狐の令嬢と光の筋肉と闇の筋肉の冒険譚 初めての冒険編

新人冒険者のコンは、初めての仕事である森の見回りで、二人の筋肉を拾ってしまう。
異世界から転移してきた光のマッチョと、マッスルを極めた王である闇のマ王に挟まれて、彼女は物理的にも精神的にも振り回され続けるのであった。

不定期更新

TRPG仲間とロールしたものを基に作っているお話です。
狐娘コン:みやび
光の筋肉マッチョ:sinn
闇のマ王マーマオ:なごやん

Discordでこのお話について遊んでますのでよろしければ。
招待アドレス:https://discord.gg/PsRudv5
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,072 位 / 190,767件 ファンタジー 5,837 位 / 44,089件

あなたにおすすめの小説

2回目チート人生、まじですか

ゆめ
ファンタジー
☆☆☆☆☆ ある普通の田舎に住んでいる一之瀬 蒼涼はある日異世界に勇者として召喚された!!!しかもクラスで! わっは!!!テンプレ!!!! じゃない!!!!なんで〝また!?〟 実は蒼涼は前世にも1回勇者として全く同じ世界へと召喚されていたのだ。 その時はしっかり魔王退治? しましたよ!! でもね 辛かった!!チートあったけどいろんな意味で辛かった!大変だったんだぞ!! ということで2回目のチート人生。 勇者じゃなく自由に生きます?

実力を隠して勇者学園を満喫する俺、美人生徒会長に目をつけられたので最強ムーブをかましたい

エース皇命
ファンタジー
【HOTランキング2位獲得作品】  ゼルトル勇者学園に通う少年、西園寺オスカーはかなり変わっている。  学園で、教師をも上回るほどの実力を持っておきながらも、その実力を隠し、他の生徒と同様の、平均的な目立たない存在として振る舞うのだ。  何か実力を隠す特別な理由があるのか。  いや、彼はただ、「かっこよさそう」だから実力を隠す。  そんな中、隣の席の美少女セレナや、生徒会長のアリア、剣術教師であるレイヴンなどは、「西園寺オスカーは何かを隠している」というような疑念を抱き始めるのだった。  貴族出身の傲慢なクラスメイトに、彼と対峙することを選ぶ生徒会〈ガーディアンズ・オブ・ゼルトル〉、さらには魔王まで、西園寺オスカーの前に立ちはだかる。  オスカーはどうやって最強の力を手にしたのか。授業や試験ではどんなムーブをかますのか。彼の実力を知る者は現れるのか。    世界を揺るがす、最強中二病主人公の爆誕を見逃すな! ※小説家になろう、pixivにも投稿中。 ※小説家になろうでは最新『勇者祭編』の中盤まで連載中。

超ブラックギルドのワンオペ職員が、ついに辞めた結果。

ラディ
ファンタジー
【第一部】  大昔、世界に魔物が沸くようになった。  魔物は人を食い荒らして、人は追い詰められていた。  見かねた神様とやらが、人々へスキルやステータスウインドウを与えて魔物への対抗策とした。  そんなこんなで人々は魔物と戦い続け、それ自体が仕事になった。  魔物討伐でも何でもやるやつらを、冒険者として。  国は冒険者を管理するために、ついでに納税してもらう為に冒険者ギルドを設立した。  そんな世界で、ギルドの職員をする男。  だが、男の働くギルドはブラックどころか超ブラック。  ワンオペで働き続けた男は。  ついに、辞めることにしたようだ。  男が辞めたことによる影響、辞めた男の行動による影響。  影響は伝播し様々な影響を生む。  その伝播して行く影響の果てにある、結果とは。 【第二部】  世界に大きな変化が起きた【大変革】より二十年の後。  それでも世界は続いたし、冒険者ギルドもあった。  魔物と戦い人々を救うかつての冒険者に憧れた少年は田舎から飛び出した。  しかし、小心者な少年は冒険者にはならず、ギルドの職員になってしまった。  憧れて夢を見て焦がれた冒険者たちはおらず、現実に生きるのは怠惰な落伍者たちだった。  それでも夢を捨てきれない少年は職員を続けて、やがて青年になった。  しかし、青年の働くギルドはブラックどころか超ブラック。  ワンオペで働き続けた青年は。  ついに、辞めることにしたようだ。  青年が辞めたことによる影響、辞めた青年の活躍による影響。  影響は伝播し様々な影響を生む。  その伝播して行く影響の果てにある、結果とは。  主人公に起因する、様々な影響を多角的な視点で語る超怒涛の激アツバトルアクション!  コミカルでシリアスで白熱する怒涛な展開から収束していくクライマックス! ■第二部始動! コツコツと更新していきます! ■感想や御要望などのコメントもお気軽にどうぞ! エールなども励みになっています! ■誤字脱字などがあればどうかコメントにてご指摘ください! すぐに直します! ■こちらの他にいくつか話を書いてますのでよろしければ、登録コンテンツから是非に。

男装呪封師と鬼の皇帝〜秘された少女は後宮で開花する〜

蒼真まこ
ファンタジー
庸国皇帝雷烈の招きにより、呪封師の天御門星は和国から海をこえてやってきた。 若く美しい皇帝の姿を見た瞬間、星は驚愕する。 皇帝に鬼の気配がするのだ。星にとって鬼は双子の兄の敵。 兄を殺した悪鬼の行方を追い、男装して庸国にやってきたのだから。 「ここで逃げるわけにはいかない。私が兄の敵をとるんだ」 皇帝の頼みで後宮内の化け物を祓うことになった星だったが、ある事件をきっかけに星が女であることが雷烈に知られてしまう。 「女の匂いがする。皇帝をだますとはいい度胸だ」 「あなたこそ鬼の気配がするではありませんか!」 咄嗟に言い返すと、雷烈は満足そうに微笑んだ。 「やはり気づいていたか。そのとおり、俺は鬼の血を引いている。母が鬼だったのだ」 若く美しい皇帝の真の目的は、星に鬼の力を封印してもらうことだった。 互いの目的のため協力することになった二人だったが、後宮と皇帝には呪いがかけられていることがわかり…… 男装少女と鬼の皇帝。大きな秘密を抱えた二人の中華風後宮ファンタジー。

序盤でボコられるクズ悪役貴族に転生した俺、死にたくなくて強くなったら主人公にキレられました。え? お前も転生者だったの? そんなの知らんし〜

水間ノボル🐳
ファンタジー
↑「お気に入りに追加」を押してくださいっ!↑ ★2024/2/25〜3/3 男性向けホットランキング1位! ★2024/2/25 ファンタジージャンル1位!(24hポイント) 「主人公が俺を殺そうとしてくるがもう遅い。なぜか最強キャラにされていた~」 『醜い豚』  『最低のゴミクズ』 『無能の恥晒し』  18禁ゲーム「ドミナント・タクティクス」のクズ悪役貴族、アルフォンス・フォン・ヴァリエに転生した俺。  優れた魔術師の血統でありながら、アルフォンスは豚のようにデブっており、性格は傲慢かつ怠惰。しかも女の子を痛ぶるのが性癖のゴミクズ。  魔術の鍛錬はまったくしてないから、戦闘でもクソ雑魚であった。    ゲーム序盤で主人公にボコられて、悪事を暴かれて断罪される、ざまぁ対象であった。  プレイヤーをスカッとさせるためだけの存在。  そんな破滅の運命を回避するため、俺はレベルを上げまくって強くなる。  ついでに痩せて、女の子にも優しくなったら……なぜか主人公がキレ始めて。 「主人公は俺なのに……」 「うん。キミが主人公だ」 「お前のせいで原作が壊れた。絶対に許さない。お前を殺す」 「理不尽すぎません?」  原作原理主義の主人公が、俺を殺そうとしてきたのだが。 ※ カクヨム様にて、異世界ファンタジージャンル表紙入り。5000スター、10000フォロワーを達成!

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

異世界召喚されたのは、『元』勇者です

ユモア
ファンタジー
突如異世界『ルーファス』に召喚された一ノ瀬凍夜ーは、5年と言う年月を経て異世界を救った。そして、平和まで後一歩かと思ったその時、信頼していた仲間たちに裏切られ、深手を負いながらも異世界から強制的に送還された。 それから3年後、凍夜はクラスメイトから虐めを受けていた。しかし、そんな時、再度異世界に召喚された世界は、凍夜が送還されてから10年が経過した異世界『ルーファス』だった。自分を裏切った世界、裏切った仲間たちがいる世界で凍夜はどのように生きて行くのか、それは誰にも分からない。

処理中です...