子豚の魔法が解けるまで

宇井

文字の大きさ
上 下
61 / 61

61 ジルとの会話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(23件)

しゃべる
2023.12.05 しゃべる

読んでいるうちに次へ次へと引き込まれてしまう素敵な作品です。別れのシーンではぼろぼろ泣きました。ハッピーエンドを迎える日を心待ちにしております。

宇井
2023.12.09 宇井

ラヴェルトさま
感想ありがごうございます!嬉しいです。
別れの場面は予期しなかっただけに悲しいですよね。
このお話はまだハッピーエンドまで遠いのですが、最近少し手を付け始めましたので、しばらく後に少しだけアップできたらと思っています。

解除
さちち
2023.04.05 さちち

とても素敵な作品に出会ってしまいました…
翌日の仕事のことも考えず夜更かししてイッキ見してしまいました。でも後悔はないほど胸がいっぱいです。
これから学園編、というとても続きが気になるところで供給が止まってしまっている作品ではありますが、これからも希望を捨てずにたまに読み返しにきたいと思います。

宇井
2023.11.14 宇井

さちち様
感想ありがとうございます。
長い間ここを留守にしていて放置してしまいすみません!
ありがたいお言葉ばかりで、書いてよかったと改めて思いました。
ここから先も長い文字数になるので億劫になってしまっているのですが、頑張りたいと思います。

解除
おもち
2022.01.16 おもち

このお話が2017年に公開されてから今まで読んだbl小説のなかで1番好きなお話で、現在もちょくちょく更新してないかな〜と確認に来てしまいますw
完結に何年かかろうとも、ずっと待ち続けます!
作者さんが更新したいなと思ったときでいいので、更新されることを楽しみにしています!

宇井
2022.11.12 宇井

おもちさま
返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
書く事から長く離れていましたが、最近になって別小説の投稿を再開しました。
この話の投稿まで気力が保てますように!
待っていてくれている方の事を思い出して頑張ろうと思います。ありがとうございました。

解除

あなたにおすすめの小説

侯爵令息セドリックの憂鬱な日

めちゅう
BL
 第二王子の婚約者候補侯爵令息セドリック・グランツはある日王子の婚約者が決定した事を聞いてしまう。しかし先に王子からお呼びがかかったのはもう一人の候補だった。候補落ちを確信し泣き腫らした次の日は憂鬱な気分で幕を開ける——— ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初投稿で拙い文章ですが楽しんでいただけますと幸いです。

【完結】悪役令息の役目は終わりました

谷絵 ちぐり
BL
悪役令息の役目は終わりました。 断罪された令息のその後のお話。 ※全四話+後日談

転生貧乏貴族は王子様のお気に入り!実はフリだったってわかったのでもう放してください!

音無野ウサギ
BL
ある日僕は前世を思い出した。下級貴族とはいえ王子様のお気に入りとして毎日楽しく過ごしてたのに。前世の記憶が僕のことを駄目だしする。わがまま駄目貴族だなんて気づきたくなかった。王子様が優しくしてくれてたのも実は裏があったなんて気づきたくなかった。品行方正になるぞって思ったのに! え?王子様なんでそんなに優しくしてくるんですか?ちょっとパーソナルスペース!! 調子に乗ってた貧乏貴族の主人公が慎ましくても確実な幸せを手に入れようとジタバタするお話です。

もう一度、貴方に出会えたなら。今度こそ、共に生きてもらえませんか。

天海みつき
BL
 何気なく母が買ってきた、安物のペットボトルの紅茶。何故か湧き上がる嫌悪感に疑問を持ちつつもグラスに注がれる琥珀色の液体を眺め、安っぽい香りに違和感を覚えて、それでも抑えきれない好奇心に負けて口に含んで人工的な甘みを感じた瞬間。大量に流れ込んできた、人ひとり分の短くも壮絶な人生の記憶に押しつぶされて意識を失うなんて、思いもしなかった――。  自作「貴方の事を心から愛していました。ありがとう。」のIFストーリー、もしも二人が生まれ変わったらという設定。平和になった世界で、戸惑う僕と、それでも僕を求める彼の出会いから手を取り合うまでの穏やかなお話。

新しい道を歩み始めた貴方へ

mahiro
BL
今から14年前、関係を秘密にしていた恋人が俺の存在を忘れた。 そのことにショックを受けたが、彼の家族や友人たちが集まりかけている中で、いつまでもその場に居座り続けるわけにはいかず去ることにした。 その後、恋人は訳あってその地を離れることとなり、俺のことを忘れたまま去って行った。 あれから恋人とは一度も会っておらず、月日が経っていた。 あるとき、いつものように仕事場に向かっているといきなり真上に明るい光が降ってきて……?

攻められない攻めと、受けたい受けの話

雨宮里玖
BL
恋人になったばかりの高月とのデート中に、高月の高校時代の友人である唯香に遭遇する。唯香は遠慮なく二人のデートを邪魔して高月にやたらと甘えるので、宮咲はヤキモキして——。 高月(19)大学一年生。宮咲の恋人。 宮咲(18)大学一年生。高月の恋人。 唯香(19)高月の友人。性格悪。 智江(18)高月、唯香の友人。

主人公の兄になったなんて知らない

さつき
BL
レインは知らない弟があるゲームの主人公だったという事を レインは知らないゲームでは自分が登場しなかった事を レインは知らない自分が神に愛されている事を 表紙イラストは マサキさんの「キミの世界メーカー」で作成してお借りしています⬇ https://picrew.me/image_maker/54346

俺は北国の王子の失脚を狙う悪の側近に転生したらしいが、寒いのは苦手なのでトンズラします

椿谷あずる
BL
ここはとある北の国。綺麗な金髪碧眼のイケメン王子様の側近に転生した俺は、どうやら彼を失脚させようと陰謀を張り巡らせていたらしい……。いやいや一切興味がないし!寒いところ嫌いだし!よし、やめよう! こうして俺は逃亡することに決めた。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。