マコトとツバサ

シナモン

文字の大きさ
上 下
10 / 40
翼をください

10

しおりを挟む
追いかけてきたヤツに肩を掴まれた。
台詞から判断するに、コスプレ女に掴まれてたっぽいのを振り払ってきたらしい。相当焦ってるのが手を通じて伝わる。


「怒ってませんけど?」


あたしはくるりと振り返り、今度はクールに決めてみる。


「怒ってるじゃん」
「……正直な気持ちを申し上げただけです」
「何その敬語」
「この方が冷静に話せると判断しました」


なになになに・・・。台詞がすらすら出てくるんですけど。


「何言ってんだよ。何が気に入らねーの? メガネのことなら謝るよ」
「それだけじゃありません。あなたといるといつもこんな感じでしょう? 私はそれがとってもいやなんです」
「無視すればいいじゃん」
「現状無視で済む問題じゃないでしょ。現にホラ今だって・・・」


あたしはちらんと周りに目を向けた。早速通行人がちらちら見てる。


「うぜーな、見んなよ!」


彼氏が野次馬に喝を入れると一斉に退去・・
するわけないじゃん。
面白がってますます・・にやけてる。


「かわいー」「高校生?」「青春~~」「ふふふふ」
「ロケ?」「カメラ回ってないじゃん」


ほらほらほら・・。お前は芸能人か。観念してどっかのモデル事務所でも入れば?すぐさまあんたにふさわしいカノジョができるよ。


「あんたにはもっときれいな子がお似合いでしょ。それか目立ちたがり屋の子とか。例えばさっきの子」


あの強そうな子。逆に視線をとりこんで自分のパワーに変換しそうじゃん。


「ばっか。そんなの勝手に決めるな」 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

家政婦さんは同級生のメイド女子高生

coche
青春
祖母から習った家事で主婦力抜群の女子高生、彩香(さいか)。高校入学と同時に小説家の家で家政婦のアルバイトを始めた。実はその家は・・・彩香たちの成長を描く青春ラブコメです。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

思春期ではすまない変化

こしょ
青春
TS女体化現代青春です。恋愛要素はありません。 自分の身体が一気に別人、モデルかというような美女になってしまった中学生男子が、どうやれば元のような中学男子的生活を送り自分を守ることができるのだろうかっていう話です。 落ちがあっさりすぎるとかお褒めの言葉とかあったら教えて下さい嬉しいのですっごく 初めて挑戦してみます。pixivやカクヨムなどにも投稿しています。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

幼馴染の彼

志月さら
青春
霜月真雪と伊波颯太、幼馴染の少年少女のお話。 車で帰宅途中、渋滞に巻き込まれているときに真雪はトイレを我慢できなくなり――。 ※この作品はpixiv、カクヨムにも掲載しています。

礼儀と決意:坊主少女の学び【シリーズ】

S.H.L
青春
男まさりでマナーを知らない女子高生の優花が成長する物語

処理中です...