最低な金持ち高校生

びぇ!

文字の大きさ
上 下
3 / 4
ついに主人公の本性が

ついに主人公の本性が

しおりを挟む
☆・「そろそろ、、、」

緒澤・よ ー ! 最低男!

☆・「うるさい奴が来た、、、」

緒澤・今うるさい奴が来たって思ったでしょ?

☆・別に、

緒澤・顔に書いてあるよ?

☆・あっそ、

渡辺・「2人仲良い、、、」

☆・なんの用、?

緒澤・いやぁ、特に。

☆・なら来んなよ。馬鹿野郎。

緒澤・馬鹿じゃない、!

☆・お前は馬鹿だ。

緒澤・あんたやっぱり最低男だ!

☆・あ、そう。

渡辺・緒澤さんと仲良いんですか?

☆・別に?彼奴とは友達でもねぇよ。

渡辺・あ、そうなんだ。

☆・ちょっと手洗い行ってくる。

渡辺・あ、うん

☆・( ワザト 紙落 )

渡辺・「あ、なんか落ちてる…。見ていいのかな?」( 紙の中内容を見る )

紙の内容 _ 俺の家来れる? by.清

渡辺・「、、、」

_ 数分後 _

☆・ただいま ー 。 ここトイレ遠いな 。

渡辺・あ、おかえり。

_ 放課後 _

渡辺・「ここだよね、」

_ PiiiiiiiNpo-n _

☆・あ、来た来た。地下に俺の部屋あるから、先行ってて

渡辺・あ、うん。

☆・お待たせ( お茶を置く

渡辺・ありがとうございます、

☆・渡辺って、興味ある?

渡辺・え?何に、?

☆・あれだよ、あれ

渡辺・あ、、、あれ、、、ですか?

☆・おん、

渡辺・わかんないです、、、

☆・わかんないのか、

渡辺・はい。

☆・じゃあ、俺が興味持たせてもいいか?

渡辺・え、あ…ご自由にどうぞ、

☆・せっかくならさ、セ××にならねぇ?

渡辺・え、あ…別にいいですけど。

☆・今日からよろしくな、

渡辺・はい。


_ これが武樹なのです _
しおりを挟む

処理中です...