引きこもりの僕が勇者にされた理由ーnextー

勇者。それは、なんなのか。
勇者として活動を続けて居た。そして、彼に救われた新たな勇者の話が動き出すーー
http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/858049583/ 前作
http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/705040163/ 前々作

http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/350038002/ ←頂点にして原点
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,803 位 / 190,803件 ファンタジー 44,105 位 / 44,105件

あなたにおすすめの小説

2回目チート人生、まじですか

ゆめ
ファンタジー
☆☆☆☆☆ ある普通の田舎に住んでいる一之瀬 蒼涼はある日異世界に勇者として召喚された!!!しかもクラスで! わっは!!!テンプレ!!!! じゃない!!!!なんで〝また!?〟 実は蒼涼は前世にも1回勇者として全く同じ世界へと召喚されていたのだ。 その時はしっかり魔王退治? しましたよ!! でもね 辛かった!!チートあったけどいろんな意味で辛かった!大変だったんだぞ!! ということで2回目のチート人生。 勇者じゃなく自由に生きます?

引きこもりの僕がある日突然勇者にされた理由EXTORA

ジャンマル
ファンタジー
引き勇シリーズ最新作、今ここに! http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/2051236/ 前作 http://www.alphapolis.co.jp/content/cover 858049583/ 3作目 http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/705040163/ 2作目 http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/350038002/ ←頂点にして原点

引きこもりの僕がある日突然勇者になった理由

ジャンマル
ファンタジー
引きこもりのニート、伊勢谷信二が、勇者目指して奮闘します! ※フランス編は、以前別サイトでやっていたジャンヌの遺産編の事です。大きく変わってます。こっちのがむしろ平和です。

引きこもりの僕がある日突然勇者になった理由。ファイナル

ジャンマル
ファンタジー
 引き勇ファンに捧げる引き勇の最終目的地。伊勢谷。花園。春斗。三人の物語はついに終わりを告げる。長い戦いが終わり、自由になった伊勢谷と花園。そして、すべての過去が明らかになる春斗。3人の最後の物語は――今始まる。

引きこもりの僕がある日突然勇者になった理由。メモリーズ

ジャンマル
ファンタジー
引き勇完結。そして簡潔に伴い総復習として、引き勇シリーズ全てを詰めた決定版がここに!

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

引きこもりの僕がある日突然勇者になった理由。Re:boot

ジャンマル
ファンタジー
 引きこもりの少年伊勢谷慎二。彼には妹、杏子がいるほか、友達がいなかった。そんなある日、妹が彼氏と仕事を見つけ、リア充となる。そんな様を間近で体験した慎二は、気になってその仕事の詳細を調べるのだった。だがしかし――書かれている内容はあまりにも……  引きこもりの少年が一人前の勇者になるまでの成長物語!

ひきこもりの僕がある日突然勇者になった理由。リピート

ジャンマル
ファンタジー
引き勇の完全版が今ここに。分岐によって変化していく新たなストーリーを追加!

処理中です...