上 下
219 / 349
第6章 異世界転移

32話 王都ハイネスに帰還

しおりを挟む
 世界樹の精霊から救援依頼をされたマルクは、冒険者ギルドにブリーナッシュ王国を離れる旨を伝えた。

「帰って来ますよね?」

「ったく・・・・・・マーブルさんは心配性だな。まだ、いなくなることはないですよ」

「本当ですね?」

 マルクは、冒険者ギルドに王都を離れる事を報告して、キャロルと城門前にきていた。キャロルは、外で待機していた護衛部隊と話をしていた。
 そして、マルクには城門警備の兵士が声をかけてきたので、キャロルがマルクの方に戻ってきた。

「マルク殿今日はいかがなされましたか?」

「少し前に、露出狂のエルフが捕らえられただろ?」

「ええ。あいつは牢屋にぶちこんでいます。何もしゃべらないし困ってたんです。まあ、初犯ですし一週間程で釈放されるでしょうけどね」

「そ、そうですか」

 一週間程で釈放されると聞いて、キャロルはホッとため息をついた。

「でしたら、キャベートに伝えて頂きたい事があるのですがよろしいのでしょうか?」

「そちらは?」

 兵士はマルクにキャロルの事を聞いてきた。
マルクは、キャロルをエルフ王国の神官と紹介して、露出狂のキャベートはその護衛の聖騎士と説明した。

「ええ!エルフ王国の聖騎士がマルクさんに絡んだのですか?」

 兵士は、マルクに返り討ちにあったと言うことはわかっていた。しかし、外にいる隊の騎士の一人とは思わなかったようである。

「それなら一緒に来ていただけますか?面会ぐらいならできますよ」

 マルクとキャロルは、キャベートが入れられている牢屋に案内された。

「キャベート」

「キャロル!ここから出すように言ってくれ!」

「それは出来ません!」

「何でだ!私は自ら脱いだのではない。気づいたら裸で外にいただけなんだ。あんな辱しめした奴が!」

「お前の行動は盗賊と一緒だったからな。僕があんたの装備を剥ぎ取って外に放り出したんだよ」

「お、お前が・・・・・・」

 キャベートは、マルクの言葉に尻窄みとなった。マルクの実力を思い知ったようだ。

「キャベート、あなたは町中で裸になった罪を償いなさい」

「ちょっと待ってくれ!」

「貴方は、今回どれ程重要な交渉だったかわからないほど愚かなエルフだったのですか?マルクさんの気が変わらなければ、エルフ国は滅亡していました」

「私はエルフ王国を想い、そのヒューマンを連れて行こうとしただけで何も間違ってない!」

「それでマルクさんの実力を見誤った結果が今の状況じゃないですか!」

「そ、それは・・・・・・」

「それと、今はそんなことを報告しに来たのではありません」

「えっ・・・・・・」

「あたし達は今からエルフ国に帰還します」

「なっ!」

「貴方は罪を償いなってから帰還しなさい!」

「ちょっと待ってくれ!私を見捨てて行くつもりなのか!」

「まあ、帰還しても貴方の聖騎士としての席はもうないとは思いますが!」

「私が聖騎士のキャリアが剥奪だと!」

「当たり前です。町中で破廉恥な!」

「それは私のせいでは!」

「確かにそうですが、あなたは今回の交渉をなんだと思っていたのですか?一人で暴走してその結果この様です。この事は、あたしから教会幹部の方々に報告します。当然、聖騎士団長のレオナール様にもね」

「そ、そんな・・・・・・」

「エルフ国に帰還するのは、貴方の自由ですが貴方の席は教会にはもうないと思いなさい!以上です」

 キャロルはキャベートに、それだけ伝えて後ろを振り向く事なく牢屋を後にした。
 キャベートは、牢屋の鉄格子を握り言葉にならない言葉を喚き続けて、牢屋の床に崩れ落ちたのだった。

「それでは行きましょうか。少しでも時間が欲しいです」

「ああ!わかっているよ。世界樹もギリギリの状態みたいだしね」

 マルクがそう言うとキャロルは目を見開いた。マルクはエルフ国の事をどれだけ知っているのか恐怖さえ感じるのだった。

「では、この馬車に乗って下さい」

「ちょっと待ってくれ!この馬車では時間がかかりすぎる」

「この馬車はエルフ国で最新式の馬車です。これ以上のものになると、早馬しか移動手段はありません」

「大丈夫。画期的な魔法があるから」

 マルクは、馬車をインベントリに収納してしまった。

「まさか、一人一人馬に乗るのですか?あたしは騎乗はできませんよ?」

 マルクは、エルフの聖騎士8人と馭者2人そして、キャロルに話した。

「今からエルフの国に行きますが、魔法で作ったポータルを出現します。何も言わずその穴の中に入って下さい」

「わ、わかりました。貴方達もマルクさんの言う事に従って下さい」

「「「「「はっ!」」」」」」
「「はい」」

 マルクは、ゲートトラベルを出現させた。そして、キャロルが青く光輝く穴に一歩踏み入れそのあとに、馬を引き連れた聖騎士、馭者の順で続き、最後にマルクが中にはいると、ゲートトラベルはスッと消滅した。

「こ、ここは!」

「「「「「なんだ!」」」」」
「まさか、エルヴィス王国王都ハイネスの南の森か?」

「ま、ま、まさか?こんなことが?」

 キャロルはもちろん、聖騎士達も馭者もさすがエルフで、森の木々で一瞬で王都ハイネスに戻ってきた事に気づき驚いていた。
 マルクは馬車をインベントリから出して、馬を馬車に繋げた。

「さぁ、行きましょうか」

 マルクの言葉にキャロル達は放心しつつ、王都ハイネスに向かうのだった。


 

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

恋愛ゲームのヒロインにガチ恋~転生したのは大好きなヒロインが居る世界。でも弟として~

美鈴
ファンタジー
気が付いたら大好きな恋愛ゲームの中に転生していて…。ガチ恋したヒロインと恋愛出来る!?マジか!?喜んでいたのも束の間…。大好きな人は俺の姉で… カクヨム様でも掲載しております!あちらは全年齢対象となっております!

「優秀で美青年な友人の精液を飲むと頭が良くなってイケメンになれるらしい」ので、友人にお願いしてみた。

和泉奏
BL
頭も良くて美青年な完璧男な友人から液を搾取する話。

ユーヤのお気楽異世界転移

暇野無学
ファンタジー
 死因は神様の当て逃げです!  地震による事故で死亡したのだが、原因は神社の扁額が当たっての即死。問題の神様は気まずさから俺を輪廻の輪から外し、異世界の神に俺をゆだねた。異世界への移住を渋る俺に、神様特典付きで異世界へ招待されたが・・・ この神様が超適当な健忘症タイプときた。

堕ちた英雄

風祭おまる
BL
盾の英雄と呼ばれるオルガ・ローレンスタは、好敵手との戦いに敗れ捕虜となる。 武人としての死を望むオルガだが、待っていたのは真逆の性奴隷としての生だった。 若く美しい皇帝に夜毎嬲られ、オルガは快楽に堕されてゆく。 第一部 ※本編は一切愛はなく救いもない、ただおっさんが快楽堕ちするだけの話です ※本編は下衆遅漏美青年×堅物おっさんです ※下品です ※微妙にスカ的表現(ただし、後始末、準備)を含みます ※4話目は豪快おっさん×堅物おっさんで寝取られです。ご注意下さい 第二部 ※カップリングが変わり、第一部で攻めだった人物が受けとなります ※要所要所で、ショタ×爺表現を含みます ※一部死ネタを含みます ※第一部以上に下品です

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

ちっちゃくなった俺の異世界攻略

鮨海
ファンタジー
あるとき神の采配により異世界へ行くことを決意した高校生の大輝は……ちっちゃくなってしまっていた! 精霊と神様からの贈り物、そして大輝の力が試される異世界の大冒険?が幕を開ける!

権田剛専用肉便器ファイル

かば
BL
権田剛のノンケ狩りの話 人物紹介 権田剛(30) ゴリラ顔でごっつい身体付き。高校から大学卒業まで柔道をやっていた。得意技、寝技、絞め技……。仕事は闇の仕事をしている、893にも繋がりがあり、男も女も拉致監禁を請け負っている。 趣味は、売り専ボーイをレイプしては楽しんでいたが、ある日ノンケの武田晃に欲望を抑えきれずレイプしたのがきっかけでノンケを調教するのに快感になってから、ノンケ狩りをするようになった。 ある日、モデルの垣田篤史をレイプしたことがきっかけでモデル事務所の社長、山本秀樹を肉便器にし、所属モデル達に手をつけていく……売り専ボーイ育成モデル事務所の話に続く 武田晃 高校2年生、高校競泳界の期待の星だったが……権田に肉便器にされてから成績が落ちていった……、尻タブに権田剛専用肉便器1号と入墨を入れられた。 速水勇人 高校2年生、高校サッカーで活躍しており、プロチームからもスカウトがいくつかきている。 肉便器2号 池田悟(25) プロの入墨師で権田の依頼で肉便器にさせられた少年達の尻タブに権田剛専用肉便器◯号と入墨をいれた、権田剛のプレイ仲間。 権田に依頼して池田悟が手に入れたかった幼馴染、萩原浩一を肉便器にする。権田はその弟、萩原人志を肉便器にした。 萩原人志 高校2年生、フェギアかいのプリンスで有名なイケメン、甘いマスクで女性ファンが多い。 肉便器3号 萩原浩一(25) 池田悟の幼馴染で弟と一緒に池田悟専用肉便器1号とされた。 垣田篤史 高校2年生 速水勇人の幼馴染で、読者モデルで人気のモデル、権田の脅しに怯えて、権田に差し出された…。肉便器4号 黒澤竜也 垣田篤史と同じモデル事務所に所属、篤史と飲みに行ったところに権田に感づかれて調教される……。肉便器ではなく、客をとる商品とされた。商品No.1 山本秀樹(25) 篤史、竜也のモデル事務所の社長兼モデル。 権田と池田の毒牙にかかり、池田悟の肉便器2号となる。 香川恋 高校2年生 香川愛の双子の兄、女好きで弟と女の子を引っ掛けては弟とやりまくっていた、根からの女好きだが、権田はの一方的なアナル責で開花される……。商品No.2 香川愛 高校2年生 双子の兄同様、権田はの一方的なアナル責で開花される……。商品No.3 佐々木勇斗 高校2年生 権田によって商品に調教された直後に客をとる優秀商品No.4 橘悠生 高校2年生 権田によってアナルを開発されて初貫通をオークションで売られた商品No.5 モデル達の調教話は「売り専ボーイ育成モデル事務所」をぜひ読んでみてください。 基本、鬼畜でエロオンリーです。

【DX文庫二次落ち】~武器と魔法と学園バトルラブコメ~世界初の男性Aランク魔術士候補生の少年は自らの運命に翻弄される。

R666
ファンタジー
時は20XX年、魔法と言われる技術が発達し医療や軍事に使われるようになった日本。 そこでは未来ある魔術士を育成する為に設立された高校……通称【WM】学園が存在する。 学園に入学するには適正が必要で、とある少年は男性でありながら女性にしか出せないとされている適正ランクAを叩き出し、半ば強引にWM学園に入学が決定してしまう。 そしてWM学園に通う生徒はほぼ全員が女子生徒であり、そこで白髪アニオタの少年は新たな『出会い』『再会』『別れ』『友情』を経験して更に個性豊かな乙女達に迫られる多忙な毎日が幕開ける。 ※ヤンデレ(多め)、ツンデレ、デレデレ、ちゃんと登場しますので大丈夫だ問題ない※ ダッシュエックス文庫のIP部門、二次落ち作品。

処理中です...