上 下
6 / 7

パーティー

しおりを挟む
パーティー会場に1歩足を踏み入れる



ドレスは私にピッタリで、それに沿うように彼が歩く。



彼は私にいつもと変わらない笑顔を向ける。



男爵令嬢が会場に入る。



変化、突き飛ばされた、彼に。



なぜ、なぜこんなことをするのか、彼はなぜ男爵令嬢を庇うように立っているのか。



私は、何もしていない、何もしていない。



彼が何を言っているのか聞き取れなかった。



憎かった、ただ、私だけに見えるように薄く笑っている男爵令嬢が、そんな男爵令嬢に引っかかる彼が、憎く感じた。



好きだったのに、大好きだったのに、今はもう増悪で胸が埋め尽くされている。



婚約破棄でもなんでもいい、早くここからいなくなりたい。
  


そうしないと、殺してしまいたくなる、彼と男爵令嬢を。



私が男爵令嬢と1度も話したことが無いというのは周りの人が1番知っているはず、だけど誰も私を庇おうともしない。



私の味方は存在しない、元から味方なんて居なかったのだ。



結果私の周りには家目当てしか居ないのかと自嘲する。




初めてだった、人をこんなに憎むのも、愛すのも。



もう見たくない。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

ヘロディア
恋愛
数年前、主人公は結婚した。夫とは大学時代から知り合いで、五年ほど付き合った後に結婚を決めた。 正直結構ラブラブな方だと思っている。喧嘩の一つや二つはあるけれど、仲直りも早いし、お互いの嫌なところも受け入れられるくらいには愛しているつもりだ。 そう、あの女が私の前に立ちはだかるまでは…

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

完結 この手からこぼれ落ちるもの   

ポチ
恋愛
やっと、本当のことが言えるよ。。。 長かった。。 君は、この家の第一夫人として 最高の女性だよ 全て君に任せるよ 僕は、ベリンダの事で忙しいからね? 全て君の思う通りやってくれれば良いからね?頼んだよ 僕が君に触れる事は無いけれど この家の跡継ぎは、心配要らないよ? 君の父上の姪であるベリンダが 産んでくれるから 心配しないでね そう、優しく微笑んだオリバー様 今まで優しかったのは?

愛する人が姉を妊娠させました

杉本凪咲
恋愛
婚約破棄してほしい、そう告げたのは私の最愛の人。 彼は私の姉を妊娠させたようで……

婚約者が結婚している幼馴染と浮気したと土下座してきた〜浮気相手も妊娠してるから別れてと私の家に突撃してきました

window
恋愛
私はルイーズ。 婚約してた彼のラファエルが元彼女と浮気していたと告白してきた。

散々許嫁の私を否定にしたくせになぜ他の人と結婚した途端に溺愛してくるのですか?

ヘロディア
恋愛
許嫁の男子と険悪な関係であった主人公。 いつも彼に悩まされていたが、ある日突然、婚約者が変更される。 打って変わって紳士な夫に出会い、幸せな生活を手に入れた彼女だったが、偶然元許嫁の男と遭遇し、意表を突かれる発言をされる…

私に代わり彼に寄り添うのは、幼馴染の女でした…一緒に居られないなら婚約破棄しましょう。

coco
恋愛
彼の婚約者は私なのに…傍に寄り添うのは、幼馴染の女!? 一緒に居られないなら、もう婚約破棄しましょう─。

処理中です...