上 下
52 / 70
八章

夜の蝶は秘密を抱いて苗床となる③⑤

しおりを挟む

「あら美比呂様・・・掻き出しても掻き出してもナカからこんなに溢れてきて・・・これは・・・ふふ、晃介様のモノか、ユウキのか・・・どちらのでしょうね」



「あッ、ぁ、んぅ・・・」



ヒナさんの指が私のナカを深く掻き混ぜる度に、ジュク、ぐちゅ、と粘つく音が生まれ、ヒナさんによって乱される私を行為を終えた晃介さんとユウキくんが下ろしていた。



「可愛らしい声を上げていらっしゃるのに物足りなさそうにモジモジして・・・」



「!んっ、ぁッ、あッぅ・・・!」



「こら、ヒナ」



「・・・申し訳ありません、悔しくてつい・・・」



苦笑いをする晃介さんに窘められたヒナさんは、指を4本に増やして私のナカに突っ込み、クリトリスにギリッと噛みついたのだ。



「何もお前が美比呂を犯したいというのなら、ある・・だろう?お前にも・・・」



え・・・?



「・・・晃介様・・・それは・・・」



「いいじゃないか、美比呂はヒナのことも気に入っているようだ。お前もそうなんだろう?」



「・・・でも・・・」



2人の会話の意図が読めず、膣壁をざり、ざりとゆっくり擦る指を感じながら私はぼんやりと晃介さんを見上げ、視線を交えた晃介さんの手に支えられながら起き上がると、



「え・・・?あ、え、え・・・???」



晃介さんの手が添えられ導かれた私の手が辿り着いたのは、黒いストッキングの足を這い上がった先の、



「・・・・・・え??あ、え、え???な、ん・・・え??」



「ふふふ、驚くのも無理はない。ヒナはね・・・特別なんだよ。」



混乱した頭は理解できない。



だって・・・なんで・・・??



美しいヒナさんの身体の中心・・・スカートを押し上げるソレは・・・



「え・・・??ひ、な、さん・・・」



「・・・怖いですか・・・?美比呂様・・・」



ヒナさんのスカートを捲り上げるように内から押し上げているのは、紛れもない・・・男性器だった。



「・・・・・・聞いた事はあるだろう?ヒナは女性としての身体に、男性器を持つ両性具有の身体なんだよ。」



勃起して立ち上がるのは、何度も目にした男性のソレ・・・



怖いですか?と私に問うヒナさんは、先ほどまでの自信に満ちたノラの姿ではなく、怯えを宿した瞳で私を見つめていた。



「・・・出来損ないなんです、女性としての機能も、男性としての機能も、どちらも完璧に有していて、妊娠する事も、孕ませることもできるなんて・・・研究対象としての価値しかないんです(笑)」



可笑しそうに、自嘲して笑うヒナさんの肩に晃介さんが触れた。



「・・・そうじゃない、それはギフトだよ、ヒナ。」



晃介さんがユウキくんに目配せをしてヒナさんを抱き上げてベッドに運び、ユウキくんが私を抱き上げてベッドへ運んでヒナさんの前に私を降ろした。



「ヒナさん・・・」



「・・・美比呂様・・・」



指を絡めて握り合い、どちらともなく唇を重ねた。



ちゅく・・・



ちゅく・・・



甘い唾液が混ざり合い、舌先を触れ合わせて撫で合うように擦っているうちに私の中心は心地よさに痺れ始める。



「ん、ふ・・・ぅ・・・は、ァ・・・ひ、なさ、ん・・・」



私の髪に指を撫でたヒナさんが、ゆっくり私を押し倒してベッドに沈めた。



そのまま両手の指を絡めてベッドに縫い付けるように押し付け、身体を割り込ませた私の中心に滾るソレを押し当てて擦り、にっちゅ、ヌッチュと水音は増し、苦し気に私を見下ろす美しいヒナさんしか私は見えなくなっていった。



「ぁ、あッ・・・ん、ぁ・・・」



「美比呂、様・・・すごい、こんなに濡れて・・・」



「だって・・・ヒナさんの・・・ッ・・・おちん、ちんッ・・・ソコばっか、り・・・ッ」



クリトリスを潰しながらコリコリと擦り、気まぐれに蜜壺に捻じ込ませようとクプクプと入り口に食い込ませるから、期待させながら、勿体つけながら与えてもらえなくて私は切ないソコをヒナさんのおちんちんを求めて、みっともないくらいに愛液を溢れさせてしまう。



「嬉しい・・・美比呂様、ヒナのペニスが欲しくてそんなにおまんこを擦りつけて下さるのですね・・・」



「ッあンッ・・・ん、ぁ、ぅ・・・ッ」



グブッ、と深く沈んでもそれはきっと先っぽだけで、すぐに引き抜かれてしまって私の一番深い場所は欲しくて欲しくてさらに涙を流す。



「あら・・・またそんなに蜜を零して・・・」



チュク


ちゅく


くちゅ・・・



「ふ、ぅ、ん・・・ね、ぇ・・・ヒナ、さん・・・おねが、い・・・」



「・・・・・・美比呂様・・・欲しいですか?ヒナの・・・ちん〇・・・」



「ぁ、ァ・・・あん・・・ほし、ぃ・・・」



ほら、ほら・・・と、ヒナさんは私に言わせようと、おちんちんの先っぽを少し捻じ込んでは引き抜き、食い込ませては腰を引いて私の言葉を促した。



「・・・美比呂様・・・ヒナ、まだ女性に出したことはないんです・・・だから、このまま美比呂様のおまんこに挿れたら、美比呂様のナカをヒナの精液でいっぱいにするまで抜きませんよ?それでも欲しいですか?」



「ッ・・・」



「・・・ふふ、心配する必要はなかったようですね」



妖艶な笑みを浮かべて私に口づけるヒナさんの口から吐き出された卑猥な言葉の数々に、ブーゲンビリアで淫らな行為の次々を経験した私の身体は誤魔化しようのないくらい切なく疼いて、子を宿しても尚、雄を求める淫猥な身体は甘い痛みすら伴って悦びの蜜を零していた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

なりゆきで、君の体を調教中

星野しずく
恋愛
教師を目指す真が、ひょんなことからメイド喫茶で働く現役女子高生の優菜の特異体質を治す羽目に。毎夜行われるマッサージに悶える優菜と、自分の理性と戦う真面目な真の葛藤の日々が続く。やがて二人の心境には、徐々に変化が訪れ…。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

壁の薄いアパートで、隣の部屋から喘ぎ声がする

サドラ
恋愛
最近付き合い始めた彼女とアパートにいる主人公。しかし、隣の部屋からの喘ぎ声が壁が薄いせいで聞こえてくる。そのせいで欲情が刺激された両者はー

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

処理中です...