あの日、すべてが変わったらと祈った日

柊江梨花はいつも通り、退屈で何も無い生活を過ごしていた。


つまらない学校に通って、寝て、ゲームをして



学校の机にうつ伏せになって思い出す。



毎日が楽しくて、幸せで、笑顔で溢れていた時のことを。



私は変わりたかった、変えたかったのだ、あの時から変わらないままの自分を。




*本作品は悲恋です
*話がおかしい部分や、誤字脱字がある場合があります。

24h.ポイント 0pt
0
小説 190,793 位 / 190,793件 恋愛 57,563 位 / 57,563件

あなたにおすすめの小説

揺れる想い

古紫汐桜
恋愛
田上優里は、17歳の春。 友達の亀ちゃんの好きな人「田川」君と同じクラスになって隣の席になる。 最初は亀ちゃんの好きな人だから……と、恋愛のキューピットになるつもりで田川君と仲良くなった。でも、一緒に時間を過ごすうちに、段々と田川君の明るくて優しい人柄に惹かれ始めてしまう。 でも、優里には密かに付き合っていた彼氏がいた。何を考えているのか分からない彼に疲れていた優里は、段々と田川君の優しさと明るさに救いを求めるようになってしまう。そんな優里に、田川君が「悩みがあるなら聞くよ」と、声を掛けてきた。「田上は、なんでも一人で背負い込もうとするからな」優里の気持ちを掬い上げてくれる田川君。でも、田川君は亀ちゃんの想い人で……。 タイプの違う二人の間で揺れ動く優里。 彼女が選ぶのは…… 。 イラストは、高宮ロココ様に描いて頂きました。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

自己顕示欲の強い妹にプロデュースされる事になりました

白石マサル
恋愛
人は誰でも自己顕示欲を持っている。それが大きいか小さいかの違いはあるが。 中学時代からヲタクでぼっちだった主人公は高校一年の終業式の後、自分の所為で虐められている妹を見てしまう。 妹は気丈に振る舞っていたが、自分の所為で妹が虐められるのは嫌だと奮起する。 「どうすればリア充になれる?」 この言葉を切っ掛けに妹プロデュースの元、リア充になるべく特訓を開始する。 そんな中、妹の思惑を知った主人公だが、妹の為に学校一のリア充を目指すのだった。

【完結】君にどうしようもない位に執着している僕です

まゆら
恋愛
淡い恋のお話。初恋だったり、片想いだったり‥ほんのり甘くて儚い想い。 大好きな君を溺愛したい! どうしようもない位に執着してる‥ 異世界転生した君を探してまた恋をする‥ 君と僕、時々貴方と私。 1話完結になっております。 君と僕は常に違う君と僕です。 時々、続編っぽいのもあります。 僕はちょっと気弱で優しい男子多め。 Twitterの140字から生まれた恋物語。 長い文章を読みたくない君も読んでくれたらいいと思うと短くなってく! 毎日、君が大好きって伝えたい! 君に出逢えて変わった僕だから。 僕の世界は君から始まる 僕の世界は君で終わる

冗談のつもりでいたら本気だったらしい

下菊みこと
恋愛
やばいタイプのヤンデレに捕まってしまったお話。 めちゃくちゃご都合主義のSS。 小説家になろう様でも投稿しています。

両隣から喘ぎ声が聞こえてくるので僕らもヤろうということになった

ヘロディア
恋愛
妻と一緒に寝る主人公だったが、変な声を耳にして、目が覚めてしまう。 その声は、隣の家から薄い壁を伝って聞こえてくる喘ぎ声だった。 欲情が刺激された主人公は…

愛する誰かがいるんなら私なんて捨てればいいじゃん

ヘロディア
恋愛
最近の恋人の様子がおかしいと思っている主人公。 ある日、和やかな食事の時間にいきなり切り込んでみることにする…

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

処理中です...