上 下
118 / 201
アニラジを聴いて笑ってる僕らは、誰かが起こした人身事故のニュースに泣いたりもする。(上り線)

15、世界を裏から操り少女

しおりを挟む
呉式穂乃香のあっとほーむハウスinポッドキャスト

 パーソナリティ 呉式穂乃香
         衣鈴 綾羽(いすずあやは)
ポッドキャスト最新配信分より


 オープニング 『あいことばをいえ。』のコーナー~エンディング告知部分(一部カット)

ひゅおおおぉぉぉおおおお(北風SE)
どんどんどん、どんどんどん(ドア叩くSE)


ナレーション「ここは、人里離れた山奥にあるあっとほーむハウス。しかしそこの家主 呉式穂乃香は、今日もまた同居人 衣鈴綾羽に『頼んだチーズ蒸しパンを買ってくるのが遅い』と締め出されてしまいました。家主なのに。そして、家の扉を開けてもらうには同居人のハートとぴったんこな合言葉を言わなくてはなりません」


 呉式「開けてよおぉ。いすずちゃあん。お外は寒いよぉ。吹雪だよぉ」

キィィーッ(ちょっとだけドア開くSE)

 呉式「あっ、ちょっとだけ開いたっ。んもう、いすずちゃあーん。そんなドアの隙間からちょーっとだけ顔出して睨んじゃって、可愛いんだから~ん。お家入れてよ~ん」
 衣鈴「あいことばをいえ」
 呉式「ええっ?合言葉ぁ?うーん、この流れももうすでにお馴染みだけど(笑)えー、コホン。では今週の合言葉は、こちら山小屋ネーム」

ひゅおおおおおっ!(突風SE)

 呉式「わわわっ!メールがメールが!飛ばされる!私も飛ばされるうううっ!えーとえーと、山小屋ネーム ポストイット伯爵さんから 『猫に食べさせてはいけないものといえば?』」
 衣鈴「……ええー?たべさせてはいけないもの……」
 呉式「(笑)めっちゃ考えてる。めっちゃ考えてる」
 衣鈴「…よしっ、せーのっ」

 「まさたしみたび」

 衣鈴「なんて?(笑)」
 呉式「私、刺し身です。おさしみ」
 衣鈴「わたしはまたたびだ。残念だったな」

ギイーッ(ドア閉まるSE)

 呉式「わあ!閉まっちゃうぅ。あいたたあいたた。手が、手が挟まってますぅ」

キィ(ややちょっとだけドア開くSE)

 呉式「あたたたっ。ふうっ、ふうー。もう手ぇ真っ赤だよぉ。えーとよぉし、じゃあ次の合言葉、山小屋ネーム おいてけぼりんこさん。『香水を付ける体の部位といえば?』」
 衣鈴「こぉすい…」
 呉式「香水つける?」
 衣鈴「つけない。くしゃみ出る」
 呉式「わっ、かっわいー(笑)」
 衣鈴「……チッ(舌打ち)」

ギイーッ!(力任せにドア閉まるSE)

 呉式「わあっ!ちょちょちょ!閉めないで閉めないでっ!」
 衣鈴「こちとら芸歴十五年ぞっ!」
 呉式「はひっ、すひませんっ!」
 衣鈴「これでも十五年ぞっ!」
 呉式「すすみませへんっ!」
 衣鈴「ったく。で?なに?香水?のつけるとこ?」
 呉式「はい」
 衣鈴「よーしじゃあ行くぞ。せーのっ」

 「みみっ」

 呉式「えっ!?揃った!?わたしみみです!お耳!イヤー!いすずちゃんは!?」
 衣鈴「…………耳」
 呉式「わー!やったあー!!すっごい呆然としてる(笑)」
 衣鈴「くっ、そんなバカなっ」
 呉式「そんなにショック?(笑)あ、でも、決まりだからおうち入れてくださいよぉー。ぶぅーぶぅー」
 衣鈴「チッ。よし、入れ」
 呉式「舌打ちとともに(笑)うわーい!今日もおうちに入れたぁ!それではまいりましょう、呉式穂乃香のあっとほーむハウス」


オープニング曲  呉式穂乃香《おせんたくもの日和だね。》


 呉式「改めましてこんばんわ。せーのっ」

 (…スパンッ!)

 呉式「おー出来たあ。あっとほーむハウス家主の呉式穂乃香です」
 衣鈴「お、よぉし。改めましてぇこんばん…」

 (…ぴちゅ)

 衣鈴「お、出来た。こんばんわ。あっとほーむハウス同居人の衣鈴 綾羽です」
 呉式「えー?(笑)出来たあ?いまの」
 衣鈴「出来たよねえ。あれ?スタッフさん首振ってる」
 呉式「えー、今日はあの、鳴らせない音をやってみようって収録前に決めて、私は今、紙風船の、あ、紙風船じゃないや。紙風船の、あ、違う、また間違った(笑)」
 衣鈴「かみでっぽうの」
 呉式「そうっ、紙鉄砲を(笑)一発で鳴らすっていうのをやったんですけど。いらない台本を使って作りました」
 衣鈴「わたしは指をぱちんって鳴らすっていうのをやったんですけど」
 呉式「鳴らせてないよねえ」
 衣鈴「えー?できたよー」
 呉式「えー?(笑)」
 衣鈴「ああんっ!?」
 呉式「うわこわい…」
 衣鈴「(笑)」
 作家「絡まれてる(笑)」
 呉式「コワイヨー(笑)」
 衣鈴「じゃあ呉式さんやってみ」
 呉式「あ、はい」
 衣鈴「あ、ちょっと待って。マイクに乗るように近づけて。はい」

 (……パキッ!)

 作家「お、凄い」
 衣鈴「すごい鳴ったー!」
 呉式「すごいっ!カリフォルニアで録ったかのような乾いた音ですよっ」
 衣鈴「なにそれ」
 呉式「え?カラってしてるから音のヌケがいいんだって。あっちでレコーディングすると。よく聴くよねそういうの。アーティストさんとかが」
 衣鈴「へえ…」
 呉式「おお、興味ない。興味ゼロの反応」
 作家「(笑)」
 衣鈴「身体カッサカサだからじゃないの?乾いた音鳴るの」
 呉式「わっ、ひどいっ!!」
 作家「(笑)」
 衣鈴「呉式さん火ぃ付けると燃えそうだもん。枯れ木みたいに」
 呉式「脂肪が燃焼される前に?もう外側が?」
 衣鈴「そう」
 呉式「やだなあもう。あ、もっかいやってみだって」
 衣鈴「え、あ、はい」

 (……すいっ)

 作家「(笑)」
 呉式「ダメじゃん!(笑)」
 衣鈴「およ?」
 呉式「弾けてないもんっ!中指が親指の付け根すいーってなぞってたもん!ほぼ無音だよ!」
 衣鈴「長めにやったら放送事故クラスの無音(笑)」
 呉式「音してんのかなっていうくらいの」
 衣鈴「え?どうやんの?どうやった?」
 呉式「だからここのぉ…、手ぇ貸して」
 衣鈴「はい」
 呉式「こう親指と中指を合わせて擦るようにスライドさせて、親指の付け根のとこに中指がパアンって当たるように。あ…(笑)」
 衣鈴「なに?」
 呉式「ちょっと今、合法的に手ぇ触れてラッキーって(笑)」
 作家「(笑)」
 呉式「十代の、じゅじゅじゅじゅーだいの子の手を、合法的に触れちゃってラッキーって(笑)さわさわしちゃった。テヘヘッ、ムヒョヒョ」
 衣鈴「きもちわるっ!(笑)もうわけわかんねーし。はいメール」
 呉式「(笑)えー、オープニングのあいことばをいえ。のコーナーなんですが、今回答えが合わさった香水を付ける場所は耳、という。これは」
 衣鈴「加齢臭を。おじさんが」
 呉式「そう!おじさん…、あの、おじ様達がさあ、加齢臭を消すのに耳の後ろに香水付けるっていうのをテレビで見て」
 衣鈴「ああ、それ、たぶん一緒の番組です見たやつ。…ん?あ、はい。オープニングの、パシリアイテムも」
 呉式「あ、そっか。えー、本日、私が同居人様に買ってこいって言われたアイテムは、山小屋ネーム いたずらブンブンさんの《チーズ蒸しパン》でした。よかったね。なんか、前回まで単三電池とか高枝切りバサミとかだったけど、食べ物シリーズに戻りました(笑)このオープニングコントに出てくる、通称パシリアイテムもリスナーさんから募集してますので」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】【R18百合】女子寮ルームメイトに夜な夜なおっぱいを吸われています。

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 風月学園女子寮。 私――舞鶴ミサが夜中に目を覚ますと、ルームメイトの藤咲ひなたが私の胸を…! R-18ですが、いわゆる本番行為はなく、ひたすらおっぱいばかり攻めるガールズラブ小説です。 おすすめする人 ・百合/GL/ガールズラブが好きな人 ・ひたすらおっぱいを攻める描写が好きな人 ・起きないように寝込みを襲うドキドキが好きな人 ※タイトル画像はAI生成ですが、キャラクターデザインのイメージは合っています。 ※私の小説に関しては誤字等あったら指摘してもらえると嬉しいです。(他の方の場合はわからないですが)

【R18】女の子にさせないで。

秋葉 幾三
恋愛
初投稿です長文は初めてなので読みにくいです。 体だけが女の子になってしまった、主人公:牧野 郁(まきの かおる)が、憧れのヒロインの:鈴木 怜香(すずき れいか)と恋人同士になれるかの物語、時代背景は遺伝子とか最適化された、チョット未来です、男心だけでHな恋人関係になれるのか?というドタバタ劇です。 12月からプロローグ章を追加中、女の子になってから女子校に通い始めるまでのお話です、 二章か三章程になる予定です、宜しくお願いします 小説家になろう(18歳以上向け)サイトでも挿絵付きで掲載中、 (https://novel18.syosetu.com/n3110gq/ 18禁サイトへ飛びます、注意) 「カクヨミ」サイトでも掲載中です、宜しくお願いします。 (https://kakuyomu.jp/works/1177354055272742317)

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

男女比1:10000の貞操逆転世界に転生したんだが、俺だけ前の世界のインターネットにアクセスできるようなので美少女配信者グループを作る

電脳ピエロ
恋愛
男女比1:10000の世界で生きる主人公、新田 純。 女性に襲われる恐怖から引きこもっていた彼はあるとき思い出す。自分が転生者であり、ここが貞操の逆転した世界だということを。 「そうだ……俺は女神様からもらったチートで前にいた世界のネットにアクセスできるはず」 純は彼が元いた世界のインターネットにアクセスできる能力を授かったことを思い出す。そのとき純はあることを閃いた。 「もしも、この世界の美少女たちで配信者グループを作って、俺が元いた世界のネットで配信をしたら……」

処理中です...