上 下
92 / 107
番外編

しおりを挟む
 許可を出すと同時に、ナカの膨らんでいる場所が爪先で引っ掻かれた。

「ッヒいっ!」

 腰が跳ねても、晃の指が抜けることはない。
 何度も男の悦所が押し潰され、その度に下肢が震えた。

「ッぁ、っぅあ、あっ! ひあっ! ぁ、あきッ、ィううっ!」

 何、処がッ、『ゆっくり』なんだ……!

 連続して絶頂に追い上げられ、シーツの上で精液の水溜まりが広がっていく。
 多分、白濁とした色はもう殆どない。
 腰から撫で上げてきた手が、強い力で胸の突起に爪を立てた。

「あうッ!」

 跳ねた腰に舌が這い、肌を濡らしながら股座へ向けて近付いてくる。

「っあ……ぁっきら、やめ……っ」
 何処へ向かってきているのかすぐに分かって、咄嗟に肩を掴もうとした。

 胸元から離れた手によって逆に掴まれ、指を絡め取られる。
 放すまいと言いたげな、絡みながら握ってくる指の力は心地良い。

 だがそれはだめだ、おれが苦手なの分かってんだろ……!
 制止の声を上げようとしたおれを見上げて、晃が目を細めた。

「ッっ、ぁ、んンあっ――~~あ゛ーーッッ!」

 茎を舐め上げられ、跳ねそうになった腰を押さえ込みながら鈴口に歯が食い込む。
 高く吹き上がった透明の液体が、どろどろの下肢や腹を更に濡らしていく。
 全身がガクリと揺れて、意識が白く薄れていった。




「――ッぁ、う? っひあ!」
「んー……」

 指先が何かを引っ掻いた感触に、ふらふらと浮き沈みしていた意識が浮上する。
 肉壁をぐるりと柔らかなものに撫でられて、開いた直後の眦からぼたぼたと涙が滴り落ちた。

 甘い血臭。
 涙が零れ続ける視界で探せば、晃と絡んだままの手が目に付いた。

 さっきよりも確りと絡め取られた指の先で、爪に僅かな赤が付着している。
 その爪が触れている晃の皮膚には、細長い傷跡が刻まれていた。

 血が伝っている只中の傷は、どう見ても今し方付いたばかりのものだ。
 おれが無意識に引っ掻いた、ってとこか。

 ……いつもなら、意識を飛ばせるのは一瞬だけのはずなんだが。
 体の熱は、一瞬だったにしてはやけに上がっている。
 
「っあ、あぁう……っ! ッヒ、ゃッ、ぁあ……っ!」

 じゅっと入り口に吸い付かれて、いつの間にか完全に力が入らなくなっている腰が痙攣した。
 ガクガクと震え続ける下肢は、さっきよりも纏わされたぬるりとした感触が増えている。
 晃の唾液だってことは分かるが……どれだけ全身舐め回されてんだ、これ。

「ぁッ、あ、ぃっ、ら、ぁ……っ」

 晃の名前を呼びたくても、気を抜いた瞬間すぐに舌が縺れる。
 応えるように、ゆっくりとナカを舐っているだけだった舌が暴れ出した。

「ッひぁあっ! はッァあう! ャッあ、アあ゛ッ!」

 肉襞をめちゃくちゃに掻き回されて、全身が何度も跳ね上がる。
 また失神している間にどれだけ吐き出させられたのか、精を吐き出すはずの場所は芯を失って痙攣するばかりだ。

 力尽きているそれを、おれと繋がっていない指が包み込んで弄んできた。
 いや、愛でてるって言ったほうが正しいんだろうな。
 手全体を使って、扱いては痛みを与えない程度に握り込んでくる。

 いっそ痛みがありゃ少しは意識も冴えたんだが。
 あくまでも快感だけを与えてくる舌と手に、吐き出すものもねえまま深い絶頂を何重にも味わされる。

「ッぁ゛、ぎ、ィッ! っゃ、アあ゛ッ、ッ――っひぃ! ッむ、りっッヒぁ゛あーッ!」

 イきながら絶頂を被せられ、自分の指が晃の手を引っ掻く感触でまたイって。
 胎の奥に次々と新たな絶頂が溜まり続け、何とも絡んでいない手がシーツを何度も引っ掻く。

 晃の体温を感じながらだと、どれだけイき狂わされても心地良い。
 だが今は、片手が放置されてる。
 晃の熱さを感じながらじゃねえと、終わらねえ絶頂の苦しさが先立っちまうんだよ。

 おれの不満に気付いたのか、晃が見上げてくる気配がした。
 ずるりと舌が引き抜かれ、また胎の奥でイった体がのたうつ。

「っぁ゛、ひぐぅっ……! ァッ、はっ、はぁ……っ!」

 シーツを握り締めてどうにか息を吸おうとしていると、手が強引に布から引き剥がされた。
 下方に引き寄せられ、まだおれの下肢から顔を上げていない晃の髪に手が乗せられる。
 じんわりと伝わってくる頭部の温もりに、体奥でほっと強張りが解けるのを感じた。

「ぁ゛、っ……き、……ッ」

 上手く回らない舌で呼べば、震えが止まらない太腿へそっと唇で触れてくる。
 ペニスから離れた手がアナルの縁へ触れてきても、制止はしなかった。
 晃と触れ合ってねえ場所がないなら、それでいい。

 ――けど、なんでまだ顔を上げねえんだ?
 ふと疑問を感じた瞬間、完全に勃起する力を奪われている雄がずぶずぶと熱い場所へ飲み込まれていった。

「ッっあ゛アーーッ!」
 ばちん! と視界が弾けて、一瞬意識が途切れる。

「ッひィうう゛っ!」
 一気に根元まで咥え込まれた雄を強く吸い上げられ、墜ち切る前に意識が引き戻された。
 アナルへ捻じ込まれた指が、たっぷりと含まされた晃自身の唾液を掻き混ぜた。

「ぁ゛っぅんあアッ! ッァっき、ッひゃ゛うう! ぁっめ、ッヤ゛ぁあーっ!」

 力尽きて硬度のない逸物を、かりかりと歯で扱かれる。
 バチバチと何度も視界が弾け、意識が飛びかけては前立腺を押し潰されて引き戻された。

 晃の手に爪を立てた指から、僅かも力が抜けない。
 加減を忘れた手が飴色を掴み、強く握り込んだ。

 微かに晃が笑う気配。

「ッか……っ! ぁっ、ぁ゛、ひ……っ!」

 くッ、わえたままわらうな……!
 叫びたくても、硬直したまま痙攣する全身は言葉を発せる状態じゃない。

「――――っひぃッ!」

 呼吸を忘れそうになる度、もう何も出ない場所に吸い付かれて全身が跳ねた。

 吸い上げられるよりも、シコリを押し潰されるよりも、晃の手を傷付け続けている手を握り返してくる力が一番強い。
 おれに縋られるのが嬉しくて堪らない、って触れ合う場所から煩いほど伝わってくる。
 相変わらずおれに関しちゃ何処までも貪欲だな、晃は。
 おれが掴もうとすんのはおまえなんだって、とっくに理解してんだろうに。

「ぁ゛、……ら、ぁッ……! もっ、ッ……た、ぃ゛な……ッ!」

 もう視界は涙以外の理由でも掠れて、まともに働かなくなってきた。
 跳ね回るばかりで思うように動かない足で、どうにか晃の体を上方へ引き上げようとする。
 吸い付いてくる力が止まった。

「っも、……ゆ、びっ……た……ッな゛、……っ」

 指じゃ長さも、質量も――熱も、足りねえ。
 もっと、腹の底から焼け焦がす灼熱をくれよ。

 絶頂しすぎで重い腰を、ぎこちなく揺らす。

 おれが爪を立てるばかりだった手が、此方にも指を食い込ませてくる。
「っう……ッ」
 痛みすら快感に変わって、甘い声が溢れた。

 骨が軋むほどの力で繋がった手が握り締められ、アナルから指が引き抜かれた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【本編完結済】悪役令息に転生したので死なないよう立ち回り始めたが何故か攻略対象達に執着されるように

なつさ
BL
前世でプレイしていたBLゲーム世界に転生。よりによって残忍な殺され方をする悪役令息『エヴァ・ヴィリエ』になってしまった!逃げようとするが突然現れた妖精に物語をねじ曲げると殺されると脅されてしまう。当初の悪役令息を演じつつも上手いこと逃げる準備をしていたのだが段々攻略対象達の様子がおかしくなってきて・・・あれ、もしかして逃げられない? 表紙の文字のレイアウト&デザインは66様(@YSuDddQacltKeyA)ありがたきです...!

日乃本 義(ひのもと ただし)に手を出すな ―第二皇子の婚約者選定会―

ういの
BL
日乃本帝国。日本によく似たこの国には爵位制度があり、同性婚が認められている。 ある日、片田舎の男爵華族・柊(ひいらぎ)家は、一通の手紙が原因で揉めに揉めていた。 それは、間もなく成人を迎える第二皇子・日乃本 義(ひのもと ただし)の、婚約者選定に係る招待状だった。 参加資格は十五歳から十九歳までの健康な子女、一名。 日乃本家で最も才貌両全と名高い第二皇子からのプラチナチケットを前に、十七歳の長女・木綿子(ゆうこ)は哀しみに暮れていた。木綿子には、幼い頃から恋い慕う、平民の想い人が居た。 「子女の『子』は、息子って意味だろ。ならば、俺が行っても問題ないよな?」 常識的に考えて、木綿子に宛てられたその招待状を片手に声を挙げたのは、彼女の心情を慮った十九歳の次男・柾彦(まさひこ)だった。 現代日本風ローファンタジーです。 ※9/17 少し改題&完結致しました。 当初の予定通り3万字程度で終われました。 ※ 小説初心者です。設定ふわふわですが、細かい事は気にせずお読み頂けるとうれしいです。 ※続きの構想はありますが、漫画の読み切りみたいな感じで短めに終わる予定です。 ※ハート、お気に入り登録ありがとうございます。誤字脱字、感想等ございましたらぜひコメント頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

【完結】水と夢の中の太陽

エウラ
BL
何の前触れもなく異世界の神という存在に異世界転移された、遠藤虹妃。 神が言うには、本来ならこちらの世界で生きるはずが、まれに起こる時空の歪みに巻き込まれて、生まれて間もなく地球に飛ばされたそう。 この世界に戻ったからといって特に使命はなく、神曰く運命を正しただけと。 生まれ持った能力とお詫びの加護を貰って。剣と魔法の世界で目指せスローライフ。 ヤマなしオチなし意味なしで、ほのぼの系を予定。(しかし予定は未定) 長くなりそうなので長編に切り替えます。 今後ややR18な場面が出るかも。どこら辺の描写からアウトなのかちょっと微妙なので、念の為。 読んで下さってありがとうございます。 お気に入り登録嬉しいです。 行き当たりばったり、不定期更新。 一応完結。後日談的なのを何話か投稿予定なのでまだ「連載中」です。 後日譚終わり、完結にしました。 読んで下さってありがとうございます。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

幸せにするので俺の○○になってください!

田舎
BL
異世界転生で盗賊団の頭になっちゃった主人公(攻)が 自分の部下に捕まった猫科の獣人君に一目惚れ! 無傷で彼を助けるため(もとい嫁にしたくて)奴隷にしてしまった…!? 一目惚れ執着攻め×強気受け(猫科獣人※ほぼヒト) 基本攻め目線です。 ※無理矢理(複数×受け含む)の性交有り。 受けが攻めに一目惚れされてから不憫に拍車がかかりますが愛はあります。(一方的な)

悪役令息上等です。悪の華は可憐に咲き誇る

竜鳴躍
BL
異性間でも子どもが産まれにくくなった世界。 子どもは魔法の力を借りて同性間でも産めるようになったため、性別に関係なく結婚するようになった世界。 ファーマ王国のアレン=ファーメット公爵令息は、白銀に近い髪に真っ赤な瞳、真っ白な肌を持つ。 神秘的で美しい姿に王子に見初められた彼は公爵家の長男でありながら唯一の王子の婚約者に選ばれてしまった。どこに行くにも欠かせない大きな日傘。日に焼けると爛れてしまいかねない皮膚。 公爵家は両親とも黒髪黒目であるが、彼一人が色が違う。 それは彼が全てアルビノだったからなのに、成長した教養のない王子は、アレンを魔女扱いした上、聖女らしき男爵令嬢に現を抜かして婚約破棄の上スラム街に追放してしまう。 だが、王子は知らない。 アレンにも王位継承権があることを。 従者を一人連れてスラムに行ったアレンは、イケメンでスパダリな従者に溺愛されながらスラムを改革していって……!? *誤字報告ありがとうございます! *カエサル=プレート 修正しました。

処理中です...