死神令嬢と悪役令嬢は破滅フラグを叩き折りたい

公爵令嬢カルミアと伯爵令嬢ロベリアは家格こそ違えど親友同士。最近の二人の興味はちまたで噂のロマンス小説だった。それは前進的な小説でマルチエンディングが用意されている一人の女主人公と複数の男性との恋愛を描いたロマンスもの。だけど、そこに登場するライバル令嬢はカルミアとロベリアをモデルにしたようにそっくりな描写が。しかもその令嬢には悲惨な結末がー!!

憤るカルミアと冷静なロベリア。あくまでもただの小説だと思っていたけれど…?

24h.ポイント 0pt
0
小説 190,972 位 / 190,972件 恋愛 57,585 位 / 57,585件

あなたにおすすめの小説

変わり者転生令嬢は国一番の美少年王子に溺愛される

Karamimi
恋愛
物心ついた時から、前世の記憶を持つ侯爵令嬢ジュリア。そんなジュリアは日々、侯爵令嬢として生きる事を窮屈に感じていた。 それでも前世の記憶を頼りに、大好きな日本食を作ったりジャージを愛用したりと、自分らしく生きる事で、人生を楽しんでいた。しかしそんな彼女を、他の貴族が理解できるはずもなく… 気が付くとジュリアは、変り者令嬢と呼ばれる様になっていた。それでも“自分は自分だから、周りに何と思われようと気にしない”そう決意し、自分の生きる道を突き進む。 そんな中、13歳を迎えたジュリアは、貴族学院に入学することに。そこで出会ったのは、第二王子のリュカだった。 誰になんと言われようが我が道を突き進んでいくくせに、肝心なところでは思った事が言えない侯爵令嬢ジュリアと、常に周りの顔を伺い、言いたい事を何一つ言えなかった第二王子、リュカ。不器用な2人の恋のお話です。

[完結済み]メイドの私から証拠隠滅できると、お思いですか?

BBやっこ
恋愛
ショートショート『お嬢様、いろんな方との恋の駆け引きを楽しんでいらっしゃいますが、証拠隠滅するのは私なんですね?』からの長編版。読まなくてもわかるように展開。 マライヤ・チェンバラスは、令嬢ながらメイドとして王城で働いていた。 実家の財政危機のため、決まっていた婚約を破棄。 相手への気持ちを封印して、日々仕事に励んでいた。その相手は次期宰相。家同士の婚約だったが、親愛の情を育んでいた。しかし。マライヤの実家が嵐の被害で復興に集中する以上。宰相家の負担になる。 若い2人の間を考え、家長同士の婚約破棄に。 …その後の2人は? 大賞向けに1ヶ月で完結まで書き上げるぞ!と気合を入れて。投稿中です。

悪役令嬢の居場所。

葉叶
恋愛
私だけの居場所。 他の誰かの代わりとかじゃなく 私だけの場所 私はそんな居場所が欲しい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※誤字脱字等あれば遠慮なく言ってください。 ※感想はしっかりニヤニヤしながら読ませて頂いています。 ※こんな話が見たいよ!等のリクエストも歓迎してます。 ※完結しました!番外編執筆中です。

【書籍化決定】二度も婚約破棄されてしまった私は美麗公爵様のお屋敷で働くことになりました

鳴宮野々花@二度婚約破棄10月下旬発売
恋愛
 二度も婚約破棄された。それもどちらも同じ女性に相手を奪われて─────  一度ならず二度までも婚約を破棄された自分は社交界の腫れ物扱い。もう自分にまともな結婚相手は見つからないだろうと思った子爵令嬢のロゼッタは、何かしら手に職をつけ一人で生きていこうと決意する。  そんな中侍女として働くことになった公爵家には、美麗な容姿に冷たい態度の若き公爵と、病弱な美しい妹がいた。ロゼッタはその妹オリビアの侍女として働くうちに、かつて自分の婚約者を二度も奪った令嬢、エーベルに再会することとなる。  その後、望めないと思っていた幸せをようやく手にしようとしたロゼッタのことを、またも邪魔するエーベル。なぜこんなにも執拗に自分の幸せを踏みにじろうとしてくるのか………… ※作者独自の架空の世界のお話です。現代社会とは結婚に対する価値観や感覚がまるっきり違いますが、どうぞご理解の上広い心でお読みくださいませ。 ※この作品は小説家になろうにも投稿しています。  

【完結】悪女のなみだ

じじ
恋愛
「カリーナがまたカレンを泣かせてる」 双子の姉妹にも関わらず、私はいつも嫌われる側だった。 カレン、私の妹。 私とよく似た顔立ちなのに、彼女の目尻は優しげに下がり、微笑み一つで天使のようだともてはやされ、涙をこぼせば聖女のようだ崇められた。 一方の私は、切れ長の目でどう見ても性格がきつく見える。にこやかに笑ったつもりでも悪巧みをしていると謗られ、泣くと男を篭絡するつもりか、と非難された。 「ふふ。姉様って本当にかわいそう。気が弱いくせに、顔のせいで悪者になるんだもの。」 私が言い返せないのを知って、馬鹿にしてくる妹をどうすれば良かったのか。 「お前みたいな女が姉だなんてカレンがかわいそうだ」 罵ってくる男達にどう言えば真実が伝わったのか。 本当の自分を誰かに知ってもらおうなんて望みを捨てて、日々淡々と過ごしていた私を救ってくれたのは、あなただった。

溺愛王子はフラグクラッシャー~悪役令嬢予定の婚約者を愛する王子様は全てのゲームフラグを破壊する~

朝霧 陽月
恋愛
愛しの婚約者のために、フラグもイベントも全部ぶっ壊します!? 乙女ゲームを知らない攻略対象である王子様の【溺愛系フラグクラッシュストーリー!!】 第二王子である僕エキセルソ・レオ・アムハルの幼い頃からの婚約者、カルア侯爵家ラテーナ・カルアは今日も変わらず美しい。 しかし、そんな愛しの彼女の美しさにどこか陰りがあると思ったら急に、婚約破棄をして欲しいなどといい出して……。 婚約者命の溺愛王子(極悪)と婚約者を守りたい健気系悪役令嬢(やや天然)のお話。 乙女ゲームのシナリオは死にます。 ※大賞は終わりましたが完結まで、ゆるゆる更新を頑張ります。

【強制婚約宣言。令嬢は恋愛を拗らせたい】王太子から婚約者に指名されました。けれど私の愛する人は殿下の護衛。初恋の人にイケイケで迫ってみます。

川嶋マサヒロ
恋愛
【悪あがきなど軽くかわしますわ。せっかくですから恋の成就を目指します。】 「婚約者候補の件は全て白紙とする!」 定例パーティーの席で突如、王太子はそう宣言した。 四家の有力貴族から選ばれるはずだった婚約者候補は、全員がお役御免となる。 そして野次馬参加していた下級貴族の娘、アレクシスは突然婚約者に強制指名されてしまった。 周囲から怨嗟の視線を集めたが、断ればお家取り潰しだと王太子に脅され進退窮まってしまう。 なぜこのような事態になってしまったのか? 突然ヒロインの座に躍り出た、アレクシス嬢の奮戦が始まる。

義妹のせいで、婚約した相手に会う前にすっかり嫌われて婚約が白紙になったのになぜか私のことを探し回っていたようです

珠宮さくら
恋愛
サヴァスティンカ・メテリアは、ルーニア国の伯爵家に生まれた。母を亡くし、父は何を思ったのか再婚した。その再婚相手の連れ子は、義母と一緒で酷かった。いや、義母よりうんと酷かったかも知れない。 そんな義母と義妹によって、せっかく伯爵家に婿入りしてくれることになった子息に会う前にサヴァスティンカは嫌われることになり、婚約も白紙になってしまうのだが、義妹はその子息の兄と婚約することになったようで、義母と一緒になって大喜びしていた 。

処理中です...