憧れていたヒーローになったけど熱烈なファンに猛アタックされる俺の話

ずっと憧れていた正義の味方になった水の戦士ブルーこと室田青(むろた あお)だったが、憧れの先輩ヒーローが最近仕事してくれない。不満に思っていた青にある日熱烈なファンが現れて――

「ブルーさん、好きです!」

ブルーに会うためにトラブルの中心に飛び込む男・佐藤怜央(さとう れお)に、だんだんと惹かれていってしまって……。

怜央×青。
ムーンライトノベルズ、pixivにも投稿中。
24h.ポイント 21pt
36
小説 23,766 位 / 190,616件 BL 5,916 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

推しアイドルに認知されてました!

おーか
BL
類まれなるイケメンの推し様は、今や世間の女性たちを虜にしていた。 そんな推し様を人気のないときから推しつつけていた俺。 今まで対面の推し活はほとんどした事がなかった。けれどファンの増えた今なら一人くらい男(女装)がいても目立たないだろう、そう思って握手会に参戦することにした。 俺が握手してもらい、立ち去ろうとするも手を離そうとしない推し。 そんなアイドルとファンの物語。 時間は不定期更新です。

小さな大魔法使いの自分探しの旅 親に見捨てられたけど、無自覚チートで街の人を笑顔にします

藤なごみ
ファンタジー
※2024年6月中旬に第一巻が発売されます  2024年6月16日出荷、19日販売となります  発売に伴い、題名を「小さな大魔法使いの自分探しの旅~親に見捨てられたけど、元気いっぱいに無自覚チートで街の人を笑顔にします~」→「小さな大魔法使いの自分探しの旅~親に見捨てられたけど、無自覚チートで街の人を笑顔にします~」 中世ヨーロッパに似ているようで少し違う世界。 数少ないですが魔法使いがが存在し、様々な魔導具も生産され、人々の生活を支えています。 また、未開発の土地も多く、数多くの冒険者が活動しています この世界のとある地域では、シェルフィード王国とタターランド帝国という二つの国が争いを続けています 戦争を行る理由は様ながら長年戦争をしては停戦を繰り返していて、今は辛うじて平和な時が訪れています そんな世界の田舎で、男の子は産まれました 男の子の両親は浪費家で、親の資産を一気に食いつぶしてしまい、あろうことかお金を得るために両親は行商人に幼い男の子を売ってしまいました 男の子は行商人に連れていかれながら街道を進んでいくが、ここで行商人一行が盗賊に襲われます そして盗賊により行商人一行が殺害される中、男の子にも命の危険が迫ります 絶体絶命の中、男の子の中に眠っていた力が目覚めて…… この物語は、男の子が各地を旅しながら自分というものを探すものです 各地で出会う人との繋がりを通じて、男の子は少しずつ成長していきます そして、自分の中にある魔法の力と向かいながら、色々な事を覚えていきます カクヨム様と小説家になろう様にも投稿しております

なんだか泣きたくなってきた

だいきち
BL
子供の頃から変わり者のきいちの目標は、平穏に過ごすこと。 小学生時代の大親友の俊君と再開したとき、何かが変わる。 これってどういうきもち?自分のことなのにわからない!でも、俊くんは理由を知っているみたいで。 ____________________________________ 主人公が小学生時代からのスタートです。 フレッシュさをだしたいのに作者が淀んでてうまく出てるかわからん。 オメガバースですが、独自設定あります。 詳しくは本編必読でお願いします。 楽しんでくだされば幸いです。 執筆中に訂正が入る場合は、冒頭で報告いたします。 予告なくR18シーンが入ります。背後にご注意お願いいたします。 濡れ場の前にはサブタイトル横に*を付けます。 特殊性癖表現(主に小スカ)がある場合は*を2個つけてます。好みでなければ自衛してください。(20210310変更部分) 視点が場面に応じて変わる場合があります、ご容赦ください。 話の進行上、主人公に対する暴力表現が出てきます。主人公が辛い目に合うのは嫌という方はご注意下さい。(59話手の平の上以降) 作者社会人のため、不定期更新になります。 以上注意事項です。 どうぞお楽しみください。 20210423 1章完結、翌日から2章スタートします。 20210620 後日譚含めてすべて完結いたしました!零れ話やらスピンオフ、この小説のキャラでリクエストがあれば違うブックで制作予定です。お気軽にどうぞ! こちらは青春BLとして第9回BL小説大賞にエントリーしております!もし良ければ投票頂けると嬉しいです! 青春BLが好きな方は、是非よしなにー!!

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで