上 下
23 / 107
日常

第21話 またそういうことするんだからなお前ってやつは!

しおりを挟む
 目が覚めたら、目の前に激おこの笑顔があった。

 ……えっ、何これ!?

「ンだよ……言い訳は聞かせてくれねえのか?」

 俺の腹に腰を下ろしている男が、凄みのある笑顔で小首を傾げた。

 色々な体液の跡が残る裸体には、吸血跡や歯型、鬱血痕などが無数に散らばっている。
 昨晩は何の後処理もする気力が沸かなくて、俺も早々に気絶するような意識の飛ばし方で寝入ってしまった。
 その所為で、今までになく旭陽の全身に凌辱の跡が残っていた。

 血の気が引いた顔で意識をなくしていた男は、目が覚めてから見てもまだ顔色は最悪だ。
 伝わってくる体温も低い。
 今にも倒れ伏しそうに見えるのに、声をかけることも躊躇われるほどに威圧的な不機嫌オーラが重い。

 こ、れは……本気で怒ってる時の笑い方、だなー……?

 結構酷いことしたと思ったんだけど。ビビるんじゃなくてキレるのか、こいつは……。
 思わず現実逃避で笑いたくなる。
 実際には、頬を引き攣らせるくらいにしか顔の筋肉が働いてくれないけど。

 笑った瞬間に目を抉られそうな状況下で、あえて試してみるほど豪胆ではない。
 大抵愉悦を宿している黄金は、今は表面的に笑みを形どっているだけだ。目が全く笑っていない。
 その目付きを見るの、旭陽の許可なく俺を殴ってた奴らの前に現れた時以来だ……

「……あ、さひ……お前、意識戻るの、早かったな……?」

 人間の力で、今の俺に本格的な危害を与えられるはずがない。とは思うが、もうそんな問題じゃなかった。
 単純に怖い。魔王だって怖いものは怖い。

 どうすれば良いのか分からず、視線が泳いでしまう。
 何を言おうかと迷って、ぽんと頭に浮かんだ言葉を口にする。
 言ってしまってから、この言い様はないんじゃないかと冷静な感想が浮かんだ。

 いや、言う前に気付かなくちゃ意味がないんじゃないか?
 後悔しても、口から出てしまった言葉はなかったことにはならない。

「ぁ゛あ゛?」

 とんでもなくドスの利いた声が返ってきた。こっっっわ!

 う、空気が重い……いや、雰囲気がとかじゃなくて本当に重い……!
 体が押し潰されそうな、痛みすら伴う重圧だ。
 強者は殺気で対面する相手を気絶に追い込めるというが、それにちょっと近いかもしれない。

「ッ、く…………!」

 それにしたって、肌を突き刺すなんてレベルじゃないぞ……!?

 大きな手に、体中を押し潰されているような苦しさと痛さだ。
 魔王として隔絶した頑丈さを手に入れているから、顔が歪む程度で済んでいる。
 昔の俺だったら気絶じゃ済まなかったし、普通の人間だったら更に危ないんじゃないだろうか。

 旭陽の手が、俺の胸元を撫でる。

 それでやっと気付いたが、お互いに服を身に付けていなかった。
 俺、いつ全部脱いだ?
 もしかして寝てる間に、先に起きた旭陽に剥がれたんだろうか。

 そもそも、旭陽は本当に何で目覚めてるんだ。絶対何日か寝込むはずだったし、暫くまともに動けないと思ったのに!
 色々と頭が混乱している。
 考えたいことは山とあるが、旭陽の指が滑る度に思考が霧散してしまう。

「ッぅ……っ」

 肌が擦れ合う感覚が、背筋が浮きそうになるほど気持ちが良い。
 なのに、指が通り過ぎた場所にはぴりぴりと微量の電流じみた痛みが残った。
 触れられる時間が長いほど、嫌な痛みが増していく。

 触れているのが旭陽だから、痛みであっても拒む気にはなれない。
 それでも増していく痛苦に、眉はどうしても歪んだ。

「……はあ」

 呻く俺を暫く眺めていた旭陽が、瞬きとともに恐ろしげな笑顔を消し去った。

「っは、ッ!」
 途端に、全身を圧迫してきていた重力が掻き消えた。思わず安堵の息が零れる。

 ずきずきと全身に響く痛みは残っている。
 また肌の上を滑り始めた褐色は、さっきとは打って変わって心地良さのみを齎してくれた。
 旭陽の手によって生じた痛みが、同じ手によって徐々に取り除かれていく。

「理解したかよ」

 唐突な言葉に顔を上げれば、呆れた色の黄金と視線がぶつかる。
 意味が理解できなくて、ぽかんとした顔になってしまった。いや、本当にどういうこと?
 全く理解できていないと悟った旭陽が、眉をひょいと持ち上げた。

「昨日、途中から今みたいな重ッ苦しい魔力振り撒いてたじゃねえか」

 今更説明させるなよと言いたげに肩を竦めて、今度はもう少し分かりやすく指摘された。
 魔力だったのか、それ。……いや、違う。そうじゃなくって。

 初耳なんだが!?

 えっ。今みたいなのを? 俺が?
 確かに魔力の制御はまだまだ、むしろ全く成ってないって言われるけど……!

「なかなか刺激的だったが、なァ? 流石に考え事しながらヤられんのは不快なんだわ」

 動揺している俺の頬を、褐色の指が撫でていく。
 鋭い犬歯を覗かせた笑みで見下ろされると、まるでかつてに逆戻りしたような錯覚を覚えた。
 でも、それも一瞬だ。すぐに自分の失態に意識が向き、余計なことは頭から零れ落ちていった。

「いつ、から?」

 さっと顔を青くした俺を見て、俺よりよっぽど顔色が悪いままの旭陽が鼻を鳴らした。

「他の贄は要らない、って自分で言ったくらいは覚えてんのか?
 あの後。急に不機嫌になっただろ」

 あ……ああー……!
 思わず頭を抱えそうになるのを堪える。

 物凄く納得してしまった。
 それを聞いた旭陽が動きを止めたから、当たり前だけど旭陽は現状が不満で俺だけが望んでいるんだと改めて自覚して、気分が沈んだ瞬間の話だ。

 最初からずっと無理矢理だし、嫌がっている姿や泣き顔には興奮する。
 でも拒絶されてるんだって自覚させられると、やっぱり悲しくなるから。

 あー、そっか。あの時、無意識に魔力を暴走させちゃってたのか……
 まあな、未だに魔力って何? って密かに悩んでるレベルだから、俺。
 それで、気付かずに最後まで無茶し続けた、と……
 俺、よくまだ潰されてないな。

「く……苦しかったか?」
「あ? 殆ど窒息状態だっただろ。見て分からなかったのかよ」

「痛み、とかは……」
「あー。イきまくってたのと同程度には」

 恐る恐る尋ねてみると、旭陽がこきりと首を鳴らした。
 剥き出しの肩にも、俺の噛み付いた跡がくっきりと残っている。

 少し眉を寄せて返される答えに、益々罪悪感が増していく。
 確かに、明らかに今までになく息ができてなさそうだった……
 その時点で、ちゃんと理由を考えるべきだったか。

 いつもならもう少し、周囲の反応や他人の様子に気付けるのに。
 旭陽相手だと、いつだって『自分』を掻き乱される。
 自身でも知らなかったどろどろとした熱が駆り立てられて、抱いたことがなかったような欲望に突き動かされてしまう。

「…………ごめ、」

 膨れ上がっていく後悔の念が、自然と謝罪の言葉になろうとした。

 なのに、言い切るよりも早く旭陽の指に額を弾かれる。
 ばちん! とかなりいい音が響いた。

「いった!」

 反動で頭が軽く沈むほどの衝撃に、思わず涙が滲む。
 涙目の俺を鼻で笑った旭陽が、デコピンを食らわせたばかりの手を額に乗せてきた。

「あんだけ散々ヤっといて、今更後悔してるとか言わねえよな」

 旭陽の指が、俺の前髪を掬い上げた。
 指と指の間に薄茶糸の髪を挟んで、すりすりと擦り合わせている。ああ、それ。懐かしいなあ。

 何かを待っている時、こうして俺の髪を摘んで手慰めに弄り出す。
 恐ろしい王様の、数少ない穏やかな癖のひとつだ。
 まあ柔らかく触れてきていたその手が、急に髪を鷲掴んできて床に叩き付けられることも多々あったけど。

 でも何度穏やかさから一転した暴力を叩き付けられても、旭陽の手が髪に触れてくる心地良さは好きなままだ。
 旭陽みたいに綺麗な黒でもなく、お洒落で染めたわけでもない、半端な色の髪に度々触れる気持ちは理解できないけど。


「いや、でも……」
「言わねえよなァ?」

 反論しようとすれば、すぐに声を被せられた。
 言葉に詰まっていると、旭陽がゆっくりと上体を倒してくる。
 裸の胸板同士が触れ合い、割れた腹筋に俺の股間部が触れた。
 胸の上で旭陽が肘を突き、ずいと顔を寄せてきた。

「あ、旭陽?」

 俺の上で寝そべってしまった男に声をかければ、顎先に軽く噛み付かれた。
 噛み付いた場所を指先で撫で、そのまま首筋から肩へと褐色が滑り落ちていく。

「なんだよ」

 にやりと見慣れた笑い方をして、首筋にもがぶりと歯型を残された。

 思わず肩を揺らしてから、恐る恐る広い背中に手を回す。
 拒否は、ない。

 きめ細かい肌に、ゆっくりと掌を滑らせていく。
 染み一つない褐色には、昨晩シーツが吸い込みきれずに大きな水溜まりとなっていた精液と汗の乾いた跡が点在していた。

「ン……、ん……」

 手を滑らせる度に、びくびくと旭陽の肌が震えているのが伝わってきた。

 剣呑な黄金から鋭さが消えた。
 ふ、と甘い吐息が薄い唇から零れる。

 満足げに瞼が下ろされて、旭陽が俺の首筋に顔を埋めた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【本編完結済】悪役令息に転生したので死なないよう立ち回り始めたが何故か攻略対象達に執着されるように

なつさ
BL
前世でプレイしていたBLゲーム世界に転生。よりによって残忍な殺され方をする悪役令息『エヴァ・ヴィリエ』になってしまった!逃げようとするが突然現れた妖精に物語をねじ曲げると殺されると脅されてしまう。当初の悪役令息を演じつつも上手いこと逃げる準備をしていたのだが段々攻略対象達の様子がおかしくなってきて・・・あれ、もしかして逃げられない? 表紙の文字のレイアウト&デザインは66様(@YSuDddQacltKeyA)ありがたきです...!

日乃本 義(ひのもと ただし)に手を出すな ―第二皇子の婚約者選定会―

ういの
BL
日乃本帝国。日本によく似たこの国には爵位制度があり、同性婚が認められている。 ある日、片田舎の男爵華族・柊(ひいらぎ)家は、一通の手紙が原因で揉めに揉めていた。 それは、間もなく成人を迎える第二皇子・日乃本 義(ひのもと ただし)の、婚約者選定に係る招待状だった。 参加資格は十五歳から十九歳までの健康な子女、一名。 日乃本家で最も才貌両全と名高い第二皇子からのプラチナチケットを前に、十七歳の長女・木綿子(ゆうこ)は哀しみに暮れていた。木綿子には、幼い頃から恋い慕う、平民の想い人が居た。 「子女の『子』は、息子って意味だろ。ならば、俺が行っても問題ないよな?」 常識的に考えて、木綿子に宛てられたその招待状を片手に声を挙げたのは、彼女の心情を慮った十九歳の次男・柾彦(まさひこ)だった。 現代日本風ローファンタジーです。 ※9/17 少し改題&完結致しました。 当初の予定通り3万字程度で終われました。 ※ 小説初心者です。設定ふわふわですが、細かい事は気にせずお読み頂けるとうれしいです。 ※続きの構想はありますが、漫画の読み切りみたいな感じで短めに終わる予定です。 ※ハート、お気に入り登録ありがとうございます。誤字脱字、感想等ございましたらぜひコメント頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

【完結】水と夢の中の太陽

エウラ
BL
何の前触れもなく異世界の神という存在に異世界転移された、遠藤虹妃。 神が言うには、本来ならこちらの世界で生きるはずが、まれに起こる時空の歪みに巻き込まれて、生まれて間もなく地球に飛ばされたそう。 この世界に戻ったからといって特に使命はなく、神曰く運命を正しただけと。 生まれ持った能力とお詫びの加護を貰って。剣と魔法の世界で目指せスローライフ。 ヤマなしオチなし意味なしで、ほのぼの系を予定。(しかし予定は未定) 長くなりそうなので長編に切り替えます。 今後ややR18な場面が出るかも。どこら辺の描写からアウトなのかちょっと微妙なので、念の為。 読んで下さってありがとうございます。 お気に入り登録嬉しいです。 行き当たりばったり、不定期更新。 一応完結。後日談的なのを何話か投稿予定なのでまだ「連載中」です。 後日譚終わり、完結にしました。 読んで下さってありがとうございます。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

幸せにするので俺の○○になってください!

田舎
BL
異世界転生で盗賊団の頭になっちゃった主人公(攻)が 自分の部下に捕まった猫科の獣人君に一目惚れ! 無傷で彼を助けるため(もとい嫁にしたくて)奴隷にしてしまった…!? 一目惚れ執着攻め×強気受け(猫科獣人※ほぼヒト) 基本攻め目線です。 ※無理矢理(複数×受け含む)の性交有り。 受けが攻めに一目惚れされてから不憫に拍車がかかりますが愛はあります。(一方的な)

悪役令息上等です。悪の華は可憐に咲き誇る

竜鳴躍
BL
異性間でも子どもが産まれにくくなった世界。 子どもは魔法の力を借りて同性間でも産めるようになったため、性別に関係なく結婚するようになった世界。 ファーマ王国のアレン=ファーメット公爵令息は、白銀に近い髪に真っ赤な瞳、真っ白な肌を持つ。 神秘的で美しい姿に王子に見初められた彼は公爵家の長男でありながら唯一の王子の婚約者に選ばれてしまった。どこに行くにも欠かせない大きな日傘。日に焼けると爛れてしまいかねない皮膚。 公爵家は両親とも黒髪黒目であるが、彼一人が色が違う。 それは彼が全てアルビノだったからなのに、成長した教養のない王子は、アレンを魔女扱いした上、聖女らしき男爵令嬢に現を抜かして婚約破棄の上スラム街に追放してしまう。 だが、王子は知らない。 アレンにも王位継承権があることを。 従者を一人連れてスラムに行ったアレンは、イケメンでスパダリな従者に溺愛されながらスラムを改革していって……!? *誤字報告ありがとうございます! *カエサル=プレート 修正しました。

処理中です...