖騎士 / チャラく見えて一途 / 男前美形 】 × 受け ユアン・ルシェルツ (19) 【自身に憑いた魔物の力を借りて治癒魔法を施す神子 / かわいい系美少年 / とにかく健気 】  ◆愛に始まり愛に終わる、ドラマチックな純ファンタジーラブストーリーです!  ◆ありがたいことに 2022年角川ルビー小説大賞、B評価(最終選考)をいただきました。   どうか皆さま、ユアンとヴィクトの二人を、愛してやってください。   よろしくお願いいたします。

クソ水晶(神)に尻を守れと心配された件

ジャン
BL
異世界転生モノ。 無自覚美人が無自覚に頑張ります。 ※処女作です。 誤字脱字、感想、疑問、なんなりと。

【本編完結】オマケ転移だった俺が異世界で愛された訳

鏑木 うりこ
BL
獣人+オメガバース設定のテンプレ仕様「一回だけした攻めから離れた受けを捜して幸せになる話」です。うりこ味になったテンプレ話です(*‘ω‘ *)  ヒューのおまけで異世界へ飛ばされてしまったカイリは自分の体が「オメガ」体質に変わってしまった事を知る。体質の変化で体調を崩し、ベッドから起き上がれないでいるうちにヒューが暴走してしまい……。 ('ω')カイリのオメガ故の苦労やら、被害やらをあまり書いていなくてオメガバースである必要があるのか?なんて思ったりしましたが、不憫な受けちゃん(カイリ)をあまり虐めたくなくて……(悩) ('ω')短編だったはずなのに、とりあえず3万字超えまして。これから番外編などいれるともう少し増えるので短編とは言えなくなってしまいました。 ('ω')短時間で勢いに乗って書いたので、荒い所も多いですが、テンプレ仕上げになっております。どうぞ、よしなに。 (; ・`д・´)最初無理やりだよっ!このケダモノッ! HOT女性向け10位ありがとうございますーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*番外編書かなくちゃー♪

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

処理中です...