少年の日の思い出

まさみ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

少年の日の思い出

しおりを挟む

英国有数の名門貴族、スタンホープ伯爵邸。

中央に屹立する三階建ての主館は、羽ばたく準備をする水鳥の優雅さで左右対称の翼棟ウィングを従え、堂々たる威容を誇示する。

芝生を刈りこんだ敷地にはよく剪定された庭木が植えられ、春の日差しに翼をぬくめた小鳥の群れが麗らかに囀っていた。

そんな中、質素なシャツにサスペンダー付きのズボンを合わせた赤毛の少年が屋敷をめざす。

「オリバー!」

玲瓏と澄んだボーイソプラノに振り向けば、逆光に縁取られた小柄な影が駆け寄ってきた。傍らには毛並みの良い大型犬が付き添っている。
天使の輪を冠した艶やかな茶髪、聡明な知性を宿す鳶色の瞳、丁寧に漉したミルク色の肌。
上等な仕立てのドレスシャツに負けない、小さな貴公子然とした美少年がそこにいた。
一挙手一投足にえもいえぬ気品が滲み出す茶髪の少年に呼び止められ、赤毛の少年は眩げに目を眇める。

「エドガー」
「どこ行くの?午後は一緒に写生しようって約束したろ」
「旦那様に呼ばれてるんだ」
「お父様に?なんで」
「わからない」

赤毛の少年は日陰にいた。茶髪の少年は日向にいた。明と暗の境界線が同い年の二人を分け隔てる。
「そっか。大事な用なら仕方ないね」
誤魔化すオリバーを疑うそぶりもなく、本心から残念そうに俯く。胸には愛用の画帳を抱いていた。
隣でうるさく吠えたてる犬は、去年の誕生日に父親から贈られたらしい。
名前の由来はナーサリーライムの登場人物。ミートパイの切れ端が好物だから、というのが命名の理由だそうだ。
畜生の分際で嘗てのオリバーより余っ程上等なものを食べている。

「ワンワン!」
「吠えるなジョージィ」
「ワンワン!」
「いい加減にしないと怒るぞジョージィ・ポージィ!」
「クゥン」

エドガーが声を荒げ叱責するや、股の間にしっぽを巻き込んで甘えるように鳴く。

オリバーはジョージィ・ポージィが大嫌いだ。ご主人様に媚びを売り、みじめったらしく生き恥さらしている所がだれかさんそっくりだから。
しかも屋敷の住人の中で自分にだけ吠えるときた。オリバーの体の隅々に染み付いた、イーストエンドのドブの匂いがわかるのだろうか。
エドガーが顔を上げる。

「すぐ戻ってこれるだろ」
「伯爵次第だな」
「あっちで待ってるから早く来てね、きっとだよ、約束だよ」
「……行けたら行く」

地面をちっぽけな蟻が這っている。エドガーは新品の革靴を履いていた。オリバーはエドガーのお下がりを与えられた。蟻の行列はエドガーの方へ行かず、オリバーの靴を乗り越えていく。

厚かましく。
図々しく。
ちっぽけな虫けらの分際で、貴族と平民の違いがわかるのか。

胸の内にどす黒く凶暴な感情が湧きいで、エドガーにばれないように蟻を踏み潰す。念入りに踏み躙る。
靴裏をどかせば黒いシミが地面にへばり付き、ほんの少し留飲が下がった。

「忘れないでね」

一方的に言い置いて走りだし、途中で振り返りざま手を振る。
仕方なく振り返し、今度こそ遠く駆け去る背中を見送り、重たい足を引きずり屋敷へ赴く。

「おいでジョージィ・ポージィ!」

吠え声に合わせ弾ける笑い。
ポーチをくぐる間際に顧みれば、エドガーが健やかな光を浴び、無邪気に犬と戯れていた。

「あはは、くすぐったいよ、なめるなって。餌はさっきやっただろ、ホントに食いしん坊だな」

じゃれ付く犬に押し倒され、芝生に仰のけたエドガーが黄金に輝く毛をなで回す。
それ自体が一幅の絵のように美しい光景。

ここに来てから閉ざした心に強烈な嫉妬と羨望が燻り、またもや不感症的に冷めていく。

主館のエントランスホールから続く大理石の階段を上り、伯爵の居室の扉を叩く。

「ただ今参りました」
「入れ」

注意深くノブを捻り入室。
窓辺に伯爵が立っていた。こちらに背を向け、ゆったり寛いだ様子で後ろ手を組んでいる。

「遅い」
「申し訳ありません、エドガー様と遊ぶ約束をしていたので」
「言い訳するな」

二人きりの時はお互い呼び捨てだが、伯爵の前では必ず「様」を付けて呼ぶ。そうしなければ折檻をうける。
伯爵はまだ振り向かない。
オリバーは扉の前に立ち尽くし、所在なげに俯いている。

「あの……」
「どうした?早く来い」
「わかりました」

室内に敷き詰められた毛足の長い絨毯を踏み締め、伯爵のすぐ背後に赴く。

「止まれ」

言うとおりにする。
漸く振り返った伯爵が、帳の下りたベッドの方に顎をしゃくる。
「喜べ。アレをやる」

自分に贈り物?
祝日でもないのに?
エドガーと間違えてやしないか?

どういう風の吹き回しだろうと怪しみ、ベッドに視線をやって固まる。
そこに乗せられていたのは繊細なレースを縫い込んだ、女物のコルセットだった。

「アレを、ですか。でも」
「不服か」
「いえ……」
「どうした、不満があるなら言ってみろ」
「滅相もありません……」

消え入りそうな声で返す。
コルセットの腰部分は極端にくびれていた。輪郭に骨格を矯正する鯨髭が仕込まれているのだ。
亡き母を含む娼館の女たちが着脱するのは腐るほど見てきたが、当然ながら自分が着た経験はない。

当たり前だ。
オリバーは歴とした男だ。

男なのに。

「着るんですか。俺が」

伯爵が頷く。
肌に視線が突き刺さる。
オリバーは覚悟を決めた。生唾を飲んでベッドに接近、伯爵が見ている前でのろのろ服を脱ぐ。
刹那、衝撃が走った。

「ッ、」
「もたもたするな」

鞭でオリバーの臀を打擲し催促する。そこならみみず腫れができてもエドガーは気付かない。
脱いだ上着と肌着をベッドに畳んで置き、砂時計のシルエットを描くコルセットを纏い、首をねじって背面の紐を手繰り、胴回りを絞っていく。

「手伝ってやる」
「大丈夫、一人でできます」
「歯向かうのか」
「いえ……」

太く固い指が素肌をねちっこく這い回り、かと思えば乳首を摘まんで引っ張り、筒部分に圧をかける。

「ぁ、ぅぐ」

仰け反る背に汗を浮かべて前傾、臓腑を引き絞る苦痛にもがく。

「顔を上げろ」

耳裏で囁き、オリバーの顎を掴んで前を向かせる。
馬蹄形に区切られたガラスに映りこんでいたのは、清楚な純白のコルセットを着せられ、一糸纏わぬ下半身をさらす少年だった。

「……」

硝子越しに見返す分身の痴態に思考が澱み、灰色の瞳を限界まで見開く。

「お戯れを。旦那様」

羞恥に赤らむ顔を背け、たどたどしく言葉を紡ぐ。
伯爵が用意したコルセットは胸部を大胆に露出した扇情的デザインで、初々しい小粒の乳首が丸見えな上、絞った分だけ臀部の曲線と肉感が引き立っている。
それは純潔ヴァージニティーを守る鎧にあらず、男に鑑賞させることを目的とした―あるいは消費されることが前提の娼婦の装いに似、フェチズムを極めた媚態を呈す。
鳥肌立った太腿に剛直が当たる。
固く猛りきった逸物が尻の割れ目に食い込み、充血しきった会陰をこそぐ。
伯爵は興奮に息を荒げ、貧相な赤毛の少年にのしかかり、発情した雄豚さながら耳を舐め回す。

「なかなか似合うじゃないか。肉付きが悪いのが残念だが」

あられもなく下半身を剥かれた少年が楽屋の踊り子めいた……もっと穿った見方をすれば支度中の娼婦さながらコルセット一丁で恥じ入る姿に愉悦し、肌が上気する様にえもいわれぬ嗜虐をそそられ、ウエストの穴から垂れた紐をおもむろに掴む。

「ッぁ!」

不意打ちの締め付けに息が詰まる。

「ははっ、イイ声だな」
「旦那さまっ、許しっ、ぁぐ、おねがっ、あ」
「そうかこれが気持ちいいのか、ならばもっと強く絞ってやる、歌えオリバー」
「やめ、ぐっ、あ、苦しっ、ぁあっ息が、ひッぐ」

伯爵がサディスティックに紐を引っ張る都度、骨が軋んで臓腑を締め上げる激痛に仰け反り、窓に縋り付いて泣き叫ぶ。

大人は誰も助けに来ない。
知ってて知らんぷりをする。

イーストエンドの貧民窟で生まれ育ったオリバーが貴族の家においてもらえているのは、スタンホープ伯爵の生きた玩具だから。

オリバーは娼婦の私生児として産まれ落ち、母が性病に倒れたのちは似顔絵描きで生計を立ててきた。
表向きは画家志望の子息の友人として迎えられたものの、その実態は平民を蔑む貴族の慰み者にすぎず、どんな変態的な要求や理不尽な命令も甘んじて肯わねばならない。

「ぁッ、んっ、あ゛ふっうっ」
「見ろ、エドガーが遊んでいる。声を上げたら聞かれてしまうかもな」
「それだけ、は、ああっ」
「手を傷付けさえしなければ何をしてもいいとお前が言ったんだぞ、忘れたのか」
「旦那様っ、ぁっあ」

窓に手を突き、ただひたすらに無体を耐え忍ぶ。

伯爵は背面部に交差した紐を容赦なく引っ張り、ただでさえ細い肢体を拷問紛いに締め上げ、一際痛々しいボーイソプラノの悲鳴を上げさせる。
その間も薄っぺらい胸板や痩せた腹筋を執拗に撫で擦り、ピンクに蕾む乳首の先端からしこった根元までコリコリ揉み潰して芽吹かせ、会陰の膨らみを摩擦するのを忘れない。

「全く嘆かわしい、こんな淫乱が息子の寵愛を得ているとは」
「ごめッ、なさ、ぁッあ」
「正直に白状なさい。エドガーを誘惑したのか」
「してません、ふッうっ、エドガー、様ッに、誘われて、一緒に遊んだだけ、ぁッあっ」

締めては緩め、緩めてはまた締め。
紐の調節に応じ圧搾と弛緩が交互に訪れるコルセットの責め苦が絶え間ない愛撫と絡まり合って性感を高め、次第に吐息は悩ましい湿り気を帯び、剥けてもない股間がもたげ、被虐の官能が兆し始める。

「見なさい、糖蜜のように滴ってる。股間の絵筆もそそりたって……自分の姿にさかってるのか?所詮はイーストエンドの卑しい孤児上がり、道行く男に片っ端から尻を貸してきたんじゃないか」
「してません、ぃぐ、そんな」

股ぐらに潜り込んだ手が陰茎を捏ね、まだ女さえ知らない淡い色合いの莢を剥いていく。

「大人用にしてやったぞ。感謝なさい」

包皮を剥かれた激痛に潤む視界が捉えたのは、そばかすが散った裸身にコルセットを纏い、淫らによがる母の幻。

次の瞬間、片手で口を塞がれた。続けざま衝撃が襲い、脳天で閃光が爆ぜる。

「ん゛ッ、ん゛っ、ん゛~~~~~~~~~~~~~ッ」

でっぷり贅肉が付いた尻を思いきり叩き付けられ意識がとぶ。
雄々しく勃起した剛直が直腸を削り、体の奥の奥まで貫く。
オリバーは身も世もなく泣きじゃくり、真っ赤に茹だりきった顔でせがむ。

「ごめッ、なさ、抜いてくださッ、ぁ゛っ、ん゛っ、ひあっ、やだ、腹苦しッ、もっだめ、息できねっ、あぁっあ゛」

ぢゅぷぢゅぷ下品な水音を伴い粘膜を巻き込む抽送。腰遣いは残忍に激しさを増す一方。

「おねがッ、引っ張らないでくだ、さ、はらわたでちゃうっ、あぐッ」

伯爵が紐を引く都度括約筋が収縮、肛虐の快感を強制的に目覚めさせられた粘膜にびくびく痙攣が伝い、鋳型と化した直腸が陰茎を締め上げる。
異変を察した犬が二階を見上げ吠えたて寿命が縮む。オリバーは汗と涙と涎を垂れ流し、窓を引っ掻いて泣き叫ぶ。

「ああ、よく締まる」

ただ突かれるだけで死ぬほど苦しい上に初体験の拘束具が肺を圧迫し呼吸を妨げ、抽送のたび下肢が攣り、なのに感度は極まって、床には粘り気を帯びた水たまりができていた。

「また漏らしたのか、はしたないなヤツめ。ジョージィ・ポージィより行儀が悪いじゃないか」
「ごめ、なさ」
「お仕置きだ」

内腿を伝うしずくのぬるさにしゃくり上げ、うずくまりかけたオリバーの脚をたちどころに掴んで広げ、綴じ窄まった肛門の皺を挿入の圧で伸ばし、前立腺に狙い定めて突いて突いて突きまくり、ずぷりと埋めたそばからずちゅり引き抜き、狭苦しい隧道を甘美に蠢動する媚肉に作り替え、抉り込むような腰遣いで抜き差しを繰り返し、喉仏すら張ってない十代前半の少年を自分好みに調教していく。

「あッ、ぁッあっ、ぁあっあ」

窓の向こうでエドガーが遊んでいる。
人の気も知らず、光の庭で。
どうあがいても手が届かない、遠く隔絶された世界で。

友と飼い犬の戯れを食い入るように見詰めるオリバーに何を思ったか、伯爵がその膝裏に手を通し、窓と向かい合わせに抱え上げる。

「あの子に本性を見せてあげなさい」

今エドガーが振り向けばおしまいだ。
きっと幻滅する。
絶交される。
アイツに軽蔑されたら生きていけない。

「ッ、ぐ、どうかお慈悲、を」

すかさず膝を閉じようとするのを許さずこじ開け、幼いペニスを力任せにしごき立て、いじらしく張り詰めた睾丸をくるみのようにコリコリもてあそび、肉の楔をパンパン打ち込む。

「淫売の私生児め、股間の絵筆が赤く尖って白い絵の具が滲んできたぞ」
「旦那様っ、なんでもする、します、だからはなして、恥ずかしッ、やぁッ、それだけ、は、エドガーにばれっ、ンあぁっ」
「スタンホープ伯爵の令息を呼び捨てとはな」
「エドガー様っ、が、気付いちゃうからっ、ひっ、こんなメス犬みてえなかっこ、ぁっあっ旦那様アあっ、もっ抜いてッ、頭へんッ、に、俺のケツぐちゃぐちゃしないで、ふあぁッ」

頼む今は今だけは振り向くなと狂おしく念じ、錯乱しきって腰振るオリバーに血管が浮き出た太い楔を叩き込み、肉と肉で繋がった伯爵が嬉々として叫ぶ。

「男は孕む心配がないから都合がいい、ほうら胎がうねり狂ってるぞ涎までたらしてだらしない顔だ、お前の節操はあそこで跳ね回ってるジョージィ・ポージィ以下だなははは!」

アイツに知られる位なら死んだほうがマシだ、お願い誰か、神様、誰でもいい、この際悪魔だってかまわねえ、いるんなら助けてくれ、今すぐアイツをめくらにするかさもなきゃ俺かこの人の息の音を止めてくれやだやだお願い

「イけ」

拷問具と化したコルセット紐を手綱の如く引っ張り、体奥を穿って命令。

「~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!」

伯爵が射精に至ると同時にオリバーもまた絶頂し、窓に散った白濁がエドガーの笑顔を汚す。
犬は既に興味を失い、主人を追って庭の彼方へ駆け去っていた。
濃密に立ち込める栗の花の匂いに酔い痴れた伯爵は、精を搾り取られぐったり虚脱しきったオリバーを大股開きで固定し、少年の陰茎が萎えても全く意に介さず、その残滓すら搾り尽くさんと再び回復した剛直で律動的に貫く。

「命拾いしたな。息子は気付かなかったようだ」

極端な緩慢さで虚ろな目を上げれば、額縁に似た窓枠の中、何も知らないエドガーと愛犬が戯れている。

「白い絵の具がたくさんでた。新しい絵が描けるじゃないか」

尊厳を凌辱し尽くされ、虚無が蝕む心に殺意が芽吹き、憎悪が深く深く根を下ろす。



「遅いなあオリバー。お父様と何話してるんだろ」

美しい庭園の片隅にて、友人を待ち惚け菩提樹の木陰に寝そべるエドガーは、オリバーの身に起きた悲劇をまだ知らない。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

鍵っ子少年のはじめて

Ruon
BL
5時45分頃、塾帰りのナツキは見知らぬ男の人に後をつけられていると知らずに帰宅した瞬間、家に押し入られてしまう。 両親の帰ってくるまで二時間、欲塗れの男にナツキは身体をいやらしく開発されてしまう。 何も知らない少年は、玩具で肉棒で、いやらしく堕ちていく─────。 ※本作品は同人誌『鍵っ子少年のはじめて』のサンプル部分となります。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

初恋の幼馴染の女の子の恰好をさせられメス調教もされて「彼女」の代わりをさせられる男の娘シンガー

湊戸アサギリ
BL
またメス調教ものです。今回はエロ無しです。女装で押し倒されいますがエロはありません 女装させられ、女の代わりをさせられる屈辱路線です。メス調教ものは他にも書いていますのでよろしくお願いいたします

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

初めての鬼畜緊縛・第一章

拷鬼ヨシオ
BL
※実話です。 バイでドMの私は、平凡で在り来たりなSM生活を送ってました。 平凡すぎる縛りや責めに正直いつも満足してませんでした。 動けば縄が緩む・痛がれば相手は止めてしまう、、、 いつか麻縄で息をすることさえ出来ない、関節が悲鳴を上げるくらいの鬼畜かつ 拷問的な緊縛をされたい、私の人格・人権など無視して拷問されたい、と思ってました。 意を決してとある掲示板に私の思いを書き込みました。 「鬼畜な緊縛を施して私の人権を無視して拷問にかけてください」と。 すると、ある男性から返事がありました。 「私はドS拷問マニアです。縛りも縄師の方に数年ついていたので大丈夫です。 逆海老吊り縛り等で緊縛して、貴方を徹底的に拷問にかけたい。耐えれますか?」 私はすごく悩みましたが、下半身の答えは1つでした(笑) 日時やNGプレイ等のやり取りをしばらく行った上でいよいよお相手の方とプレイする事に。 それは私の想像をはるかに超えた鬼畜緊縛拷問プレイでした。 私は今後、どうなってしまうんだろうか・・・

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

穴奴隷調教ショー

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 穴奴隷調教済の捜査官が怪しい店で見世物になって陵辱される話です。

処理中です...