上 下
6 / 9

あたり、ゴスロリを着る。

しおりを挟む
「失敗ね・・・」

 そんな委員長の呟き見つめる先には、ゴスロリを来て元気に動き回るあたりの姿があった。

「ゴスロリのイメージと真逆の存在なのを失念していたわ」
「まぁな。あたりは元気なアホの子だぞ?ゴスロリとはイメージが違いすぎるだろ!」
「いんちょ!どうだ?カッコイイか?」

 あたりはゴスロリに着替えさせられた後、カメラで撮ると言われたので様々なポーズをやり始めた。
しかし、そのポーズの種類は特撮風のヒーローポーズだった。

「ゴスロリ着てんのに特撮ヒーローの変身ポーズ取るとか、何に変身するつもりなんだあたりは・・・」
「うーん、魔法少女のコスプレの方が良かったかもしれないわね」
「それな」

 活発なあたりにはゴスロリよりも魔法少女や変身ヒロインの方が向いているなと委員長と慶次が思っていると、突然あたりが暴走を始めた。

「地球の平和を守って来る!」

 そう言って部室から飛び出して行ってしまったあたり。
あたりの脳内では日常感の無いゴスロリ服を着た事で、特撮ヒーローになった様な気分に浸っていた。
そして悪い奴らを倒すべくごっこ遊びが始まったのである。

***

「伝説の剣(木の枝)が落ちてる!最強の剣、ええっと・・・聖剣キノエーダ!!」

 良い感じの木の枝を拾ったあたりは、特撮を見て練習した剣の振り方を真似てブンブン振り回す。
しかし、思っていたほど頑丈では無かったみたいで、半ばから折れてしまった。

「残念!聖剣は偽物だった!やはり木製は伝説のじゃ無かったかも!次は鉄で出来た聖剣を見つけよう!」

 あたりはただの枝に戻った聖剣キノエーダをポイ捨てし、慶次の居る部室に戻る事にした。
もう何で部室から飛び出したのかは忘れているようだ。
あたりは時々一人で暴走しては、何かを見つけて慶次に見せに戻ったりしている。
なので慶次も追いかけるより元の場所で待っているのだ。

「ただいまー!」
「おう、お帰り。今回は何を見つけたんだ?」
「伝説の聖剣キノエーダを見つけたんだけど、偽物だった!よく見たら普通の木の枝だった!」
「その聖剣キノエーダは木の枝みたいな形してんの?」
「そうだぞ!握ると聖剣っぽいから間違えたんだ!」

 部室に戻ってきたあたりは、当たり前のようにソファに座る慶次の膝の上に乗り、聖剣について語り出した。
本人達はこれが自然な距離感なのかもしれないが、側から見たらただのバカップルである。

「リア充爆発しろ!って言った方が良いのかしら?」

 委員長は"私は何を見せられているんだ?"状態である。
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

鋼将軍の銀色花嫁

小桜けい
ファンタジー
呪われた両手を持つ伯爵令嬢シルヴィアが、十八年間も幽閉された塔から出されたのは、借金のかたに北国の将軍へ嫁がされるためだった。 何もかもが嫌になり城を逃げ出したが、よりによって嫁ぐ相手に捕まってしまい……。  一方で北国の将軍ハロルドは困惑していた。軍師に無茶振りされた政略婚でも、妻には一目ぼれだ。幸せな家庭を築きけるよう誠意を尽くそう。 目指せ夫婦円満。 しかし何故か、話し掛けるほど脅えられていく気がするのだが!?  妻には奥手な二十八歳の将軍と、身体の秘密を夫に知られたくない十八歳の娘の、すれ違い夫婦のお話。 シリアス、コメディ要素が半々。

【完結】間違えたなら謝ってよね! ~悔しいので羨ましがられるほど幸せになります~

綾雅(りょうが)電子書籍発売中!
ファンタジー
「こんな役立たずは要らん! 捨ててこい!!」  何が起きたのか分からず、茫然とする。要らない? 捨てる? きょとんとしたまま捨てられた私は、なぜか幼くなっていた。ハイキングに行って少し道に迷っただけなのに?  後に聖女召喚で間違われたと知るが、だったら責任取って育てるなり、元に戻すなりしてよ! 謝罪のひとつもないのは、納得できない!!  負けん気の強いサラは、見返すために幸せになることを誓う。途端に幸せが舞い込み続けて? いつも笑顔のサラの周りには、聖獣達が集った。  やっぱり聖女だから戻ってくれ? 絶対にお断りします(*´艸`*) 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2022/06/22……完結 2022/03/26……アルファポリス、HOT女性向け 11位 2022/03/19……小説家になろう、異世界転生/転移(ファンタジー)日間 26位 2022/03/18……エブリスタ、トレンド(ファンタジー)1位

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

天然勘違い幼女の異世界スローライフ

ねがぽじ
ファンタジー
6歳の幼女のまひるが異世界のエルハザードに転移して異世界ライフを楽しむ話です。 無自覚チート物です。 勘違いと偶然が重なり大変な事になります。 天使ちゃんだと勘違いされます。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【完結】お兄様の恋路を本気で応援するつもりだったんです。。

刺身
恋愛
題名変えました。 ※BLを醸しますがBLではありません。が、苦手な方はお気をつけください。。。🙇‍♀️💦💦  リーゼ・ロッテ伯爵令嬢は、ある日見てしまった。  自身の兄であるアッシュ・ロッテと、その友人レオ・カーネル伯爵令息の秘め事ーーキスの現場をーー。  戸惑い以上に胸がドキドキして落ち着かない謎の感情に支配されながらも、2人の関係を密かに楽しむ。もとい応援していたリーゼ。  しかして事態は次第にリーゼの目論見とは全く違う方向へ動き出して行きーー? ホットランキング最高38位くらい!!😭✨✨ 一時恋愛の人気完結11位にいた……っ!!😱✨✨ うん、なんかどっかで徳積んだかも知れない。。。笑 読んで下さりほんっとにありがとうございます!!🙇‍♀️💦💦 お気に入りもいいねもエールも本当にありがとうございます!!  読んで下さりありがとうございます!!  明るめギャグ風味を目指して好き放題書いてます。。。が、どうかはわかりません。。。滝汗  基本アホの子です。生温かく見て頂けると幸いです。  もし宜しければご感想など頂けると泣いて喜び次回に活かしたいと思っています……っ!!  誤字報告などもして下さり恐縮です!!  読んで下さりありがとうございました!! お次はドシリアスの愛憎短編のご予定です。。。 落差がエグい……😅滝汗

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

処理中です...