上 下
3 / 11

03.

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

主人公受けな催眠もの【短編集】

霧乃ふー 
BL
 抹茶くず湯名義で書いたBL小説の短編をまとめたものです。  タイトルの通り、主人公受けで催眠ものを集めた短編集になっています。  催眠×近親ものが多めです。

国王陛下、私を飼ってください!

椿蛍
恋愛
獣人一族の姉妹エルヴィーラとベアトリーチェ。 エルヴィーラは犬にベアトリーチェは鳥に変わることができる。 売られた二人は成長し、 妹のベアトリーチェは高級娼館『パレ・ヴィオレット』の人気芸妓。 姉のエルヴィーラは下女に。 落ちこぼれのエルヴィーラは周りから馬鹿にされている。 姉のエルヴィーラは妹だと偽られ、冷酷非道と噂される国王陛下の貢ぎ物にされてしまう。 そして、妹は恋人と娼館から逃げて行った……。 歌も舞いも下手くそで、芸のひとつもできない私を身代わりにして。 ―――役立たずな私は死刑ですか? 冷酷な国王陛下と犬獣人ヒロインのラブコメ恋愛ファンタジー。 ※スタート重めですが、ラブコメです。 ※R-18描写には※マークつけます。(微も含む) ※公開は3話→3話→2話。5時17時です。 【注意】この作品はムーンライトノベルズ様にも掲載しております。 ※9/29 eロマンスロイヤル大賞コミック原作賞受賞しました!  お読みいただきありがとうございました!

浮気疑惑でオナホ扱い♡

恋愛
穏和系執着高身長男子な「ソレル」が、恋人である無愛想系爆乳低身長女子の「アネモネ」から浮気未遂の報告を聞いてしまい、天然サドのブチギレセックスでとことん体格差わからせスケベに持ち込む話。最後はラブラブです。 コミッションにて執筆させていただいた作品で、キャラクターのお名前は変更しておりますが世界観やキャラ設定の著作はご依頼主様に帰属いたします。ありがとうございました! ・web拍手 http://bit.ly/38kXFb0 ・X垢 https://twitter.com/show1write

今世ではあなたと結婚なんてお断りです!

水川サキ
恋愛
私は夫に殺された。 正確には、夫とその愛人である私の親友に。 夫である王太子殿下に剣で身体を貫かれ、死んだと思ったら1年前に戻っていた。 もう二度とあんな目に遭いたくない。 今度はあなたと結婚なんて、絶対にしませんから。 あなたの人生なんて知ったことではないけれど、 破滅するまで見守ってさしあげますわ!

生まれ変わったら天使ですか!?

柊 ゆうか
恋愛
寿命を全うし、静かに眠るはずだった。 ところが女神様にハリセンでシバかれ、叩き起こされて『天使にしたあげるから、とある人物と交わって子供を沢山産んでね~』と意味不明な事を言われた。気がついたら、本当に羽根があってテンション上がったが…転生した直後、盗賊には襲われるわ!!助けてくれた相手にも襲われるわ!! も~最悪!! 『女神様はあら!!恋をしたらいいじゃない!!』というけれど、冷酷な魔法使いと!?襲われたのに!? これは天使にされた私と魔法使いの恋のお話し!!

【R-18? いえ、純愛です】金髪ロリ美少女に生まれ変わった親友がピュアすぎて困ってます。

ポークピッツ
恋愛
人見知りすぎるイケメン男子高校生「慧」の親友は「カナタ」のみ。    そんな慧はある日突然、金髪ロリ美少女に生まれ変わる。 しかも、”エッチな知識だけ”が全削除され、ピュア化したようだ…      美少女となった慧は普段通りにカナタに懐くが、カナタの理性が危うい… それよりも、可愛すぎる慧に虜になった女の子たちの理性の方が危うい…    カナタは女の子になった親友をとるのか、それとも片想い中の「彩葉」をとるのか。 彩葉はカナタをとるのか、可愛すぎる慧をとるのか、はたまた・・・ 慧の女体化で性別の概念を失いつつある男女のごちゃまぜ純愛エロストーリーです。 励みになるので、是非コメント&お気に入り登録お願いします! 慧になりたい。

お義兄様に一目惚れした!

よーこ
恋愛
クリステルはギレンセン侯爵家の一人娘。 なのに公爵家嫡男との婚約が決まってしまった。 仕方なくギレンセン家では跡継ぎとして養子をとることに。 そうしてクリステルの前に義兄として現れたのがセドリックだった。 クリステルはセドリックに一目惚れ。 けれども婚約者がいるから義兄のことは諦めるしかない。 クリステルは想いを秘めて、次期侯爵となる兄の役に立てるならと、未来の立派な公爵夫人となるべく夫人教育に励むことに。 ところがある日、公爵邸の庭園を侍女と二人で散策していたクリステルは、茂みの奥から男女の声がすることに気付いた。 その茂みにこっそりと近寄り、侍女が止めるのも聞かずに覗いてみたら…… 全38話

【R18】利用される日々は終わりにします【完結】

迷い人
恋愛
 魔法一族である森の民を母に持ち、伯爵令息を父に持つ『ヴェルディ・ルドリュ(魔女名ジルヴェル)』は、呪いを受けて生まれた。  ホルト帝国第一皇子シグルド・カール・テン・ホルトの身を守るために呪いを与えられ、神の誓約に繋がれていたヴェルディは、シグルドを運命の相手として愛されるものだと思っていた。  だけれど、新たな誓いを交わす時、シグルドは誓いを誤魔化しそしてヴェルディに告げた。 「俺は、この婚約を認めていないし、お前を愛すると誓う事は出来ない」  お互いを理解していないから。  積み重ねた日々がないから。  仕方がない。  でも、これから、仲良くなっていけば、きっと……そんなヴェルディの思いは空しく空回る。

処理中です...