Wonder Magic Family

 退屈な世界が希望の世界に代わる時、不満と絶望が希望と渇望に代わる時世界は私を受け入れた。世界が私を受け入れた。この世界は私を飽きさせない――それどころか、この世界はきっと――
 みんなが知っているあのお話。現実になったときその魔法は少女を希望へいざなう。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,803 位 / 190,803件 ファンタジー 44,105 位 / 44,105件

あなたにおすすめの小説

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

オオカミちゃんと四人のメンヘラとヤンデレ

苔桃
恋愛
オオカミちゃんが次々とメンヘラ・ヤンデレ男に会っていくも何とか逃げる話です。 ―――――――― 様々な童話モチーフが出てきます。残酷な描写タグが付いてますがそこまで酷いことにはならない……はず。 不定期更新。主人公のランちゃんが監禁されそうになったりセクハラを受けたり酷い目にあいます。また、ランちゃんの見た目はケモ耳ケモ尻尾を付けただけのほぼ人間です。ご注意ください。 ※この作品の無断転載、コピー、自作発言など著作権に違反すると思しき行為は全面的に禁止します。 ※この物語はセクシャルハラスメントや法律違反などを容認、推奨するものではございません。

森の奥の小さな家

有沢真尋
ファンタジー
 森の奥深く。置き去りにされた子どもが出会ったのは、薬草を扱う魔法使い。  彼は子どもに、「完璧で幸福な子ども時代のために」友だちになる提案をした。 ※表紙はかんたん表紙メーカーさま

赤ずきんは狼(おとこ)から逃げられない(ダイジェスト)

白雪の雫
ファンタジー
あかーーーん!あかん!あかん!あかん! 前世の記憶を取り戻すのは子供の頃というのがお約束よね!? 何でよりによって成人する数日前に思い出しちゃったんだよ!!! 【赤ずきんは狼(おとこ)から逃げられない】という恋愛と調教、そしてカニバリズムもあるR-18G乙女ゲームのヒロインとして転生していた、前世は親友に夫を奪われた元主婦・離婚後は会社で働いていたおばちゃん(慰謝料は元夫と親友からきちんと取っているし、社会的制裁も下している)だったヒロインのヴィルヘルミナは頭を抱えていた。 ヒロインの名前がデフォルトであるブランシェットだったら子供の頃にゲームの内容を思い出していたかも知れないのにーーー!!! 狼ルートと猟師ルートを回避していたのにーーー!!! と嘆くがもう遅い。 だって、仮とはいえロリの頃に狼と番契約を交わしちゃっているだけではなく、調教されちゃっているから。 このゲームは赤ずきんこと幼女のヴィルヘルミナが母親のお使いで森の奥に住むおばあさんの家に行くところから始まる。 寄り道をすれば赤ずきんは攻略対象者である森の主とでも言うべき狼、寄り道しなかったら元騎士という経歴を持つ猟師と出会う。と同時にここで赤ずきんの相手が決まる事になる。 狼と猟師で共通しているのは、ヒロインが避けられないイベントこと攻略対象者による性的な触れ合いを終えてから素っ気ない態度を取り続けていると二人は彼女のおばあさんを殺した上でその肉を無理やり食べさせる。その後は攻略対象者がヴィルヘルミナを殺してヒロインを食べるというバッドエンドなのだ。 カニバリズムを避けれたとしてもヒロインを待ち受けるのは、薬漬けやダルマなどといったエンディングしかなかったりする。 ハッピーエンドのルートはただ一つ。 幼い頃に出会う攻略対象者とデートして絆を深める&調教を十六歳になるまで受け続ける事で互いの好感度とヒロインの淫乱度がMAXになってからおばあさんの家に連れて行き紹介すればいいのだ。 親友に夫を奪われた事で恋愛と結婚に対して臆病になってしまった中身は元おばちゃんなヒロイン目線による語りと言うか、ダイジェスト的な感じです。 息抜きで書いたものなので深く考えた訳ではなく、ゆるふわ設定のご都合主義です。

引きこもりの僕がある日突然勇者にされた理由EXTORA

ジャンマル
ファンタジー
引き勇シリーズ最新作、今ここに! http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/2051236/ 前作 http://www.alphapolis.co.jp/content/cover 858049583/ 3作目 http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/705040163/ 2作目 http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/350038002/ ←頂点にして原点

引きこもりの僕がある日突然勇者になった理由

ジャンマル
ファンタジー
引きこもりのニート、伊勢谷信二が、勇者目指して奮闘します! ※フランス編は、以前別サイトでやっていたジャンヌの遺産編の事です。大きく変わってます。こっちのがむしろ平和です。

2回目チート人生、まじですか

ゆめ
ファンタジー
☆☆☆☆☆ ある普通の田舎に住んでいる一之瀬 蒼涼はある日異世界に勇者として召喚された!!!しかもクラスで! わっは!!!テンプレ!!!! じゃない!!!!なんで〝また!?〟 実は蒼涼は前世にも1回勇者として全く同じ世界へと召喚されていたのだ。 その時はしっかり魔王退治? しましたよ!! でもね 辛かった!!チートあったけどいろんな意味で辛かった!大変だったんだぞ!! ということで2回目のチート人生。 勇者じゃなく自由に生きます?

引きこもりだけど戦国武将になりました。

ジャンマル
ファンタジー
ひきこもりの戦国武将。そんな武将がいたらしい。彼は、そう。そうだな。あれだ。弱っちい。それなりに強さはあったが、やはり弱い。だけども、そんな彼を取り囲む家臣達はいつも強く、誠実であろうとした。そんな彼を救うのはーー

処理中です...