上 下
2 / 9

あたり、親友と学校へ行く。

しおりを挟む
 あたりの幼馴染であり親友の瀬戸せと慶次けいじはいつもの様にあたりの家に来ていた。
あたりは目の離せないアホの子なので毎日送り迎えをしているのだ。

 ピンポーン とチャイムを鳴らしてあたりが出て来るのを待つ。
あたりはアホの子だが兄の方はしっかりしているので、ちゃんとあたりを起こして準備をさせている。
そこまで待たされる事はほぼ無い。

「ちょっと待っててー!今くちゅ!靴はいてるから!」
「・・・ん?」

 慶次は違和感を感じた。
あたりらしい返事なのだが、声の感じがいつもと違う。
元々は声変わりをしていない高めの声だったが、今の声はいつもの声より甘い感じの声だった。

 ガチャ! と勢いよく開くドアと目に飛び込んでくるセーラー服姿で長く伸びた髪をツインテールにしているあたりの姿。
元々女顔と言うか美少女顔だったあたりのその姿は違和感が無く、むしろしっくり来る格好だった。

「お、おい!」
「学校行こう!慶次!」

 あたりはいつもの様に慶次の手を掴んで走り出す。
あたりはアホの子で中身がお子様なので意味もなく走り出したりするのである。
そして暫く駆け足で進んだ後、ちらりと慶次の事を見て驚いた。

「おお!慶次?!いつのまにか背伸びてる!!」
「いや、一日でそんな伸びる訳ないだろ?あたりが縮んだんだよ!」

 もう直ぐ150センチに届きそうだった少年あたりは、今や女体化して130センチほどになっていた。
あたり本人は慶次や周りが大きくなったと思っていた。

「お前が小さくなってるんだよ!」
「ええ?!せっかく伸びたのに?!」
「残念だったな。それよりもだな。その格好と髪はいったい?」
「うんとね、朝起きたら女の子になってたの!それだけ!」
「・・・それだけって言われてもなぁ」

 学校への道すがら、あたりは慶次に順番に話していった。
だが話し方が子供なので慶次は頭の中で整理しながら聞く。

「つまり、あたりが女の子になったのは兄さんのせいなんじゃないのか?」
「な?」
「いや、な?じゃなくて。あたりが女体化してもさほど驚いてないし、セーラー服の準備もしてたんなら、そうなる事を知ってたって事だろ?」
「なるほどー!慶次あたま良いね!!」
「いやお前がアホの子過ぎるんだ。」

 そっかー!と能天気な返事をしていたあたりだったが、突然ハッとした表情になった。
なにやら良いアイデアが浮かんだようだ。
まぁアホの子のアイデアなので常識はもちろん外れている。

「じゃあ帰ったらおちんちん付けて貰おっと!これじゃあおしっこ出来なくて困る!」
「そこなのか!?…いや、女子の仕方でやればいいだろ?」
「な?」
「いや、だから。な?じゃない!」

 そんなアホな会話をしながら中学へ向かう二人。
ちなみにあたりが慶次の手を掴んだまま歩いているので、知らない人が見たら付き合ってるように見えるのであった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

女体化してしまった俺と親友の恋

無名
恋愛
斉藤玲(さいとうれい)は、ある日トイレで用を足していたら、大量の血尿を出して気絶した。すぐに病院に運ばれたところ、最近はやりの病「TS病」だと判明した。玲は、徐々に女化していくことになり、これからの人生をどう生きるか模索し始めた。そんな中、玲の親友、宮藤武尊(くどうたける)は女になっていく玲を意識し始め!?

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

BSSだったカノジョの元カレ(初体験の相手)がTS美少女になって俺にNTRを迫ってきてるんだが?!

令令令 Rey_Cubed
恋愛
カノジョの元カレがTSして美少女になっちゃった?!その上カノジョから俺をNTRとしてる?! 意を決して付き合って一か月ほどのカノジョをラブホに誘った俺(童貞)は、そこでカノジョの元カレが今カノとラブホに入るところでばったりと出会ってしまう。そして発生する胸糞な修羅場!しかも突然俺たちの方に事故って来たバイク便!俺はとっさに轢かれそうになっていたカノジョの元カレをバイクから庇ってしまった!そして目を覚ますとそこにはボロボロと泣く謎の美少女がいた!それはなんとバイク便が運んでいた謎の新薬を浴びてTSして美少女になってしまったカノジョの元カレ!そしてカノジョの元カレはマジで何の見返りもなく自分を助けてくれた俺に女の子としてガチ惚れしてしまう!そして始まるばかばかしいコメディというにはあまりにも雑な修羅場の日々! 俺は果たして誰と結ばれるんだ…?

人妻の日常

Rollman
恋愛
人妻の日常は危険がいっぱい

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

処理中です...